iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 【神戸小1女児不明】自宅近く雑木林のポリ袋に子供の切断遺体発見
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
【神戸小1女児不明】自宅近く雑木林のポリ袋に子供の切断遺体発見
1:2014/09/23(火) 23:51:29.35 ID:

毎日新聞 2014年09月23日 23時45分

 ◇自宅100メートル東、複数の袋に小さな手や頭部

兵庫県警は23日、今月11日から行方不明になっている神戸市立名倉小1年、生田美玲(みれ
い)さん(6)=同市長田区長田天神町1=の自宅付近で子供の遺体の入ったポリ袋が見つかった
と発表した。23日午後4時10分ごろ、生田さんの自宅から約100メートル東の草むらを捜索
中の警察官が複数の袋を発見した。遺体は切断されており、子供の小さな手や頭部が確認されたと
いう。県警は生田さんの可能性があるとみて、身元の確認を急ぐとともに死体遺棄容疑で捜査を始
めた。

 県警によると発見現場の草むらは住宅街の中に建つマンションの裏手にある。これまで何度も警
察官が捜索した場所だといい、袋は最近になって置かれた可能性が高いという。近所の人による
と、草むらへは車の入れない細道しか通っておらず、普段は近所の住民しか入らないようなところ
だという。

 生田さんは今月11日午後2時45分ごろに下校したあと、家の近所にある祖母宅にランドセル
を残し、同級生が住むマンションに向かった。午後3時15分ごろには、マンション北隣のコンビ
ニ店の防犯カメラに、日傘を差して歩く姿が映っていた。

 このマンションには生田さんも8月下旬まで住んでいた。顔見知りの管理人の男性(62)から
「(同級生は)おなかが痛くて遊べない」と告げられたため、同級生とは会わず、別の顔見知りの
住人男性(70)方を訪れて言葉を交わしていた。

 生田さんは午後4時ごろにマンションを離れたとみられる。玄関口の植え込みでは日傘が見つ
かった。その後、祖母宅に近い名倉幼稚園や名倉交番前での目撃情報がある。しかし、同5時半ご
ろ、祖母宅の南東約700メートルの県立夢野台高校のグラウンド前を歩く姿が目撃されたのを最
後に、行方不明になっていた。

 母親が同日夜に長田署に通報。県警は翌12日、公開捜査として生田さんの顔写真や服装などを
公表。付近の聞き込みや近くの川の捜索、周辺の防犯カメラ映像の分析などで足取りを調べてい
た。

毎日新聞:http://mainichi.jp/select/news/20140924k0000m040127000c.html

3:2014/09/23(火) 23:51:49.58 ID:
切断?

6:2014/09/23(火) 23:52:36.96 ID:
神戸って、東慎一郎の一件以来、
変な事件が時々起きていて
マジで魔界じゃないかと思うようになってきたよ

8:2014/09/23(火) 23:52:55.45 ID:
コラッタに噛み付かれたんだろうな
可哀想に

9:2014/09/23(火) 23:53:38.72 ID:
やっぱ遺体損傷されてたのか
酷ええ

11:2014/09/23(火) 23:53:46.10 ID:
怨恨やな

13:2014/09/23(火) 23:54:12.18 ID:
ひでぇ…

14:2014/09/23(火) 23:54:17.79 ID:
あかんやつや・・

15:2014/09/23(火) 23:54:25.06 ID:
切断って
何か嫌な展開だよなあ
早く犯人捕まえないと

16:2014/09/23(火) 23:54:30.72 ID:
また、変質者の**韓国人か

17:2014/09/23(火) 23:54:33.94 ID:
>>10
犯人

18:2014/09/23(火) 23:54:48.54 ID:
切ったのか
そんなに遠くに運んだってわけでもないだろうに、ちょっと疑問

19:2014/09/23(火) 23:55:03.91 ID:
管理人の事を書いてるのはやはり怪しいからかなあ。

20:2014/09/23(火) 23:55:04.04 ID:
遺体が誰であれ酷い事件であることにかわりないな・・・

21:2014/09/23(火) 23:55:06.48 ID:
なんとしても犯人を逮捕してくれ

22:2014/09/23(火) 23:55:19.74 ID:
> 草むらへは車の入れない細道しか通っておらず、普段は近所の住民しか入らないようなところ
> だという。

身内もしくは近隣住民の線が濃厚じゃねーか

23:2014/09/23(火) 23:55:41.34 ID:
どうなってんだよ、この国は…
子供が犠牲になるとやりきれんわ

24:2014/09/23(火) 23:55:42.55 ID:
最悪の…

25:2014/09/23(火) 23:56:08.40 ID:
マンションから投げ込んだのかな

26:2014/09/23(火) 23:56:17.52 ID:
親がゴリゴリ

27:2014/09/23(火) 23:56:17.96 ID:
南**人

28:2014/09/23(火) 23:56:34.84 ID:
ロリコン許すまじ

29:2014/09/23(火) 23:56:35.58 ID:
母親ばらバラバラにはしないだろ普通に考えて

30:2014/09/23(火) 23:56:46.31 ID:
>>6
猟奇殺人の件数が他と比べて多いよな。
悪魔が棲み着いてるんじゃないかと思ってしまう

31:2014/09/23(火) 23:56:49.20 ID:
防犯カメラのマンションと見つかった草むら近くのマンションは同じ?
家からも近いの?

32:2014/09/23(火) 23:57:14.92 ID:
防犯カメラに写ってた時
誰とも一緒でないから
けっこういつもの行動だったんだろうな

33:2014/09/23(火) 23:57:23.11 ID:
↑↑↑↑↑↑↑↑↑秋葉原の加藤が一言
あの世から宅間が一言
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

34:2014/09/23(火) 23:57:25.12 ID:
管理人か・・・

35:2014/09/23(火) 23:57:43.22 ID:
合掌。家庭環境を考えると、やるせない。
この犯人は絶対に死刑にしろよ

36:2014/09/23(火) 23:57:47.49 ID:
この近所に住んでいる、一人暮らしの男の家を徹底的に調査しろよ

37:2014/09/23(火) 23:57:58.84 ID:
まじでアニメ規制しろよ
変なロリコンきm漫画も止めろ

39:2014/09/23(火) 23:58:06.22 ID:
>>18
元住んでた日傘を置いたマンションからは離れてる。

40:2014/09/23(火) 23:58:27.04 ID:
>>29
するだろもう何でもありだよ

42:2014/09/23(火) 23:58:35.51 ID:
佐世保と神戸、この猟奇の色濃い地区の共通点はいったい…?
外人から変な影響受けてんのかね?

43:2014/09/23(火) 23:58:42.08 ID:
 ,;:⌒:;,
8(・ω・)8 幼児性愛者か恨みか
      早く犯人を捕まえろ

44:2014/09/23(火) 23:58:48.37 ID:
近所のホームセンターでノコギリ買った俺疑われるかなあ?
やばいなら警察に行って事情先に話したい

45:2014/09/23(火) 23:58:52.35 ID:
>>10
怪し過ぎるだろバカなのかこいつは

46:2014/09/23(火) 23:58:53.22 ID:
>>22
マンション敷地内でも外部から侵入できたのかな?
普通は人目につかない場所で穴掘って埋めると思うが行動範囲内に適地が無かったのだろう
車持ってない近隣住民で確定

47:2014/09/23(火) 23:58:54.91 ID:
マンションの管理人?

48:2014/09/23(火) 23:58:56.54 ID:
マンションの窓か廊下、踊場から小分けにして夜中に放り投げてるな!

49:2014/09/23(火) 23:58:58.62 ID:
遺棄場所って
比較的広い通りから階段であがっていった先の見える場所だから
土地勘とかはあんまり関係ないような。

50:2014/09/23(火) 23:59:03.08 ID:
車が入れない所だから、犯人は近所の住民以外あり得ないw
やっぱそぼかなw

51:2014/09/23(火) 23:59:03.98 ID:
神戸は変態チョンの巣窟
榊原在チョン事件も神戸で発生

52:2014/09/23(火) 23:59:17.70 ID:
許せない。

53:2014/09/23(火) 23:59:19.05 ID:
>>30
おそらく震災の影響だと思う
子供時代にこの世の終わりみたいな光景を目撃すると
脳がおかしくなるやつが僅かながら発生するんだと思う

54:2014/09/23(火) 23:59:19.36 ID:
かわいそうとしか言いようがない。

55:2014/09/23(火) 23:59:29.47 ID:
確かに不思議。近場で遺棄するのになんでバラバラにしたんだ?
予想外のハプニングがおきたんかな

56:2014/09/23(火) 23:59:46.26 ID:
最悪の結末だな…

59:2014/09/23(火) 23:59:56.33 ID:
さすがに
切断じゃ
親はないよなぁ。

60:2014/09/23(火) 23:59:57.49 ID:
おっと、切断とな・・

61:2014/09/23(火) 23:59:58.22 ID:
>>22
元近隣住民とかは?
阪神大震災で転出したとか

62:2014/09/24(水) 00:00:00.43 ID:
なんか家庭環境が複雑とか聞いたが
小1の子が2時間半も外をぶらぶらしてるってのも、なんか変な感じ

63:2014/09/24(水) 00:00:01.83 ID:
>>22
オッサンが犬の散歩でもよほどの人じゃないと入らん場所だと。
犯人は人の注目を集めたい自己顕示欲の強烈に強い愉快犯
かつ猟奇的殺人を好む変態。

64:2014/09/24(水) 00:00:10.14 ID:
母親か継父がぁゃしぃ
あと
>>10
か顔見知りのロリコン

65:2014/09/24(水) 00:00:11.99 ID:
袋さげて捨てに行ってる目撃証言って出るかな
複数の袋なら何回か足を運んだのかもしれないよね?

66:2014/09/24(水) 00:00:16.02 ID:
この犯人狂ってるだろ。 もしくは狂ってる振りをしている極悪人、外道、鬼畜か。

バラバラにしたなら、台風来たときに川に流せば、遺体が海に流される可能性もあったわけで。

67:2014/09/24(水) 00:00:23.07 ID:
またアニメオタの犯行だな

68:2014/09/24(水) 00:00:23.11 ID:
バラバラだったのかよ・・・
犯人を呪い殺したい

69:2014/09/24(水) 00:00:29.63 ID:
警察は自宅を捜索したのか?まさか被害者の自宅だからと捜索していないんじゃないだろうな?

886:2014/09/24(水) 00:31:34.39 ID:
犯人も必ず逮捕するのは前提として、
ネグレクト母親とそんな臭マンと結婚して
二番目の子供まで作った糞男も逮捕しろよ

887:2014/09/24(水) 00:31:34.56 ID:
2階の部落**から異臭がいつもするんだよね
死体でも隠してるのか?

888:2014/09/24(水) 00:31:36.09 ID:
おい、会見来そうだぞ!!
現地より。

889:2014/09/24(水) 00:31:36.71 ID:
>>807
そそ。保管も限界になってもうわけわかめで適当に放りだしたって感じがする。
隣のマンションとか戸建の住民は捜査協力にために自宅を進んで捜索させるぐらいすべきだと思うわ。

890:2014/09/24(水) 00:31:37.34 ID:
年寄りか女だろう。

891:2014/09/24(水) 00:31:38.14 ID:
ルミノールはDNA壊しちゃうから使っちゃダメ

892:2014/09/24(水) 00:31:38.61 ID:
なんで警察は最初からバラバラと言わなかったの?
情報操作するねん?

993:2014/09/24(水) 00:34:51.83 ID:
酒鬼薔薇や宮崎に心服した異常者がいるのかもしれない。

994:2014/09/24(水) 00:34:52.24 ID:
母ちゃんやら間男やらの情報出ないのは
関西特有のあっちの方なんだろうな

995:2014/09/24(水) 00:34:52.58 ID:
次スレはよ!

996:2014/09/24(水) 00:34:54.04 ID:
女の子の自宅を知ってる、顔見知りかねぇ

997:2014/09/24(水) 00:34:56.99 ID:
熊の可能性は ?

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
