iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 田端のラーメン屋で口論の相手を踏みつけ殺害 悠々とラーメンを啜っていたところを逮捕される
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
田端のラーメン屋で口論の相手を踏みつけ殺害 悠々とラーメンを啜っていたところを逮捕される
1:2014/09/30(火)09:27:52 ID:

東京都北区のラーメン店でカウンター席を巡る口論。
警察は口論の相手を執拗に踏みつけ殺害した37歳の男を逮捕した。
男の体重は120キロ。
相手は内臓を損傷したが、解放もせず警察がくるまで悠々とラーメンを啜っていたという。

以下、元記事から主要部分を抜粋。

> 今西伸一郎容疑者は27日午前0時ごろ、東京・北区のラーメン店で、
北島久生さん(49)の襟をつかんで倒したうえ、
顔と腹をブーツのかかとで何度も踏みつけた疑いが持たれています。
今西容疑者は体重が120kgあり、踏まれた北島さんは内臓を損傷したとみられ、2日後に死亡しました。
警視庁によりますと、今西容疑者はカウンターの座席を巡り、トラブルになっていて、
犯行後も介抱せず、ラーメンなどを食べていたところを現行犯逮捕されました。
取り調べに対し、「やったことに間違いない。死ぬと思った」と容疑を認めています。

詳細はソース全文参照
動画あり
ラーメン店で席巡り…何度も踏みつけられ男性死亡
(テレビ朝日系(ANN)) - Y!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20140930-00000006-ann-soci

(;´Д`)
動画見たけどなんちゅう体格。
そりゃ死ぬわ。
それなりTwitter@opensorenari

2:2014/09/30(火)09:31:01 ID:
カウンター席を巡る口論てどんな口論なんだよ

3:2014/09/30(火)09:31:17 ID:
食糧のムダ

4:2014/09/30(火)09:38:55 ID:
国籍はよ

5:2014/09/30(火)09:38:56 ID:
国籍はよ

6:2014/09/30(火)09:41:46 ID:
都会はラーメン食べるのにも命がけなんだな…

7:2014/09/30(火)09:44:26 ID:
みんな、もう本当何かしら護身道具持って外出しなよ
日本人なら殺しても構わないって考えてる連中がウヨウヨ沸いてるんだから

8:2014/09/30(火)09:52:05 ID:
最早、水と安全もタダではないな…

9:2014/09/30(火)09:59:14 ID:
やっぱデブって食い物しか頭にないクズ豚って証明されたなwラーメンで殺人て豚の人生って面白いw

10:2014/09/30(火)10:04:46 ID:
ブルース・リーは、オハラを踏み殺したが、今西にしてみれば、ラーメンを食べるという唯一楽しい一時を害者に邪魔されたと思ったんだろうな。二人共ラーメンで破滅したな。

11:2014/09/30(火)10:05:56 ID:
ブタ箱で不味いメシ食ってろ

12:2014/09/30(火)10:17:57 ID:
((((;゜Д゜)))))))

13:2014/09/30(火)10:20:39 ID:
かわいそうだけど、俺ならこのデブぼこぼこにしてるな。

14:2014/09/30(火)10:36:00 ID:
名前が出ない

チョンか、池沼か、その両方だな

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
