iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 中川翔子、ブログに意味深なメッセージ 「なんかもう疲れちゃったな」
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
中川翔子、ブログに意味深なメッセージ 「なんかもう疲れちゃったな」
1:2014/09/17(水) 23:21:54.55 ID:

タレントの中川翔子は16日、自身のブログに「なんかもう疲れちゃったな」と
意味深なメッセージを綴った。

中川は16日、自身のTwitterアカウントに「ショコラもどうやらりんりんがお気に召した様子」
というコメントとともにアニメ「Free!」のキャラクターが描かれたタオルの上に寝そべる猫の画像を投稿。

この画像で猫が載っていたタオルに描かれていたキャラクターが中川の言う「りんりん(松岡凛)」
ではないとして、「キャラクター名を間違っている」などと一部のユーザーからツッコミが入った。

中川が投稿した画像は複数枚あり、画像によっては松岡凛が見えないものもあるため、
ツッコミを入れたユーザーも見えていなかった可能性もある。

しかし、これに対する反論なのか、中川は同日に自身のブログで「キャラ名間違えてないのにな」
「間違えるはずないでしょう」とコメント。

さらに、最後には「なんかもう疲れちゃったな」「悪意のかたまりな人生ってなんなんだろ」と意味深
なメッセージを綴っている。

中川は今年8月、やむなく拾った子猫を保健所に連れていったという一般人に対して
「保健所に連れて行くなっ」とTwitterで批判したため大炎上。

その後も、中川が献血制限のある「プラセンタ点滴」を受けたことがありながら、
献血キャンペーンで献血したことをブログで報告していたとして、
一部のネットユーザーから大きな批判を受け騒動となっていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/9262421/

前スレ ★1=2014/09/17(水) 18:08:09.46
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1410953109/

3:2014/09/17(水) 23:22:36.31 ID:
伸びるねー

4:2014/09/17(水) 23:22:40.95 ID:
思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

- マザー・テレサ

5:2014/09/17(水) 23:22:59.47 ID:
無知に言われたくない

6:2014/09/17(水) 23:23:43.72 ID:
自分で火をつけて何いってんだこいつ

7:2014/09/17(水) 23:23:49.92 ID:
こいつの自己正当化ぶりに俺も「なんかもう疲れちまったよ」

8:2014/09/17(水) 23:23:50.89 ID:
>>4
スゲー参考になった

9:2014/09/17(水) 23:23:54.84 ID:
>>1
動物園さん、お疲れ様です

10:2014/09/17(水) 23:23:58.26 ID:
Yahooニュースに親父のこと出てたな
イメージアップの一環なのかねww

11:2014/09/17(水) 23:24:09.19 ID:
ブーメラン♪ ブーメラン♪ ブーメラン♪ ブーメラン♪
by 西条秀樹

12:2014/09/17(水) 23:24:10.30 ID:
謝ったら死ぬ病気なんだよ

16:2014/09/17(水) 23:25:40.16 ID:
被害者の女子大生に謝ればいいだけなのに何で出来ない訳?

19:2014/09/17(水) 23:26:18.74 ID:
>>1
なに被害者ヅラしてんの中川

20:2014/09/17(水) 23:26:55.25 ID:
>>1
乙です
>>10
もう何やってもムダだと思うんだけどね

22:2014/09/17(水) 23:27:18.11 ID:
前に見た小学生から好きだったっていう発言集はおもしろかったわ
口癖なんだろなww

25:2014/09/17(水) 23:27:49.14 ID:
コイツのこの発言
生保騒動の河本思い出したわ

28:2014/09/17(水) 23:28:15.29 ID:
>>20
さらにYahooコメが笑えるんだわw
あきらかにバイトの書き込みすぎて

35:2014/09/17(水) 23:28:56.61 ID:
>>10
こいつは毎年親父さんの命日にこんなことしてるの?

36:2014/09/17(水) 23:28:58.75 ID:
自分を常に被害者だと思い込む病気って無かったっけ?

71:2014/09/17(水) 23:33:12.37 ID:
SNSノイローゼでしょ
一旦ブログとか止めてみればいいと思う

72:2014/09/17(水) 23:33:19.98 ID:
>>16
JDに謝れば、これまでに発掘された問題についても言い訳しなきゃならなくなる。
発掘された事案は全て謝罪レベルのことだから、そうしたら芸能界追放は確実。

73:2014/09/17(水) 23:33:24.23 ID:
結局
>>61
の受け売りなんだろな

74:2014/09/17(水) 23:33:26.38 ID:
>>62
なんかテンプレあるんだろうなw
頑張ってください!とか、応援してます!とかさw

75:2014/09/17(水) 23:33:38.63 ID:
悪意のかたまりのクズばっかりだな
なんなんだろ。

76:2014/09/17(水) 23:33:44.41 ID:
オレの子を産んでくれ

79:2014/09/17(水) 23:33:56.16 ID:
しょこたん大人気すぎワラタ アンチどんだけ暇なんだよ
アンチはしょこたんに絡んで時間を無駄にしてないで
好きなアイドルでも作ってそっち応援しろよw 

546:2014/09/18(木) 00:46:53.00 ID:
なんかもう疲れちゃったな♪

654:2014/09/18(木) 01:08:51.84 ID:
このスレ読んでたら何故かふとコレ思い出した

746:2014/09/18(木) 01:29:56.48 ID:
しょこたんは全く悪くない。
悪いのは騒動起こした女子大生。
悪いのは事前問診がいい加減な日赤。

839:2014/09/18(木) 01:59:39.09 ID:
あく‐い【悪意】

1 他人を憎み、害を加えようとする気持ち。わるぎ。「―を抱く」「―に満ちた眼差(まなざ)し」⇔善意。

937:2014/09/18(木) 02:20:43.80 ID:
>>932
バイトお疲れさまです~

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
