iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 「山谷やめろ」「ザイトクやめろ」市民が総務省前で山谷えり子氏辞任を求める抗議行動
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
「山谷やめろ」「ザイトクやめろ」市民が総務省前で山谷えり子氏辞任を求める抗議行動
1:2014/10/01(水)13:11:48 ID:


 各地で**韓国人・**人などに対するヘイトスピーチ(憎悪表現)を繰り返す「**特権を許さない市民の会」(在特会)との
深いつながりが問題になっている、山谷えり子国家公安委員長の辞任を求める抗議行動が29日夜、市民有志の呼びかけで
東京・霞が関の総務省前で行われました。

 午後7時半から始まった抗議行動は、時間がたつにつれ参加者が増え、数百人に。
抗議時間は1時間から1時間半に延長されました。
参加者は、ドラムのリズムに合わせて「山谷やめろ」とコールしました。

 豊島区に住む大学生(21)は「山谷さんは、在特会の元幹部と一緒に写真まで撮っているのに、
相手が何者なのか知らないみたいなことをいっています。そんなわけがないでしょう。
おかしいことにはちゃんと声を出さないといけない」と話しました。

 行動を呼びかけたひとり、平野太一さんは「海外メディアが大きな関心を示す一方で、
国内メディアはほとんど取り上げていません。市民の側から問題を可視化させないといけない。
辞任してもらうまで行動していきたい」と語りました。

(写真)ハーケンクロイツを掲げながら「山谷やめろ」「ザイトクやめろ」と抗議する市民…29日、東京都内


http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2014-10-01/2014100105_02_1.html


2:2014/10/01(水)13:16:13 ID:
これで辞任なら他の議員もアウト続出だろ

3:2014/10/01(水)13:16:43 ID:
まーたヘイトアクションしてる

4:2014/10/01(水)13:19:51 ID:
まあ>>1も来年夏から本名で生活なんだなwww

5:2014/10/01(水)13:22:07 ID:
テロ分子(市民)

だろ
間違えるなよ

新藤→高市は極左テロリストには火病もののリレーだからな
早速囲ってきたか

6:2014/10/01(水)13:23:45 ID:
>>1
う、ん…?

市民…  市民ねぇ…  いったい「どこの国の」市民なんざんしょ?

7:2014/10/01(水)13:29:42 ID:
また朝鮮太鼓か

8:2014/10/01(水)13:31:46 ID:
欧米ではハーケンクロイツを掲げる行為自体が「ヘイト」と捉えられてることを知らない池沼?

9:2014/10/01(水)13:33:13 ID:
バカ旗も正体露骨にしてきたな。
平野ってモロしばきだろコイツ?極左暴力集団上等、平和なんてクソ喰らえって連中ってことはわかったよ。

10:2014/10/01(水)13:42:39 ID:
また市 民団 体かwww

11:2014/10/01(水)13:43:31 ID:
在特会って
ベストセラー作家の団体だよね
何か問題でも

12:2014/10/01(水)13:45:54 ID:
>>2
極左関係者を大臣室に招きいれた北澤や
枝野あたりは確実にアウトだろうな

13:2014/10/01(水)13:47:06 ID:
早く開戦して欲しいね

14:2014/10/01(水)13:49:26 ID:
だからハーケンクロイツがなんで在特なんだよw
そもそもナチは有色人種差別してる団体だろうが

15:2014/10/01(水)13:52:01 ID:
なんで一緒に写真撮ったくらいで叩かれるん?在特会て犯罪者なん?
こんなことしたら逆効果になるってなんで分からん?

16:2014/10/01(水)13:56:13 ID:
赤旗が数百人って言ってんだから、実際は2-30人ってっところか

17:2014/10/01(水)14:11:10 ID:
これはトミ子のような、右派に知れ渡ってる反日韓国人特権議員のような存在で、
海外記者クラブを巻き込んだ初めからの反日勢力と反日外国人の標的だったんだろうか?
それとも、AFP、海外記者クラブでの瓢箪から駒で、より影響拡大を狙った、海外に絵を送るデモなんだろうか?

都庁デモの時は、海外報道関係がいたようでちょっと照れたけどね w

18:2014/10/01(水)14:13:01 ID:
あのう、本当にこんなことをやってるの?
これ以上左翼に失望を抱かせないでくれよ
マジメな左翼だっているんだよ

19:2014/10/01(水)14:19:59 ID:
ハーケンクロイツ持ち出すなんてわかりやすいなww

20:2014/10/01(水)14:21:05 ID:
カタカナで書いて、漢字知らんのかね?w
いや、意味を知られたら不利なのは知ってるけど、ツマンネー小細工だなw

21:2014/10/01(水)14:22:09 ID:
2~30人の通名使用者の集まりかwww

22:2014/10/01(水)14:22:16 ID:
>>18
しらねえよ
いるんだったら声を上げろ
聞こえてくるのはキチガイアカばっかだ

23:2014/10/01(水)14:22:46 ID:
平野は帰化してんの?

24:2014/10/01(水)14:24:04 ID:
>>18
真面目な左翼って愛国心持ってるんだよな?
だったら売国サヨクを殲滅するまで、左翼を名乗るの止めた方が良い。
印象悪くて、誰にも相手されなくなる

25:2014/10/01(水)14:28:29 ID:
『大嫌韓時代』が売れちゃって焦ってるのかな?

26:2014/10/01(水)14:30:14 ID:
>>25
仕掛人無しであの売り上げだからねw

27:2014/10/01(水)14:31:34 ID:
>>26
正直、こんなことになろうとはなぁw
桜井が一番驚いているだろうな

28:2014/10/01(水)14:35:00 ID:
ん?
ハーケンクロイツを持つのはネオナチだって事じゃなかったっけ?
つまりネオナチが山谷やめろとデモをしているって事でいいのかな?

29:2014/10/01(水)14:36:33 ID:
>>26
山谷えり子の件といい在特会に興味を持つ人も増えただろね
極右やナチズムを声高に叫んで反対している人間の方が威圧的、暴力的であることに疑問を持つ人も多いだろし

30:2014/10/01(水)14:40:16 ID:
>>29
そしてしこり隊の逮捕で疑問が確信に変わると
ひどいブーメランだな

31:2014/10/01(水)14:41:51 ID:
なぁ、このデモってヘイトスピーチじゃないのか?

32:2014/10/01(水)14:45:46 ID:
ベストセラーで箔がついた在特会。
もうシバキ隊に勝ち目は殆ど無いがヤケになって包丁で襲ってくるかもしれないから
早く全員逮捕して欲しいところ

33:2014/10/01(水)14:54:48 ID:
なんだ生活保護受給者の集会か

34:2014/10/01(水)14:55:09 ID:
ザイトクやめさせる前に、ザイニチやめれば?

35:2014/10/01(水)14:55:51 ID:
深いつながりって写真だけ?

36:2014/10/01(水)14:59:37 ID:
>>35
今のところそれだけ

37:2014/10/01(水)15:06:05 ID:
>>32
勝てるのって逮捕者くらいか
何事も勝ち負けな奴らにすればそれでも誇らしいんでは?

38:2014/10/01(水)15:09:49 ID:
**人とつながりがある議員の方がわたしはいやだな

39:2014/10/01(水)15:18:13 ID:
韓国で堂々と反日活動やってた公安委員長が辞任してないんだもの

辞任する必要なんぞ、これっぽっちもない

40:2014/10/01(水)15:20:06 ID:
>>39
ほんこれ

41:2014/10/01(水)15:20:43 ID:
難しいことなしで言えば、ヒトラーは日本の味方。
これが自虐史観抜きの歴史的事実。

ハーケンクロイツを非難すると言うことは、日本の敵だな。

42:2014/10/01(水)15:29:02 ID:
左翼の耳に聞こえるのは国民の声より市民の声ですか?

43:2014/10/01(水)15:30:00 ID:
山谷さんに応援のメールをw

44:2014/10/01(水)15:52:18 ID:
平野太一って
反原発で菅直人の時に官邸に呼ばれてた奴か
しばき隊なんやろ、この人…。
胡散臭い奴目

45:2014/10/01(水)16:11:22 ID:
韓国マフィアは日本の味方なのかよw

46:2014/10/01(水)16:18:31 ID:
ツッコミどころが多すぎて困る

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
