iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 【仁川アジア大会】ずさんな準備が問題に、海外メディアから非難の嵐
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
【仁川アジア大会】ずさんな準備が問題に、海外メディアから非難の嵐
1:2014/09/19(金) 21:12:42.10 ID:

2014年9月18日、中国メディア・騰訊(テンセント)によると、
韓国メディアは、仁川アジア大会の開会式を目前に、日本や中国を含む多くの海外メディアが
その準備不足を厳しく批判していると伝えた。

とりわけ、非難が相次いでいるのは試合会場だ。
競技場の建設と設計にはひどい欠陥があり、参加選手や現場の記者からは不満の声が絶えない。

記者会見の会場には机も椅子も十分に用意されていない。
ましてや、ノートパソコンの電源やネットの回線もない。
無線LAN(Wi-Fi)は通っているものの、そのパスワードは公開されていない。
記者たちは携帯電話で記事を送ることしかできないのだ。

選手村の問題も絶えない。
組織委員会によると、選手村には22棟の高層の建物があり、2200室の客室を擁している。
1万5000人を収容でき、大会が閉幕したら民間に売り出す予定だ。
にもかかわらず、すでに空調、エレベーター、下水道、ネット環境など、さまざまな問題が露見し始めている。

韓国はこれまでに1988年のソウル五輪、日本との共催で2002年のW杯サッカーを開催したことがある。
2018年には平昌冬季五輪も控えているが、その準備に関してはすでに、
大規模な大会を開催する能力と経験が不足していることが明らかになった。
大会実行委員は苦し紛れに、「前回の広州アジア大会では20兆ウォン(約2兆円)もの予算がつぎ込まれたが、
今回の予算は2兆5000億ウォン(約2500億円)。われわれは少ない予算でやっていくしかない」と述べている。
(翻訳・編集/酒井)


http://www.recordchina.co.jp/a94436.html

3:2014/09/19(金) 21:14:32.77 ID:
>無線LAN(Wi-Fi)は通っているものの、そのパスワードは公開されていない。
どういうことなの・・・

4:2014/09/19(金) 21:15:26.19 ID:
先進IT強国なのに(´・ω・`)

5:2014/09/19(金) 21:15:32.09 ID:
桝添wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

6:2014/09/19(金) 21:15:32.59 ID:
無能の極みチョンwwww

7:2014/09/19(金) 21:15:48.63 ID:
>>3
金目でしょ

8:2014/09/19(金) 21:15:53.86 ID:
平昌ではオリンピック初の凍死者でます。

9:2014/09/19(金) 21:15:54.84 ID:
東京都知事が東京オリンピックのお手本にするんだって視察に行って感心してきたらしいぞ。

10:2014/09/19(金) 21:16:02.26 ID:
ジンセンは朝鮮戦争でマッカーサーが上陸した地点だが
ココにマッカーサーの銅像があるの?

11:2014/09/19(金) 21:16:29.24 ID:
たまには日本抜きで成功させてみろよ、乞食国家が

12:2014/09/19(金) 21:16:31.02 ID:
>>3
韓国人にしか公開してないんじゃ?

13:2014/09/19(金) 21:16:32.80 ID:
>無線LAN(Wi-Fi)は通っているものの、そのパスワードは公開されていない。
何の為のWi-Fiだよwwwwwwww

14:2014/09/19(金) 21:16:45.01 ID:
コレを参考にして夏季五輪を開催しようとしてる都市があるらしいぜ

15:2014/09/19(金) 21:17:02.11 ID:
あれ?
誰か、この大会の選手村は素晴らしい
ずっとここに住みたい
とかいう記事書いてなかった?

しかしなぜF1から学ばないのだ?

16:2014/09/19(金) 21:17:03.75 ID:
んで、ハゲ知事はこんなのから何を学ぼうっての?
あ、反面教師?

17:2014/09/19(金) 21:17:27.07 ID:
>無線LAN(Wi-Fi)は通っているものの、そのパスワードは公開されていない

ケチだな

18:2014/09/19(金) 21:17:30.12 ID:
こんなのに協力

19:2014/09/19(金) 21:17:51.63 ID:
知ってた

20:2014/09/19(金) 21:18:02.85 ID:
気持ちは先進国・・・・

21:2014/09/19(金) 21:18:04.39 ID:
今の韓国は、国も地方も民間も金が無いんだよw

27:2014/09/19(金) 21:18:44.04 ID:
舛添が賞賛して東京オリンピックのモデルにするんだろw

トンキン人は不様だなwww

28:2014/09/19(金) 21:18:56.62 ID:
>>14
反面教師も参考だからな

29:2014/09/19(金) 21:19:00.96 ID:
わざとケチってるんでしょう?
徹底的に非難するべきだ

30:2014/09/19(金) 21:19:12.51 ID:
向こうはwimax的なのは無いのか

31:2014/09/19(金) 21:19:42.48 ID:
先進国じゃないからしょうがないね

32:2014/09/19(金) 21:20:06.75 ID:
何でコイツらはこんなに出来が悪いのかね

33:2014/09/19(金) 21:20:30.72 ID:
デング熱放って桝添が観戦行ってる。w

34:2014/09/19(金) 21:20:33.68 ID:
おい、舛添、こんなところに視察に行っても何の役にも立たないだろ
わからんのか?

なんで行くの?

35:2014/09/19(金) 21:20:53.69 ID:
舛禿は何を参考にするっての?
都民は心広いんだな~、こんなのに税金使うんだもんなw

36:2014/09/19(金) 21:21:00.08 ID:
面白ぇなぁ。笑い**そうだから単独でW杯とか開催してくれねぇかな

37:2014/09/19(金) 21:21:09.65 ID:
>>1
>その準備不足を厳しく批判していると伝えた。
国連だってあの通り機能停止してるだろ
準備不足じゃ無くて無責任で自律思考しないだけ

38:2014/09/19(金) 21:21:14.62 ID:
金が無いなら、最初からやらなきゃいいのに

39:2014/09/19(金) 21:21:50.73 ID:
過去に五輪やサッカー開催してるのに、むしろ悪くなってるな。
さすが後進国や。

40:2014/09/19(金) 21:21:51.52 ID:
こんなに金かかるなら続けられるわけないな

41:2014/09/19(金) 21:22:00.25 ID:
便所があるだけマシと思え
トイレが設置されてるか知らんけどさw

42:2014/09/19(金) 21:22:04.57 ID:
どこの国際大会も同じものだろ

43:2014/09/19(金) 21:22:06.93 ID:
おまえら日本が関わってなかったことを素直に喜べよw

そしてもう二度と**人に関わらないことも心に誓えw

44:2014/09/19(金) 21:22:10.34 ID:
ニダの惑星のラストシーンは、カメラがゆっくりと引いていくと
巨大な壁が視野に入りはじめる。そしてそのやはり巨大な門柱には南精神病棟という
文字が写し出される。そしてここで観客はああ、やっぱりと思うのだ。

45:2014/09/19(金) 21:22:30.66 ID:
先進国を返上すべき

90:2014/09/19(金) 21:32:32.83 ID:
ザ後進国

98:2014/09/19(金) 21:33:49.95 ID:
日韓WCPの競技場建設費、はよかえさんかい!!!

152:2014/09/19(金) 21:42:49.76 ID:
TBSざまー!

235:2014/09/19(金) 21:59:05.03 ID:
舛添はもう3回も韓国行ってんの?

280:2014/09/19(金) 22:13:20.40 ID:
平昌では、都民の血税が使われる模様

296:2014/09/19(金) 22:18:09.94 ID:
予算の大半が開催委員の賄賂に消えたが正解

311:2014/09/19(金) 22:23:16.49 ID:
後進国だから仕方ないよね

316:2014/09/19(金) 22:26:17.65 ID:
韓国w 恥ずかしい民族

321:2014/09/19(金) 22:29:32.31 ID:
エレベーターも作れない後進国w

336:2014/09/19(金) 22:34:20.96 ID:
北朝鮮の方が凄いよね スキー場も即効で作ったしw

343:2014/09/19(金) 22:36:49.72 ID:
お詫びにトンスル無料のサービス? いらねー><

348:2014/09/19(金) 22:39:37.13 ID:
国際大会?1000年はえーよwww

355:2014/09/19(金) 22:45:09.65 ID:
限られた予算内で“小さな大会”を運営しているため、根本的な問題がある。
選手村が大会直後に一般分譲される予定なので建物の損傷を最大限減らさなければならず、予算不足問題も大きい

冷暖房問題はアジアオリンピック評議会(OCA)総会で9~10月の韓国の平均気温を考慮してすでに同意された部分である。必要な場合、毛布と扇風機を支給しており

他国にいってプーたれまくりのやつは、日本の恥だから、即刻帰国させろ

359:2014/09/19(金) 22:46:35.69 ID:
やってることは

他人のうちにお呼ばれして

あそこがマズイ、飯がまずかった、クーラーがなかった

散々悪口を吹聴する人間としてサイテー最悪の部類

こういうのは国外に出すなよ
ウルルンで、不平不満たらたらのタレントを国外に送るのと同じこと

361:2014/09/19(金) 22:47:19.96 ID:
>>355
なら最初から名乗り出るな 恥さらし&無礼民族

363:2014/09/19(金) 22:47:36.33 ID:
クーラーない国や、9月の半ばにクーラーをつけない国は、大会開いちゃいかんのか?

だいたい、日本の基準だって、クーラー設定推奨温度は28度だぞ

最高気温でもそれ以下
夜間なら15度くらいの状況なのに

こいつら日本でどんな生活をしていたんだ?

369:2014/09/19(金) 22:48:58.26 ID:
日本人としての礼節がない

そういう不満を漏らすことが、財政難を理由に開催を辞退したベトナムやこれから開催するかもしれない韓国以下の経済力の他の国にどう思われるかという想像力もない

頭が悪いことこの上ない

374:2014/09/19(金) 22:49:46.40 ID:
うちのパパは、私にクーラー用意してくれるのに
なんとかちゃんちは、クーラーないのよ
ひどくなーい
扇風機ですって
ありえないでしょ
最低限のおもてなしすらしてくれなかったわw

376:2014/09/19(金) 22:50:14.62 ID:
>>359
> やってることは
>
> 他人のうちにお呼ばれして
>
> あそこがマズイ、飯がまずかった、クーラーがなかった
>
> 散々悪口を吹聴する人間としてサイテー最悪の部類
>

自分から「はい!私がやります!」と名乗り出て、何も出来ないこのありさま。恥民族
> こういうのは国外に出すなよ
> ウルルンで、不平不満たらたらのタレントを国外に送るのと同じこと

377:2014/09/19(金) 22:50:25.87 ID:
何とかちゃんちに泊まったけど、暑くて暑くて
貧乏な家はいやだわね

相手の家の財政などおかまいなし

379:2014/09/19(金) 22:50:59.33 ID:
こいつらは

収支合わなくても

自分達は最高の待遇を受けるべきとか勘違いしているんじゃないか?

世界中でこの手のスポーツ大会がお荷物となっているというのに

何を考えてるんだか

380:2014/09/19(金) 22:51:42.57 ID:
見栄っぱりの能無しにやらせるからだよな。

382:2014/09/19(金) 22:51:58.20 ID:
こいつらは、日本人に対しても同様だからな
やってることが
やれ強化費が足りないとか
国民を騙して大嘘をついて

出してくれる国民に対して感謝どころか不平不満
口をとがらしてぶんむくれ

全て、共通している
普段からの態度が

こいつらは日本人に対しても同じ態度

吉田沙保里が、強化費足りねえ
自分達に対する待遇を減らすとかありえないって口をとがらせて不平会見したのと

全く構造は同じだわな

384:2014/09/19(金) 22:53:07.72 ID:
なんとかちゃんちでは、あれも買ったしこれも買ったんですって
うちも買ってよ
買わなきゃ私が勉強できるわけないでしょう?
こいつのうちの買ってるものが他人のうちに比べて少ないなんて全くの嘘
1番の金持ちんちは、うちで買い与えていないのに

386:2014/09/19(金) 22:53:36.39 ID:
アジアの恥 もう韓国は南極にでも移動すればいいのに。

389:2014/09/19(金) 22:54:10.15 ID:
アジアの自治体が大赤字?
なり手がいなくて次の大会の開催場所も決まってない?
そんなの俺に何が関係あるの?w

半分ジャマイカの俺には関係ないぜw

391:2014/09/19(金) 22:54:42.72 ID:
うちのパパなら、私の望むことはみんなかなえてくれるわよ

あらやだ、なんとかちゃんちはこんなもの買って貰ったし
お小遣いもあんなにあるのよ
パパなにしてんのよ
私が勉強できないでしょう?

397:2014/09/19(金) 22:55:25.70 ID:
こいつらは、日本人に対しても同様だからな


出してくれる国民に対して感謝どころか不平不満
口をとがらしてぶんむくれ

404:2014/09/19(金) 22:56:16.68 ID:
フェンシング・ボクシング・・・今回も色々見苦しいことが起きそうな予感。。

405:2014/09/19(金) 22:56:29.80 ID:
うちのパパなら、私の望むことはみんなかなえてくれるわよ

あらやだ、なんとかちゃんちはこんなもの買って貰ったし
お小遣いもあんなにあるのよ
パパなにしてんのよ
私が勉強できないでしょう?

え?
兄弟が被災しておうちにお金が足りなくなってるですって?
そんなの関係ないでしょう?
私のお金は聖域よ
びた一文たりとも減らすことは許さないわよ

408:2014/09/19(金) 22:57:30.30 ID:
え?
おうちは増税ないと苦しいし増税してもまだ足りないくらい苦しいですって?
そんなの私に関係ある?
私のお金は聖域よ
もっと増やしなさいよ
どうやって増やすですって?
そんなの知らないわよ
下僕の国民から取り立てればいいでしょ

410:2014/09/19(金) 22:58:29.25 ID:
こいつらは

収支合わなくても

自分達は最高の待遇を受けるべきとか勘違いしているんじゃないか?

世界中でこの手のスポーツ大会がお荷物となっているというのに

選手が無知だし、基本的なことを教えていないというしかない
強化費でプーたれたのと基本同様
国の財政がどういう状況か全く頭にないという不満会見をしたりするやつらだからな

412:2014/09/19(金) 22:58:51.91 ID:
東京都民の皆様~ 血税が上納されそうです。 気をつけてください!!!

413:2014/09/19(金) 22:59:06.03 ID:
他国にでかけていって

他国の悪口をいってくるなんて、最低だろ

日本人のやることじゃない

しかも金のある自国を前提に、それを基準に贅沢な設備を用意できない他国の環境について不平不満をいうなんざ日本男子として最低
日本の恥だろ

JOCは関係者、選手を切腹させてもいいくらい
選手は即刻代表から外して日本に返すべき
メディアは取材から外すべき
責任をとらせるべき

だいたい、何が 鈴木武蔵だっつうの
JOCの竹田は、何を教育してるのか

秋篠宮様を招いて壮行会をやってるんだろ
皇室の顔に泥を塗ったも同然

416:2014/09/19(金) 22:59:59.65 ID:
皇室の顔に泥を塗ったも同然

JOCは関係者、選手を切腹させてもいいくらい
選手は即刻代表から外して日本に返すべき

417:2014/09/19(金) 23:00:42.99 ID:
東京 最高気温 29.5度 最低気温 21.5度
仁川 最高気温 24.8度 最低気温 17.5度


日本の役所が定める クーラー設定温度 28度
夜間に寝るのにクーラー使うような水準ではない

そもそもこんな気温でクーラー使うって、日本でどんな生活してきたんだ?

419:2014/09/19(金) 23:01:24.69 ID:
そもそもエアコンつきで、9月の半ばにエアコンをつけられないと大会開いちゃいけないのか?
次の予定はベトナムのハノイだったんだろ
それが、財政難で開催を辞退

だから、次の開催地すら決まっていない状態だろうが
次はどこそこで会いましょうって閉会式でいうことすらできない状態だろうが

日本にしたって、広島で1994年に開催したが大赤字
20年たった今でも赤字が残っている状態だろ
工事で人が死んだし
今回水害あったあたりだって、安佐地区というのは、このアジア大会のときに無理に開発したところだろ?

選手がこういう状況を理解していないし、選手団長も教えていないというしかない

ウルルンで自分の金持ち国の普段の生活を基準に、現地にいって不満ばかりいってるタレントをみるようで不快きわまりない

420:2014/09/19(金) 23:01:28.66 ID:
エレベーターも作れない後進国・・・

421:2014/09/19(金) 23:01:54.29 ID:
シャワーも作れない後進国・・・

422:2014/09/19(金) 23:02:19.87 ID:
アジアの恥・・・

424:2014/09/19(金) 23:02:25.18 ID:
わがまま
ゆとり
傲慢

その一言に尽きる

こんなものを国外に出すと、他の諸国にも日本の傲慢さを印象づけるだけ

426:2014/09/19(金) 23:03:51.32 ID:
次の開催予定地のベトナム、ハノイは、財政難を理由に、開催を辞退

現時点で、今大会で、次は、どこで会いましょうと閉会式でいうことすらできない

そういう状況すら理解しないアホ

JOCはまともな人間教育ができていないというしかない

430:2014/09/19(金) 23:04:52.20 ID:
未だに日本が手助けしないと何も出来ないなんて・・・困ったもんだ。

432:2014/09/19(金) 23:05:04.20 ID:
日本にしたって、広島で1994年に開催したが大赤字
20年たった今でも赤字が残っている状態だろ
工事で人が死んだし
今回水害あったあたりだって、安佐地区というのは、このアジア大会のときに無理に開発したところだろ?

434:2014/09/19(金) 23:06:16.11 ID:
日本国民に、強化費がたりねえと不満会見を開いた構図と全く同様

国民や市民の状況や赤字を背負い込むことなど、こいつらは頭にもない

437:2014/09/19(金) 23:07:54.57 ID:
彼らの勝ち負けが、さも国民の生活に関係があり

国民にとって一大事であるかのような報道をしているマスコミも同様

所詮は単なる遊び、娯楽の類

しかも、他人の遊び

国民の生活にはなんの関係もない

馬鹿なマスコミが、こういう勘違いのアホ選手と協会を生み出した

444:2014/09/19(金) 23:10:14.14 ID:
馬鹿なマスコミの扇動にのって

彼らの勝ち負けがさも一大事のように信じたアホがいるだけ

だから彼らが不平をいうと、それは開催地の市民に負担させてでも解決させろとアホをいう

情弱脳タリン馬鹿

450:2014/09/19(金) 23:11:33.87 ID:
黒字にならないなら、それ相応の対応になるという経済の基本原理すら理解できない
しょせん、普段から集客できるようなパワーもないのに
偉そうに

454:2014/09/19(金) 23:12:54.07 ID:
基本的に

こいつらには

やってもらっていることに対する感謝の気持ちはゼロ

無償で自分のためにやってもらって当然

それをやってもらえないと、やらない国や他国の環境に対して不満や不平

勘違いも甚だしい

457:2014/09/19(金) 23:13:13.41 ID:
参加した選手へ、最低の設備も提供出来ないとは最低な開催国だな。

458:2014/09/19(金) 23:13:44.22 ID:
日本人の傲慢さを税金を使って世界に広めにいったようなもの

日本の恥

466:2014/09/19(金) 23:17:08.82 ID:
こいつらは

日本であれ他国であれ他人にやってもらっていることに対する感謝の気持ちはゼロ

無償で自分のためにやってもらって当然

それをやってもらえないと、やらない国や他国の環境に対して不満や不平

471:2014/09/19(金) 23:18:10.28 ID:
日韓ワールドカップでの非礼
http://hankanchina.blog.fc2.com/blog-entry-128.html

477:2014/09/19(金) 23:19:46.92 ID:
勘違い
ゆとり
わがまま

アホを図に乗らせるアホマスコミ



それに乗っかる情弱脳タリン馬鹿

479:2014/09/19(金) 23:20:33.37 ID:
ジャマイカ人を教育しないまま、国外に送るからこんなことになる

日本の恥

485:2014/09/19(金) 23:21:57.74 ID:
1994年の広島大会も大赤字

20年たっても借金が残る

489:2014/09/19(金) 23:23:04.05 ID:
何度も国際大会やっても、全く進歩してないw むしろ後退w

496:2014/09/19(金) 23:25:25.28 ID:
韓国・・・目先の事しか興味が無い。責任感など全く無い。ただの見栄っぱり。最悪な国だな。

502:2014/09/19(金) 23:27:07.24 ID:
TBS終了 チョンに関わるから・・

548:2014/09/19(金) 23:45:05.51 ID:
舛添が「インフラなんて不十分でも開催できるんですよ」って熱弁しそう

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
