iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise TOKIOの魅力ランキング・・・「アイドルなのに農業歴10年」「アイドルなのに飾らず庶民的」「アイドルなのに重機扱える」
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
TOKIOの魅力ランキング・・・「アイドルなのに農業歴10年」「アイドルなのに飾らず庶民的」「アイドルなのに重機扱える」
1:2014/10/01(水) 18:02:23.21 ID:

年代を問わず多くのファンに愛されているTOKIO。
ジャニーズの中でも、確固たる地位を維持している理由は、
アイドルという枠組みにとらわれない活動にあるのではないでしょうか。
今回は、そんなTOKIO の魅力について皆さんに聞いてみました。

1位:ご長寿番組「ザ!鉄腕!DASH!!」を続けているところ
2位:アイドルなのに農業歴が10年以上あるところ
3位:メンバー全員の仲が良いとテレビ越しに伝わってくるところ
4位:アイドルなのに船や重機を扱うことができるところ
5位:アイドルなのに飾らず、庶民的なところ
6位:バンドとして演奏が上手く、ジャニーズ史上初のサマソニ出演を果たしたところ
7位Mステで「本職は何ですか?」と問われるほど、様々なことにチャレンジしアイドルの枠を超えているところ
8位:今年9月にデビュー20周年を迎えるほど古参のアイドルだが老若男女幅広く人気があるところ
8位:どんな無茶な企画も全力で楽しんでいるところ
10位:「世界一うまいラーメン」を作るという企画で「どこから?小麦から?」と格の違う相談をするところ
11位:農業や漁業のプロと普通に専門知識の会話ができるところ 5.40%
12位:サマソニ出演が決まった際、「会場設営からやるのでは」と噂されたほど建築の技術があるところ
13位:一人が泣くと次々とメンバーがもらい泣きするなど、男臭い友情を感じるところ
14位:メンバー全員がガテン系の免許をもっているところ
15位:2階建ての家を建てることができるところ


1位に輝いたのは《ご長寿番組「ザ!鉄腕!DASH!!」を続けているところ》でした。
「ザ!鉄腕!DASH!!」は、1998年から日本テレビ系列で放映されているTOKIOがメインのバラエティー番組。
「DASH村」や「DASH島」でのTOKIOの奮闘ぶりから目が離せない人気の番組ですよね。

2位には《アイドルなのに農業歴が10年以上あるところ》が選ばれました。
DASH村やDASH島で稲作をしたり、野菜を育てたりと、
アイドルらしからぬ農業経験がTOKIOの魅力となっているようです。

3位は《メンバー全員の仲が良いとテレビ越しに伝わってくるところ》がランク・イン。
それぞれが俳優や司会者などで活躍しているTOKIOですが、全員が揃うと仲の良さが自然と伝わってきます。
24時間テレビで走る城島リーダーを全力で応援するメンバーの姿に胸を打たれた人も多いのではないでしょうか。

4位には《アイドルなのに船や重機を扱うことができるところ》が選ばれました。
「ザ!鉄腕!DASH!!」で多くの企画に挑戦し続け、何事も自分たちでこなしているTOKIO。
プロ顔負けの腕前は、アイドルのイメージを逸脱して視聴者を驚かせています。

1994年にデビューして以来、多くのファンを魅了しているTOKIOは9月に20周年を迎えました。
この夏にはジャニーズアイドルグループとしては初の野外フェス「JOIN ALIVE 2014」「SUMMER SONIC 2014」
に出演を果たし大成功を収めましたことも話題に。
これからTOKIOがどんな活躍でファンを魅了してくれるのか楽しみですね。

http://news.livedoor.com/article/detail/9311650/

関連スレ
【テレビ】日テレ「ザ!鉄腕!DASH!!」 歴代2位視聴率24・0%★2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1412037184/

2:2014/10/01(水) 18:03:45.21 ID:
国分と松岡は仲悪いぞ

3:2014/10/01(水) 18:04:47.75 ID:
>>14
位:メンバー全員がガテン系の免許をもっているところ

リーダーとぐっさん以外の3人がそんな免許持ってるの知らない

4:2014/10/01(水) 18:06:17.31 ID:
陶芸やるのに窯から作るからな

5:2014/10/01(水) 18:06:23.86 ID:
松岡だけは腫物扱いに見えるが…
リーダーと長瀬がなんとかフォローしてる感じ

6:2014/10/01(水) 18:06:29.00 ID:
長瀬

7:2014/10/01(水) 18:06:30.49 ID:
まずもって40過ぎてアイドルてどやさ

8:2014/10/01(水) 18:06:38.54 ID:
もう飽きたわ

9:2014/10/01(水) 18:07:01.17 ID:
もうアイドルやめちまえばいいのに

10:2014/10/01(水) 18:07:17.78 ID:
カメラ回ってないところ、草刈りやら堆肥散布やら
機械整備、夜通し害獣対処までやってるなら認めるけどさ……

これだから女は…
ほんと上っ面

12:2014/10/01(水) 18:07:47.05 ID:
松岡は引退してもさほど影響はない。

13:2014/10/01(水) 18:07:52.94 ID:
6だな
TOKIOの曲は普通に聴ける

14:2014/10/01(水) 18:07:56.91 ID:
リーダーと山口の働く現場に他のメンバーが遊びに行くだけのように見えるときが多々ある

15:2014/10/01(水) 18:08:45.19 ID:
国分さえいなければ後10年は安泰なのにな

16:2014/10/01(水) 18:08:52.50 ID:
アイドルなのに、ヌタうなぎの掴み方が職人並

17:2014/10/01(水) 18:09:01.50 ID:
まな板が大事

18:2014/10/01(水) 18:09:04.12 ID:
家作れるのはすごいと思う

19:2014/10/01(水) 18:09:18.09 ID:
>アイドルなのに重機を扱える
それはリーダーだけなのでは…?

20:2014/10/01(水) 18:09:27.40 ID:
ナルシーじゃないし、みんな誰にでも優しくて性格いいもんな。
見てても楽しいし。

21:2014/10/01(水) 18:09:44.08 ID:
アイドルなのに煉瓦の積み方に詳しいところ

22:2014/10/01(水) 18:09:48.62 ID:
>>3
長瀬が船の免許取って一本釣りもやってたからそのイメージもあるんだろ

漁師がガテン系かというと謎だけどw

23:2014/10/01(水) 18:10:19.75 ID:
俺も農家なんでTOKIOには好感持ってますw

24:2014/10/01(水) 18:10:25.75 ID:
空を飛ぶ街が飛ぶ

25:2014/10/01(水) 18:10:38.26 ID:
DASHの基軸はリーダーと山口

26:2014/10/01(水) 18:11:00.39 ID:
国分太一の嫌われ方が異常

27:2014/10/01(水) 18:11:21.92 ID:
新平ちゃんのキャラを引き出す能力がいい
ケンタロウから替わって面白さが増した

28:2014/10/01(水) 18:11:41.03 ID:
刺青さえ入れてなきゃ完璧だった

29:2014/10/01(水) 18:11:41.81 ID:
アイドルなのにと考えるから

なのに、アイドルのふりをしているのがTOKIO

30:2014/10/01(水) 18:11:46.70 ID:
故三瓶さんと仲が悪い松岡

31:2014/10/01(水) 18:12:02.22 ID:
最近のダッシュ村見てると、貫禄出てきてるもんな
もう素人ではない

32:2014/10/01(水) 18:12:05.50 ID:
アイドルは精神構造的に欲求欲望が強い
芸能はあかんよ

33:2014/10/01(水) 18:12:11.19 ID:
国分と山口は嫌いだ

34:2014/10/01(水) 18:13:12.22 ID:
アイドルっていっても周りがいつまでもそう言ってるだけで本人達はどうでもいいって感じだと思うけどね

35:2014/10/01(水) 18:13:15.52 ID:
国分が何かしたって言うイメージは無い

36:2014/10/01(水) 18:13:19.32 ID:
なんかTOKIOを2ちゃんねらは評価してます的な空気が嫌だわ

37:2014/10/01(水) 18:13:49.64 ID:
多分こいつらアイドルさっさとやめたいと思ってんじゃないかな

38:2014/10/01(水) 18:13:53.73 ID:
松岡だけ違和感ありすぎて見てられない

39:2014/10/01(水) 18:13:55.27 ID:
【芸能/話題/PINK+】オリエント工業から'80歌姫をリアルに再現した第1弾「河合オナ子」を発表 (画像多数あり)★3
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/wres/1409028427/

40:2014/10/01(水) 18:14:06.31 ID:
>>14
国分「俺たちはガヤ」

41:2014/10/01(水) 18:14:28.52 ID:
国分は忙しいのもあるし 顔も中々出さないからそれもありそうだ

42:2014/10/01(水) 18:14:28.68 ID:
すげー嘘くささを感じるから嫌いだな。トキオに限った話じゃないけど。

43:2014/10/01(水) 18:15:02.21 ID:
>>1
こういう奴らは簡単に詐欺に遭いそう

44:2014/10/01(水) 18:15:09.44 ID:
おっさんなのにアイドルなの?

45:2014/10/01(水) 18:15:15.54 ID:
>>26
あいつのウザさは異常だから仕方ない

46:2014/10/01(水) 18:15:54.42 ID:
アイドルにキラキラ感を求めないのが気持ち悪い
手が届くとか思ってんの?バカか

47:2014/10/01(水) 18:16:26.00 ID:
若いアイドルが情けないからな SMAP TOKIOより国民に知られてるアイドルはいないだろ 嵐もオッサンだしよ

48:2014/10/01(水) 18:16:53.03 ID:
またアニソン歌えよ

49:2014/10/01(水) 18:16:53.01 ID:
会場設営ってwww

50:2014/10/01(水) 18:16:55.83 ID:
アイドルじゃなきゃ普通のおっさん

51:2014/10/01(水) 18:16:58.36 ID:
面白いことやってんなって思ったりもするけど所詮は全部テレビだから

52:2014/10/01(水) 18:17:44.36 ID:
2ちゃんでも人気なのが強いと思う

  

53:2014/10/01(水) 18:18:13.45 ID:
2ちゃんが誉める

2ちゃんで誉める奴を貶す奴が現れ出す

54:2014/10/01(水) 18:18:32.20 ID:
TOKIOがガテン系の会社を経営してるドラマ作ってくれ

56:2014/10/01(水) 18:18:38.80 ID:
壮大なお金とエネルギーの無駄遣いだから、見ててファンタジー

57:2014/10/01(水) 18:18:51.06 ID:
×アイドルなのに農業歴が10年
○農家なのにアイドルっぽい仕事

58:2014/10/01(水) 18:18:55.70 ID:
最初は一応キラキラアイドル風味だったよね?
いつまでそうだったんだろ

59:2014/10/01(水) 18:19:53.03 ID:
インドア派がいなくてよかったよね

60:2014/10/01(水) 18:19:55.19 ID:
>>38
ずーっとキザで嫌な感じな印象だったけど
実は本気で臭い台詞を言う人なんだと最近理解したw
たぶんTOKIOで一番熱い人だと思う

61:2014/10/01(水) 18:21:01.30 ID:
ジャニヲタが好きな「仲が良い」って何の魅力になるんだ?

63:2014/10/01(水) 18:21:20.72 ID:
ジャニーズらしからぬ男くささ
男子校みたいなもん

65:2014/10/01(水) 18:22:12.30 ID:
深夜にアホ企画満載のDASHが始まった時は
こんな事になろうとは誰も予想しなかっただろうな
しかしよくスタジオ部分を無くしたもんだ

66:2014/10/01(水) 18:22:19.73 ID:
最近はマスコミの異常なTOKIO持ち上げばっかだな

67:2014/10/01(水) 18:22:39.91 ID:
好感度は高いのにCDは売れないっていうね
せっかくジャニーズでもめずらしいバンドグループなのに

72:2014/10/01(水) 18:23:32.93 ID:
山口の無免許運転を許す優しいメンバー

73:2014/10/01(水) 18:23:46.04 ID:
※ただし国分は除く

74:2014/10/01(水) 18:23:53.12 ID:
年齢が近いから親近感が湧くんだろwww

75:2014/10/01(水) 18:24:02.11 ID:
>>62
第二海保で職員が舌を巻くほど知識豊富なリーダーに惚れた

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
