iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 「江角はウソをついている」業界内から猛反発の声
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
「江角はウソをついている」業界内から猛反発の声
1:2014/09/13(土) 08:59:57.17 ID:

タレントの長嶋一茂(48)邸への“落書き事件”について釈明した女優・江角マキコ(47)に
逆風が吹き荒れている。
落書き行為は元マネジャーX氏による単独犯と江角は主張しているが、
X氏をよく知る業界関係者からは「彼がそんなことをするはずがない!」の大合唱だ。

X氏を知る業界関係者は一斉に猛反発した。

「20代後半のX氏は九州男児で、学生時代は生徒会長も務めていたそう。
明るく仕事熱心で、たまに調子に乗るところはあるが、精神的におかしな部分は一切なかった。
心療内科で治療していたなんて初耳。江角さんはうそをついている。デッチ上げだ!」

ただ、事情を知る別の関係者によると「X氏は文春の取材に応じたことで騒動が報じられ、
江角さんを“巻き込んでしまった”という負い目がある。
江角さん側とは善後策を話し合ったようだし、今後も彼女の名前は出さないのでは」。


長嶋家の被害届提出とX氏への聴取で騒動はついに事件化。
所轄警察署は本紙の取材に「被害届は現時点で取り下げられていないので、捜査は継続中。
被疑者(X氏)は、1度事情聴取し、容疑を認めている。器物損壊容疑での立件を念頭に置いている」とコメントした。

指示したと報じられた江角の関与も疑われるが、現時点で「供述で彼女の名前は出ていない」。
ただ、一連の報道もあり「今後江角さんから事情を聴くことは、ないとは言い切れない」と含みを持たせた。

日大名誉教授(刑法)の板倉宏氏は「万が一、今後の事情聴取で江角さんの関与が証明されれば、
共謀共同正犯で、彼女も共犯者ということになります」と話す。
器物損壊罪は3年以下の懲役、または30万円以下の罰金刑に処される。

X氏が勤める所属事務所は「相手方もいることなので、現段階で具体的なコメントは差し控えさせていただきます」とした。


http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/311646/

2:2014/09/13(土) 09:00:55.25 ID:
江角のまわりには常にゴタゴタがある。
これだけで十分よくわかる。

3:2014/09/13(土) 09:01:00.28 ID:
マジでっ!?

4:2014/09/13(土) 09:02:41.62 ID:
さあアクセル踏んで~

5:2014/09/13(土) 09:02:48.84 ID:
普通に考えて、長嶋家に縁もゆかりもないマネージャーが落書きするはずないだろ

6:2014/09/13(土) 09:02:58.91 ID:
長嶋一茂と江角マキコの直接対決で

7:2014/09/13(土) 09:03:05.85 ID:
組長が鉄砲玉に身代わり出頭させるようなもんだな

8:2014/09/13(土) 09:03:07.26 ID:
映画「それでも私はやってない」主演決定

9:2014/09/13(土) 09:03:51.83 ID:
>日大名誉教授(刑法)の板倉宏氏は

まだ生きてたのかよ

10:2014/09/13(土) 09:04:04.80 ID:
さすが、俺たちの東スポ

11:2014/09/13(土) 09:04:06.22 ID:
江角った?
マキコった?

12:2014/09/13(土) 09:04:07.84 ID:
>>5
だよねw
無理があるわw

13:2014/09/13(土) 09:04:08.43 ID:
江角の太ももでよく抜いたなー

14:2014/09/13(土) 09:04:43.55 ID:
ゴチのクビは決定だな
あと一人は国分かな

15:2014/09/13(土) 09:04:44.09 ID:
>>5
だよね
ヤラされたとしたらかなり精神的ダメージ

16:2014/09/13(土) 09:05:12.03 ID:
嘘もついてるんだろうけど、
事務所辞めた途端このバッシングってのが凄いわ

17:2014/09/13(土) 09:05:17.05 ID:
一茂の上段回し蹴りを脚立でガードする江角

18:2014/09/13(土) 09:05:37.62 ID:
>共謀共同正犯で、彼女も共犯者ということになります
>共謀共同正犯で、彼女も共犯者ということになります

19:2014/09/13(土) 09:06:02.08 ID:
よし、いい流れだ。

20:2014/09/13(土) 09:06:03.00 ID:
よっぽど潰したい黒幕がいるんだろうな
ガキのけんかに近いわ

21:2014/09/13(土) 09:06:50.00 ID:
>「20代後半のX氏は九州男児で、学生時代は生徒会長も務めていたそう。
>明るく仕事熱心で、たまに調子に乗るところはあるが、精神的におかしな部分は一切なかった。
>心療内科で治療していたなんて初耳。江角さんはうそをついている。デッチ上げだ!」

いやいやw
だとしたらそんな奴が頼まれたからと言って違法行為をするわけないだろ。
自分の言ってることも矛盾してますがな。

22:2014/09/13(土) 09:06:50.98 ID:
オトコ顔のいかつい女にロクな奴はいない

和田アキ夫をさらに腹黒く性悪にした糞女が江角

23:2014/09/13(土) 09:06:54.52 ID:
落書きぐらいで騒ぎすぎ

24:2014/09/13(土) 09:06:59.69 ID:
こういう事件でテレビでバッシンッグ(?)おきると
江角の事務所は弱小なのかと疑ってしまう。

25:2014/09/13(土) 09:07:00.66 ID:
検温が糞事務所なのはよくわかった

26:2014/09/13(土) 09:07:10.22 ID:
t感情移入 ただのタレントとマネジャーの関係だったのか?

27:2014/09/13(土) 09:07:58.26 ID:
マネージャーなんて誰よりも常識、マナーを守る人間だろう
しかも一流女優に付いているマネージャー
そんな人がするわけないこんなん
してバレたら確実に江角に迷惑かかるし

28:2014/09/13(土) 09:08:13.91 ID:
これが大手芸能事務所から独立するってことか


そらビビってそう簡単にできないわな

29:2014/09/13(土) 09:08:23.47 ID:
脱税問題も…

.

30:2014/09/13(土) 09:08:32.55 ID:
本当の犯行の動機は
江角から10万貰ったからだろwww

31:2014/09/13(土) 09:08:48.77 ID:
>>16
自分でいじめられてた可哀想なあたしみたいなブログ上げたのがアホ

32:2014/09/13(土) 09:09:26.19 ID:
長嶋家内部の対立についての記事読むと、一茂の嫁が一番の悪人に思えるけどなw
えらい女と喧嘩したな江角も

33:2014/09/13(土) 09:09:36.53 ID:
まだ「事実無根」や「まったくのウソ」などと、一言も否定してないからな。
否定的なニュアンスの説明文を発表しただけ・・・あれは、あとで警察沙汰や裁判沙汰になったときを
想定してあり、弁護士の入れ知恵と考えていい文章だ。

34:2014/09/13(土) 09:09:49.97 ID:
嘘つきだらけの糞業界だけどなw

35:2014/09/13(土) 09:10:04.57 ID:
江角…かど

36:2014/09/13(土) 09:10:04.93 ID:
あ~らら、ママ友だけじゃなく芸能界でも嫌われてるのか

37:2014/09/13(土) 09:10:13.09 ID:
真っ黒くろすけ出ておいて~

38:2014/09/13(土) 09:10:26.69 ID:
韓国産・中国産食品(製品)情報掲示板

  http://daikou119.bbs.fc2.com/

   知らぬ間に脱法侵入、敵国産

39:2014/09/13(土) 09:10:37.83 ID:
事実無根なのか どっちなのか?

40:2014/09/13(土) 09:11:46.84 ID:
99.999999%嘘であっても、0.000001%本当である可能性があるなら、
疑わしきは被告人の利益にってことで。

41:2014/09/13(土) 09:11:57.89 ID:
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

42:2014/09/13(土) 09:12:13.70 ID:
マネージャーが勝手にやるわけないだろw

43:2014/09/13(土) 09:12:19.88 ID:
未払いおんなwww

44:2014/09/13(土) 09:12:20.41 ID:
>>1
「こういう人柄だから~」と知人からの証言をもとに身の潔白を証明するのはおかしい
九州男児だから何だというのだ?
生徒会長を務めたからなぜ身の潔白が証明されるというのだ?

江角マキコの悪評がここ最近ドッと記事にされるようになったのは
事務所を独立した時期と綺麗に重なることから、そういう芸能界の風潮がかぎとれる

おそらくこのスレにも古巣(前事務所)に雇われた工作員がわんさか湧くだろうよ

45:2014/09/13(土) 09:12:37.66 ID:
まぁこれ元マネがシラを切り通して鉄砲玉の役目を果たしても、世間の江角を見る目は最悪なまま変わらないな。
いろいろと無駄骨だと思う。

46:2014/09/13(土) 09:12:48.86 ID:
>>14
読売系だしな
長嶋に喧嘩売るって、アホの極みだな

47:2014/09/13(土) 09:13:06.91 ID:
99岡村はこの件に関してはどんなコメントしてるの?
完全スルー?

48:2014/09/13(土) 09:13:11.69 ID:
松戸の小保方家へ
起死回生の落書きをすべし

  

49:2014/09/13(土) 09:13:21.12 ID:
ほんとに指示してなかったら黙ってるような女かよ
すぐさま会見開いて身の潔白を訴えるだろwww

50:2014/09/13(土) 09:13:51.47 ID:
江角出演番組のスポンサー一覧誰かよろしく

51:2014/09/13(土) 09:13:51.35 ID:
元々、このマネージャーには落書きする動機なんて、これっぽっちもないんだし、江角にやらされたのは明白だろ!

52:2014/09/13(土) 09:14:10.97 ID:
マネージャー精神病んでるんでしょ

53:2014/09/13(土) 09:14:11.62 ID:
>>1
と思うとかにしとかないと
双方が示談してたら裁判では負けるよ
この件は研音在籍時の話だ
揉み消し隠蔽批判が広がるのを
研音は恐れてる
そうか長嶋の嫁は大事になったらマイナスでしかない城西

54:2014/09/13(土) 09:14:15.42 ID:
どうでも良い、江角からは胡散臭がプンプン匂う

55:2014/09/13(土) 09:14:16.02 ID:
ヤクザの偉いさんみたいだな
法に触れることは全て下っ端にやらせるの

56:2014/09/13(土) 09:14:49.67 ID:
ゴーバディゴー!エビバディゴー!

むかし布袋作曲の恥ずかいい歌で歌手デビューしましたね江角さん

57:2014/09/13(土) 09:15:30.48 ID:
すげーな、総攻撃じゃんw


よほど偉い奴を怒らせたのか?w

58:2014/09/13(土) 09:16:31.09 ID:
>>47
完全スルーだよ。だって、仲間だもん。ゆとり世代は全員まとめてクズ扱いする一方で、
紳助は擁護して、江角も責めない。そういう男だからな。まあ、精神がアレな人間だから
悪く言っちゃいけないけどね。

59:2014/09/13(土) 09:16:35.22 ID:
九州男児wいくら上からの命令だからと言って、留守の間にスプレーで落書きなんかすんなよw

60:2014/09/13(土) 09:16:45.79 ID:
落書きで騒ぎすぎ、一茂は魔裟斗にKOされてまだ懲りてないのか?

61:2014/09/13(土) 09:16:50.44 ID:
研音社員が江角叩き工作してるのか
日本と朝鮮の芸能界は腐ってるな

62:2014/09/13(土) 09:17:26.01 ID:
なんで江角マキコバッシングが始まったから

4月に事務所独立したから


わかりやすくて草

63:2014/09/13(土) 09:17:34.08 ID:
.
『 ごちになります。』からは、間違いなく消えるな!!!

64:2014/09/13(土) 09:18:19.48 ID:
いつも鬼のような形相の江角に指示されやらされたに決まってんだろ
バイキングで謝罪一つなくしれーっと番組進行されたとかでCXに抗議殺到したらしいじゃん

65:2014/09/13(土) 09:18:20.61 ID:
>心療内科で治療していたなんて初耳デッチ上げだ!

裏を取ればすぐわかることだろ
もし行ってたらどう発言をオマエのひっこめるんだよ

アタマ使えよ感情的になりやがって
追い詰めるなら動かぬ物的証拠でおまえが望む最終ラストまで誘導しようじゃないか

66:2014/09/13(土) 09:18:21.87 ID:
マネージャーに罪を押しつけたんだろうなということは
容易に想像つくよね

67:2014/09/13(土) 09:18:23.53 ID:
事務所独立したから発覚したのね。

68:2014/09/13(土) 09:18:57.04 ID:
え?詰み

69:2014/09/13(土) 09:19:14.59 ID:
落書きしろと言われて何故断らなかったんだ
江角がそんなに怖いのか

70:2014/09/13(土) 09:19:20.21 ID:
風俗店同士の争いに893が仲裁、893の力の大小で納め方も決まる。
そのためのみかじめ料だし、抑え込まれた側は誰かが何らかの
責任をとる。両者ともカネを生む風俗店は温存させる。

芸能人同士の争いでは事務所、そのためのギャラの分配
今回は江角の事務所の力が無かったから抑えられなかった
その責任を取って事務所の一員が罪をかぶりカネを生む
タレントは温存させる。

同じだよ

71:2014/09/13(土) 09:19:45.82 ID:
むしろ九州出身とか糞が多いんだけど

72:2014/09/13(土) 09:20:09.07 ID:
今も昔も心療内科医に行ってますなんてよほど近しい人にでもないと言わんよ

73:2014/09/13(土) 09:20:40.61 ID:
陰険・陰湿・卑怯者

74:2014/09/13(土) 09:20:59.00 ID:
江角夫妻とフジ VS 警察と世間

75:2014/09/13(土) 09:21:02.20 ID:
マネージャーに詰め腹を斬らせるようなやり方は好かんな。

76:2014/09/13(土) 09:21:21.27 ID:
嘘をついてるのはどっちか?
 

77:2014/09/13(土) 09:21:26.28 ID:
江角マキコがムショに

78:2014/09/13(土) 09:21:46.29 ID:
>>62
バッシングされるような事をしていたのを事務所の力で隠していたんだから、独立すれば公にされて当然なんじゃないの。

79:2014/09/13(土) 09:21:48.84 ID:
人の家に落書きするような奴が生徒会長だったとか仕事熱心だったとかで
擁護されること自体おかしいわ

80:2014/09/13(土) 09:22:02.39 ID:
九州男児と生徒会長
は何も関係ない

81:2014/09/13(土) 09:22:49.37 ID:
入院も嘘だったのかWWW

82:2014/09/13(土) 09:22:52.53 ID:
江角擁護は「研音の陰謀だー」しか言えないよな。
それ無理あるから。

83:2014/09/13(土) 09:22:53.55 ID:
>>57
総攻撃っつーかね
年金のCMとかもあったし
自己責任でやるならともかく、部下に人の家に落書きさせるとか

84:2014/09/13(土) 09:22:54.62 ID:
>>61
祖ー蚊とかは?

85:2014/09/13(土) 09:23:02.25 ID:
ちゃんと宗教にも課税しようぜ

86:2014/09/13(土) 09:23:05.71 ID:
九州出身者の九州内内ゲバ、他県・他地域批判はガチ。
静岡育ちの俺もビビったw

87:2014/09/13(土) 09:23:20.09 ID:
独立したから潰すとかじゃなくて
独立したから守ってもらえなくなっただけだろwwww

88:2014/09/13(土) 09:23:24.40 ID:
>>69
マネには10万円は大金

89:2014/09/13(土) 09:23:29.06 ID:
第三者から見ても不自然なのは一瞬で分かるわw

金握らせたのか、脅したのかどっちだろ

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
