iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 新型iPhone、初日の予約400万台超 全世界で
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
新型iPhone、初日の予約400万台超 全世界で
1:2014/09/16(火) 11:13:12.42 ID:

朝日新聞デジタル 9月16日(火)10時34分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140916-00000012-asahi-bus_all
 米アップルは15日、12日から受け付けを始めた新しいスマートフォン「iPhone(アイフォーン)6」と
「iPhone6プラス」の全世界での予約数が、初日だけで合わせて400万台を超えたと発表した。発売は19日から始まる。

朝日新聞社

2:2014/09/16(火) 11:13:34.67 ID:
touch出せ

3:2014/09/16(火) 11:15:48.37 ID:
ビッグウェーブ

4:2014/09/16(火) 11:15:50.43 ID:
朝日新聞の記事なら捏造だな

5:2014/09/16(火) 11:15:51.05 ID:
ソニー(笑)

6:2014/09/16(火) 11:16:18.42 ID:
少な

7:2014/09/16(火) 11:16:33.39 ID:
htc j one の画面の大きさと変わらない

8:2014/09/16(火) 11:17:10.86 ID:
ほう

9:2014/09/16(火) 11:17:11.18 ID:
ドコモがギャラクシー推ししなくなった途端にギャラクシーの話題を全く聞かなくなってワロタ

12:2014/09/16(火) 11:19:02.21 ID:
>>11
Androidの新しいので同じ事が起きるか?

13:2014/09/16(火) 11:20:02.77 ID:
ただのバッテリー劣化含む機種変更だよ
騒ぎ過ぎ

14:2014/09/16(火) 11:20:05.49 ID:
>>11
安い

15:2014/09/16(火) 11:20:29.91 ID:
価格未定で予約するヤツいるの?

16:2014/09/16(火) 11:21:01.62 ID:
やっと糞auから逃げられる

17:2014/09/16(火) 11:21:54.21 ID:
ふーん

18:2014/09/16(火) 11:22:12.45 ID:
タダで配り出したら買ってやってもいい

19:2014/09/16(火) 11:22:34.71 ID:
一括0円とか見るたびにスマホにMNPしようかと考え
維持費計算してやっぱりやめる

20:2014/09/16(火) 11:22:50.11 ID:
>>6
過去最高

21:2014/09/16(火) 11:23:09.76 ID:
SONY()

22:2014/09/16(火) 11:23:18.51 ID:
俺も買うけど

23:2014/09/16(火) 11:24:15.59 ID:
5ぐらいまでは自分でもよく分からないワクワク感があったけど
今は何も感じない

24:2014/09/16(火) 11:24:22.65 ID:
スマホに変えたいんだけどiPhone以外でお勧めってあるの?

25:2014/09/16(火) 11:25:31.04 ID:
要らない

26:2014/09/16(火) 11:25:39.41 ID:
>>19
おま俺
でももうガラケーとiPod touchの2台持ちにする予定だけどな

27:2014/09/16(火) 11:25:43.79 ID:
なんだどっかのクソブス48みたいに複数台買いでもしてんのか?

28:2014/09/16(火) 11:28:26.64 ID:
ジョブズ死んだ後のアップルに魅力を感じない

29:2014/09/16(火) 11:29:30.84 ID:
凄い貿易赤字になるな

30:2014/09/16(火) 11:29:47.60 ID:
>>11
撮影関係の仕事をしてると、便利そうだなと思うアプリが
皆iOSのものだったりする。何故かApple製品の多い業界なんでね。

あと、Apple製品同士の情報共有も便利だと思うので
今までRegza phone使ってたけど、今回から乗り換えるつもり。

31:2014/09/16(火) 11:29:48.82 ID:
またまた恒例の店員にハイタッチしながら入店するマヌケな光景が見られるのかw

32:2014/09/16(火) 11:31:13.17 ID:
日本のiPhoneファンは、6に対して結構否定的な感想を言っていた気がするが
世界のiPhoneファンは、これまでにない期待感持っているんだな

33:2014/09/16(火) 11:32:16.37 ID:
プラスの方は馬鹿売れするだろうな。
あの画面に見慣れたら戻れないわ。
でも林檎の腕時計は売れない。

34:2014/09/16(火) 11:33:00.63 ID:
plusのサイズが大き過ぎるw

35:2014/09/16(火) 11:33:19.32 ID:
またアンチを引き寄せるハエ取り紙スレが立ったなw

36:2014/09/16(火) 11:33:49.50 ID:
5sでいいです
6はでかすぎる

37:2014/09/16(火) 11:34:09.08 ID:
戻るボタン搭載したら買ってやるよ

38:2014/09/16(火) 11:34:40.56 ID:
あの指でカリカリして外したくなるようなレンズはカバー付けたら
どれだけ目立たなくなるんだろう、目立たないなら買いたい

39:2014/09/16(火) 11:34:47.24 ID:
まあこういう◯万台予約されてますって言っとけば日本人は買うからな

40:2014/09/16(火) 11:35:17.79 ID:
5の倍か!
アンチが騒ぐと売れるんだな

やはり騒がれないと売れない法則あるな

41:2014/09/16(火) 11:35:18.71 ID:
世界の携帯電話が10億台以上なのだから
たかが0.以下の数字だよ

42:2014/09/16(火) 11:36:14.03 ID:
歯医者に行く途中の
ドコモショップ 行列だった
乗り遅れ組なのか

43:2014/09/16(火) 11:36:22.61 ID:
>>28
お前のような考えの人は少ないって事だ

44:2014/09/16(火) 11:37:15.95 ID:
バッテリー持ちが良くなってるなら買うわ

45:2014/09/16(火) 11:37:25.33 ID:
ジョブズに感謝しろ残りカス共

46:2014/09/16(火) 11:37:30.71 ID:
ハリウッドの画像流出事件って結局何だったの?
最初アップルの責任にされていたけど関係なし?

47:2014/09/16(火) 11:38:04.90 ID:
>>26
simフリーiPhoneに格安simさして使えよ

90:2014/09/16(火) 12:02:51.13 ID:
iPhoneで唯一いいなって思ってたサイズやデザインが失われた
何でも入りのガラスマsh-06e使いとしては、機能的にはこんなレベルか程度の機種

91:2014/09/16(火) 12:03:05.07 ID:
この手の物は持ってる人が多い方が
何かと便利だからなぁ
Windowsみたいに

92:2014/09/16(火) 12:04:41.93 ID:
400万台の大半はジャップとメリケン

93:2014/09/16(火) 12:05:02.41 ID:
過去最高

94:2014/09/16(火) 12:06:11.54 ID:
日本だけしか売れてないんだろ?w

95:2014/09/16(火) 12:06:24.67 ID:
iphone使ってるのに、自宅でWin使い続けるのは日本独特じゃないか。
アメリカではiphoneユーザーだとたいていMac使ってたけど。

96:2014/09/16(火) 12:08:44.39 ID:
もうどのスマホにも革新性は薄い
好きなの使えばいいんだよ


格安sim運用が正しいかもね
海外旅行で格安sim使ってみると
日本のキャリアの馬鹿馬鹿しさが
よくわかるようになった

97:2014/09/16(火) 12:09:17.58 ID:
日本語入力もしょぼいしステマだけ

98:2014/09/16(火) 12:09:29.55 ID:
>>95
そうか?windowsも入れてると思うよ

99:2014/09/16(火) 12:09:59.38 ID:
春からずっと6の発表を首を長くして待ってたけど
この夏にゲリラ豪雨でパンツまでグッショリってことが2度あって
防水のないiPhoneでいいのか迷ってるわ

100:2014/09/16(火) 12:10:36.75 ID:
iPhone使っているのに、2ちゃんするときはAndroidです

101:2014/09/16(火) 12:11:26.70 ID:
欧米中東は手がでかい

そういう事

102:2014/09/16(火) 12:12:20.42 ID:
ガラケー使ってる俺が様子を見に来ましたよ

103:2014/09/16(火) 12:12:25.00 ID:
>>99
4s無事だったよ

104:2014/09/16(火) 12:12:49.99 ID:
ジョブズ亡き後…ってよく聞くが、具体的にどう違うのか説明できる人いるの?

105:2014/09/16(火) 12:14:17.75 ID:
>>1
朝日新聞の情報を読むのは時間の無駄かと

106:2014/09/16(火) 12:16:33.77 ID:
>>104
サイズがデカくなった

107:2014/09/16(火) 12:17:50.04 ID:
5持ちの人てまだ殆ど分割残ってるよな
5を発売日に買っても10月迄支払いあるし

108:2014/09/16(火) 12:17:57.97 ID:
5を使っているけど、6のサイズだったら買い換える必要性を感じない
片手で使えない&カバンのポケットサイズより大きくなる
でかい画面で観たければpad miniを開けばいいんだし
同じサイズなら買い換えも検討したのに

109:2014/09/16(火) 12:19:07.76 ID:
LinuxでITunesが使えないのが不便だな。

110:2014/09/16(火) 12:20:57.76 ID:
>>104
こんな事絶対しない
http://www.appps.jp/124800/

111:2014/09/16(火) 12:21:04.96 ID:
蓋を開ければ大人気
そういうこと

112:2014/09/16(火) 12:22:09.22 ID:
iPod touchにGPSつけてバッテリーの持ちよくすれば馬鹿売れなのに
なぜしない

113:2014/09/16(火) 12:22:56.11 ID:
宣伝の仕方がワンパターン

114:2014/09/16(火) 12:23:59.23 ID:
>>112
iPhone売りたいから

115:2014/09/16(火) 12:24:21.82 ID:
>>85
え?

116:2014/09/16(火) 12:24:59.14 ID:
通貨の高安なんて関係なく、他国の底辺もこぞって買うのが本当のブランド力って事だな

117:2014/09/16(火) 12:27:45.37 ID:
>>112
単体で通信できないのって致命的だわ。
いちいちWiFiとかやってられるか。

118:2014/09/16(火) 12:31:15.16 ID:
>>117
自転車のサイクルコンピュータを駆逐出来るんですわ。

119:2014/09/16(火) 12:33:15.15 ID:
>>108
5から5Sの時もそうだったけど、
更に速くなる、バッテリーの持ちが更によくなる、
この2点だけで十分に買いだわ。

120:2014/09/16(火) 12:33:16.59 ID:
>>92
てめえは糞GALAXYでも基地外Optimusでも使ってろ

121:2014/09/16(火) 12:34:23.00 ID:
>>118
機種変後の型落ちiPhone使えば良いじゃん。

122:2014/09/16(火) 12:34:25.65 ID:
>>119
デカいのはNGって人もたくさんいるでしょ
5の時も少し考えたからな

123:2014/09/16(火) 12:35:30.01 ID:
ドコモは音声定額ほぼ強制だと聞いたのだが。そうなら選択肢に入らない。別にこっちから電話しねーし。

124:2014/09/16(火) 12:35:36.95 ID:
ブランド力がサムスンと違うね
サムスンは簡単に中国やインドの自国メーカーに食われるけど
Appleは支持層が硬い

125:2014/09/16(火) 12:35:38.39 ID:
>>108
ホントこれなんだよなぁ
片手で使えない、ポケットにも入れるの難しいならiPadでいいんだわ
ポケットからすぐに出して使えるのがiPhoneの良さなのに

126:2014/09/16(火) 12:36:08.43 ID:
>>122
たくさんいたらこんなに予約されないだろうな。
6ならそんなに大きさ変わらないし。

127:2014/09/16(火) 12:36:42.59 ID:
携帯のためにバッグを持ち歩きたくない人達はどうすればいいんだろ

5sの次は5cに買い換えるかな

128:2014/09/16(火) 12:37:06.58 ID:
>>125
長財布が入るポケットなら6+は余裕。

129:2014/09/16(火) 12:37:32.26 ID:
>>127
ダウングレードしてどうすんだよw

130:2014/09/16(火) 12:37:33.79 ID:
>>118
ケイデンスはどうやって測るの?

131:2014/09/16(火) 12:37:41.25 ID:
>>104
今ではジョブズはアンチの教祖様w

132:2014/09/16(火) 12:39:05.69 ID:
プラスなんてどうでもいいわ
無印はどうだったんだよ?

133:2014/09/16(火) 12:39:44.84 ID:
とりあえず使ってる5にiOS8入れてみよう。

134:2014/09/16(火) 12:40:08.28 ID:
>>128
長財布って尻ポケットくらいだろ
尻ポケットにあんなデカい端末入れたら尻圧で割れそうで怖いわ

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
