iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 御嶽山の噴火 原因はUFO?
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
御嶽山の噴火 原因はUFO?
1:2014/10/02(木) 09:58:22.41 ID:

UFO研究家たちは、御嶽山の噴火の様子を捉えた動画を研究し、
噴火口の上空を白い2つの物体UFOが旋回しているの見つけた。

研究者たちは、御嶽山の火口にUFOの地下基地があり、
そこからUFOが飛び立ったことで噴火が起こったとの説を提唱している。
UFO研究者たちによると、UFOは地球の地質学的プロセスを調査するために
火山上空を飛行した可能性があるという。
なお研究者たちは、死者を出した御嶽山の噴火の原因はUFOであり、
これは宇宙人が非友好的であることを証明しているとの見方を表している。
御嶽山上空を飛行していたUFOは、噴火を止めたり、地球人を助けようとはせず、
「基地」に戻らずに雲の中に消えたという。
続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_02/278059281/



2:2014/10/02(木) 09:59:25.03 ID:
ふざけすぎだろ

3:2014/10/02(木) 10:00:07.34 ID:
今日の昼飯はやきそば

4:2014/10/02(木) 10:00:14.82 ID:
↓矢追降臨

5:2014/10/02(木) 10:00:36.10 ID:
ここまで被害が出てるものでこんなの書くのはやめて欲しいな

6:2014/10/02(木) 10:00:59.03 ID:
>>4
あれはアダムスキー型ですね!

7:2014/10/02(木) 10:01:25.93 ID:
へぇー、で?

8:2014/10/02(木) 10:01:52.56 ID:
虚構でも書かねーだろ、こんな不謹慎ジョーク記事

9:2014/10/02(木) 10:01:53.06 ID:
こういうのに対して不謹慎って言葉は投げてよい

10:2014/10/02(木) 10:01:58.25 ID:
普通の人ならジョークで済むけど
放射脳な人には冗談では済まないから
マジでヤメロっうの

12:2014/10/02(木) 10:02:15.05 ID:
こういうのはダメだよ
不謹慎

13:2014/10/02(木) 10:02:33.41 ID:
人が死んでるんですよ

14:2014/10/02(木) 10:03:42.98 ID:
これは調査しにきたんだな

15:2014/10/02(木) 10:03:49.84 ID:
多くの死者が出てるのにこれは無い
不謹慎すぎる

16:2014/10/02(木) 10:03:54.76 ID:
ところで唐揚げにレモンかける?

19:2014/10/02(木) 10:04:02.36 ID:
昨夜もUFOに熱湯ぶかっけて撃墜した

20:2014/10/02(木) 10:04:09.10 ID:
日本消滅の最初の兆候を未来から見学に来たと見える

24:2014/10/02(木) 10:05:23.84 ID:
>>1
とUFO研究家が惨たらしく悲惨な死に方をしますように

25:2014/10/02(木) 10:05:35.10 ID:
なるほど一理ある

26:2014/10/02(木) 10:05:44.48 ID:
>>1
マジじゃんw
やべぇよ!

27:2014/10/02(木) 10:05:45.38 ID:
原因はオスプレイだとか言ってるヤツいなかったっけ…

28:2014/10/02(木) 10:06:10.79 ID:
オスプレイだよ

29:2014/10/02(木) 10:06:24.07 ID:
可能性は否定しないが、あえて低い可能性の説を選ぶ必要性はない

30:2014/10/02(木) 10:07:05.95 ID:
>>1
ロシアの声って元モスクワ放送なのか
随分軽いな

31:2014/10/02(木) 10:07:06.01 ID:
これだけ死人出てるのにズリネタにするとか
こういう方面の人間ってやっぱ正気じゃないんだな

32:2014/10/02(木) 10:08:10.74 ID:
自然災害に何らかの意思が介在してると考えたがる人って・・・

33:2014/10/02(木) 10:08:28.70 ID:
やっぱりな


あと犠牲者または犠牲者関係者の中に、山の怒りに触れるような所業をしてきたやつがいるんだろうな
それが何かはわからないが、たとえ「なんにもしてない」のも山の怒りを買うのに十分な理由になりえる

34:2014/10/02(木) 10:08:31.66 ID:
デカパイボンバー

35:2014/10/02(木) 10:09:05.05 ID:
確かに、動かない白い丸いのが映ってたな。

36:2014/10/02(木) 10:09:45.49 ID:
神秘主義の外延だな

37:2014/10/02(木) 10:10:37.09 ID:
再来月のムーのカラーページ確定だなwww

38:2014/10/02(木) 10:10:57.95 ID:
傍目には冗談にしか思えなくても当人は大真面目で信じ切っている
ということはしばしばある

39:2014/10/02(木) 10:11:21.23 ID:
バゴ━━━━━━━━━━━━ン!!

40:2014/10/02(木) 10:11:41.80 ID:
恒星間飛行ができるUFOの技術があれば、いまさら惑星の火山活動調査なんかするかよ

41:2014/10/02(木) 10:11:44.30 ID:
UFOに賠償請求だ

42:2014/10/02(木) 10:11:47.78 ID:
プラズマだろ。

43:2014/10/02(木) 10:11:50.95 ID:
外人の目にはUFOに見えるだろうけどおれの霊視では国之常立大神が噴火と共に天空に飛び出られたと思う

44:2014/10/02(木) 10:12:40.60 ID:
外国の事故だったら食いつくくせに、自国のこととなると神妙な顔して「不謹慎だぞ」だってよwww偽善者どもめw

45:2014/10/02(木) 10:12:43.48 ID:
「自衛隊の有用性を強調したい安倍政権による人工噴火」
なんてのと比べたらまだ可愛気があるわ

噴火を予知出来なかったことは原発推進なんかにはむしろ不利なのに
その辺の矛盾はもはやお構いなしという

46:2014/10/02(木) 10:13:01.82 ID:
馬鹿馬鹿しくて笑えん

47:2014/10/02(木) 10:13:33.67 ID:
>>16
もちろんw

48:2014/10/02(木) 10:13:45.67 ID:
モルダーあなた疲れてるのよ

49:2014/10/02(木) 10:13:47.45 ID:
不謹慎って言ってる奴、よく考えたほうがいいぞ
山の神が怒った理由を

土足でゾロゾロ登って糞尿撒けばそりゃ山だって怒るわ
不謹慎なのは人間なのかも知れないんだぞ

50:2014/10/02(木) 10:15:22.29 ID:
>>44
そりゃ自分の国だからな
簡単な事だ

51:2014/10/02(木) 10:15:29.20 ID:
地底人は存在する

52:2014/10/02(木) 10:15:32.32 ID:
確認されていないんだからUFOでいいんじゃまいか(棒

53:2014/10/02(木) 10:16:28.60 ID:
火口に基地をつくる宇宙人ってアホなの?

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
