iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 大画面版「iPhone6プラス」に注文殺到、出荷1カ月遅れも
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
大画面版「iPhone6プラス」に注文殺到、出荷1カ月遅れも
1:2014/09/13(土) 11:14:01.82 ID:

 米アップル(AAPL.O: 株価, 企業情報, レポート)の新型スマートフォン(スマホ)「iPhone(アイフォーン)6プラス」は、19日配達分への
事前注文が受け付け開始後数時間で殺到したため、大半の出荷が3~4週間遅れる見通しだ。

 アイフォーン6プラスは、画面サイズ5.5インチの大型タイプ。

 同社のウェブサイト(https://www.apple.com/retail/iphone/)によると、画面サイズが4.7インチの「アイフォーン6」は、19日の配達
が可能という。

 米通信大手ベライゾン・コミュニケーションズ(VZ.N: 株価, 企業情報, レポート)や、 AT&T(T.N: 株価, 企業情報, レポート)、スプリント
(S.N: 株価, 企業情報, レポート)もウエブサイトでも、最大6週間の遅れが生じると説明している。

ソース(ロイター) http://jp.reuters.com/article/technologyNews/idJPKBN0H723O20140912

2:2014/09/13(土) 11:15:04.33 ID:
商法とマニア

3:2014/09/13(土) 11:15:52.51 ID:
親指一本で操作出来る大きさじゃなくてもいいんだなww

4:2014/09/13(土) 11:16:23.08 ID:
信者乙

5:2014/09/13(土) 11:17:11.63 ID:
アジアとは違うのだよ、アジアとは

6:2014/09/13(土) 11:17:39.89 ID:
それはない!
そんなゴミ、タダでもイラナイ

7:2014/09/13(土) 11:17:58.77 ID:
品薄
行列
話題
サクラ

8:2014/09/13(土) 11:18:02.64 ID:
アメには禅の精神が理解できない

9:2014/09/13(土) 11:18:14.41 ID:
欧米のデカイ連中にはウケるだろうな

10:2014/09/13(土) 11:18:28.04 ID:
6 plusも6も3-4週間待ちとか。
十万のローン組んで買って行くのか。

11:2014/09/13(土) 11:18:44.58 ID:
企業の宣伝に乗せられる馬鹿

12:2014/09/13(土) 11:19:19.70 ID:
外人は手もチンポもデカイからな
日本人と違って

13:2014/09/13(土) 11:20:07.85 ID:
ごめん、最近のスマホ全部そんなに変わらない。
今回のiPhone6に大騒ぎする理由がわからない

14:2014/09/13(土) 11:20:09.62 ID:
日本とアメリカは4.7インチでいい。ヨーロッパはでかい方が好まれるみたいだね

15:2014/09/13(土) 11:21:21.48 ID:
指一本でフリックするよりも、フルキー配列でローマ字打ちしたい人は
たくさんいるからな。
iPhone5は高精細すぎて、手の油で文字がゆがむし。
大きくなってもバッテリーもちが従来以上なら、そりゃ変えたいだろう。
自転車のナビにしたいとか言う人以外は。

16:2014/09/13(土) 11:21:27.71 ID:
日本人の小さい指には向かないかな

17:2014/09/13(土) 11:21:44.12 ID:
誰が何と言おうが
俺はガラケー

18:2014/09/13(土) 11:21:55.42 ID:
確か2-3年前のNexus4と変わらないスペックだっけ

19:2014/09/13(土) 11:22:46.06 ID:
精密部品加工してる奴が
ブーブー文句いってるなあ
作る人を育てるための時間は年単位なのに
来週来月欲しいからって
すぐ増産できるか!って

20:2014/09/13(土) 11:23:22.65 ID:
一方、初期ロットすら捌き切れなかった負け犬boxワンは・・・

21:2014/09/13(土) 11:25:40.22 ID:
売れないとか言ってた奴wwww

22:2014/09/13(土) 11:30:35.62 ID:
>>21
最初だけだろ?あと売れねーよ。変わったとこはデカくなったとこだけか?w
しかし信者はなんでも買うんだな。

23:2014/09/13(土) 11:30:55.87 ID:
そろそろ消灯の時間かな

24:2014/09/13(土) 11:31:00.39 ID:
大きい画面がいいならパソコン使えよww

25:2014/09/13(土) 11:34:08.17 ID:
尻ポケットに入れたら、パキッて割れちゃうかな

26:2014/09/13(土) 11:34:33.89 ID:
大画面は絶対正義
ただコストやバッテリー持続時間や重量がトレードオフになるだけ
個人的にはHMDが実用化してほしい上記の問題のうちコスト以外は解消できる可能性が高い

27:2014/09/13(土) 11:37:20.29 ID:
シャープの株価が上がるかも

28:2014/09/13(土) 11:37:21.32 ID:
いつもの売り切れ商法か
こういう強気の売り方をできる商材は強い

29:2014/09/13(土) 11:38:31.72 ID:
情弱がすぐ騙されるからやめられないwww

32:2014/09/13(土) 11:40:50.08 ID:
アンチはあきらめろ
日本ではいまでもiPhoneが多数派だ
それを信者とか、笑える

33:2014/09/13(土) 11:41:24.82 ID:
日本人と違って、アメのデブの手は、スキーの手袋したみたいな手だからな
大きくないと、ミスタイプするんじゃない

34:2014/09/13(土) 11:43:13.20 ID:
iphone5そろそろがたきたから予約しようと思っていたのだがもう駄目そだなぁ。
来年まで待ってみるか。

35:2014/09/13(土) 11:43:52.76 ID:
スマホは5インチが限度だよ

36:2014/09/13(土) 11:44:45.41 ID:
>>7
いつもの手だよな(笑)

37:2014/09/13(土) 11:45:45.91 ID:
最初だけだろうな。

38:2014/09/13(土) 11:47:28.17 ID:
iPadはでないの?

39:2014/09/13(土) 11:50:56.18 ID:
5Sの重量が112g
6+が172g
重すぎだろw

40:2014/09/13(土) 11:52:33.22 ID:
逆にXPERIA miniぐらいのが出たら買ってた

41:2014/09/13(土) 11:54:22.37 ID:
PSPとあんまり変わらないってどういうことなの…

42:2014/09/13(土) 11:55:59.78 ID:
チャイナの奴隷を休み無く酷使させるw

43:2014/09/13(土) 11:56:00.11 ID:
あのサイズは外人向けは分かるんだけど、日本人には大きすぎるよなー
こりゃ日本では無理じゃないか?

44:2014/09/13(土) 11:56:39.06 ID:
デカすぎ笑う

45:2014/09/13(土) 11:56:49.53 ID:
>>13
ある日親から実は名字が金なんだよって打ち明けられたら嫌だろ?
ブランドを大事にする人も多いんだよ。

46:2014/09/13(土) 11:57:49.41 ID:
二種類出すなら出すべきは3.5と6.4だった

47:2014/09/13(土) 11:59:00.84 ID:
少子高齢化、つまり老眼が多い

むしろiPadサイズの電話を作るべき
会話はイヤホンでする

48:2014/09/13(土) 11:59:23.12 ID:
アポーって本当マーケティング商法だな
冷静に考えて、こんなん別に大したモノでもないのに

49:2014/09/13(土) 12:01:24.60 ID:
でかすぎワロタ

50:2014/09/13(土) 12:01:28.83 ID:
>>45
例えが下手すぎだよお前…。

51:2014/09/13(土) 12:08:20.51 ID:
防水で3.5"なら買い換えたいと思うけど…

52:2014/09/13(土) 12:09:17.34 ID:
アップルの日本のシェアって6割らしいからな
売れないほうがおかしいレベルなんだが
7月に出たLG製より圧倒的に低い性能なのに
日本と米だけはなぜか売れる製品
これから日本製はもっと性能上がるのに
日本メーカー8月のスマホ出荷台数半減とかやってられね

53:2014/09/13(土) 12:09:59.24 ID:
でかすぎる

54:2014/09/13(土) 12:10:06.00 ID:
もうpadにしたらいいよww

55:2014/09/13(土) 12:12:03.95 ID:
これからは携帯にも子機の時代になる
ヘッドセットだと独り言喋ってる危ない人に見られる
apple watchが出てくるわけだがこれに向かって「応答セヨ!応答セヨ!」
なんてできるわけがない。それじゃ相手の音声丸聞こえだ
そこで小型やペンタイプの子機の登場ですよ

56:2014/09/13(土) 12:12:37.87 ID:
スイカに対応していないので買う気はおきない

57:2014/09/13(土) 12:12:41.19 ID:
>>3
親指モードがあるからそこは何とかなるんじゃね? 俺は人柱になるつもりはないがw

58:2014/09/13(土) 12:14:09.64 ID:
バッテリー増えるなら買いか

59:2014/09/13(土) 12:14:50.01 ID:
大きいの好きならipad miniでいいんじゃないの
向こうの方がバッテリー持つでしょ

60:2014/09/13(土) 12:16:42.84 ID:
>>52
そりゃ簡単。アクセサリとアプリが豊富だから。

日本メーカはサイズをころころ変えすぎ。
マイナーなアンドロイドは、アプリの対応さえない。

61:2014/09/13(土) 12:16:49.82 ID:
サムチョンは訴えてもいいはずw

62:2014/09/13(土) 12:17:10.88 ID:
さすがiPhoneなんて売れないって言ってた2ちゃん。

63:2014/09/13(土) 12:19:04.55 ID:
ギャラクシーデカすぎwwwって叩いてた林檎信者の手のひら返しが酷すぎてリアルに吐き気がするんだが

106:2014/09/13(土) 13:34:07.63 ID:
画面サイズ以外の話題はないのか?

107:2014/09/13(土) 13:34:25.97 ID:
デカくした上に側面丸めやがって
落としやすくなるだけじゃねーか
だからコックは嫌いなんだ
しけた顔もムカつく

110:2014/09/13(土) 13:34:53.47 ID:
タブレット使わない派ならプラス
使う派なら小さい方

111:2014/09/13(土) 13:37:24.33 ID:
>>101
国産メーカーイメージセンサーの雄;ソニーはスマフォの極小センサーなのに過剰とも思える
画素数を実現しているが、裏面CMOSなどの独自技術や
画像処理で高画質を実現している。実際はそんな高画素は一般携帯ユーザー
用途では不要なんだが、されはそれで技術的凄い事だと思う。

既にキャノンをぶっちぎりなソニーのセンサー技術が更に進歩する事は
デジタルカメラ一眼方面で恩恵のある日本企業も多いので福音。


iPhone6はインターフェースやデザイン共に全般に出来が秀逸。売れますよ、これは

112:2014/09/13(土) 13:37:25.42 ID:
泥は仮想マシン上でアプリ走らせてるからね。体感同じにするには倍くらいのスペックが要るんじゃね。

113:2014/09/13(土) 13:37:41.76 ID:
>>84
スーツのポケットに携帯なぞ入れるのは出来ない男の証明。

重みやサイズでスーツのフォルムが歪む。

歪んでも気にしないような、サイズの合ってないスーツを着ているか、外見気にしないダメ男か。

114:2014/09/13(土) 13:39:54.57 ID:
Androidはキャリアのアプリがうざすぎるし、gpsの掴みも糞

115:2014/09/13(土) 13:40:59.57 ID:
iPad nanoが欲しかった俺には6plusは丁度良い

116:2014/09/13(土) 13:42:59.34 ID:
よくわからんのだけど
以前より売り上げ落ちてる&以前ほど生産に時間かかるパーツ使ってないのに

品薄商法ちゃうのけ?

117:2014/09/13(土) 13:45:12.07 ID:
ガラケーとIpad使いの俺が最高だろww
それより、ipadの大画面版の方が気になる。
ミュージシャンだから、ステージで、譜面とか見るのに便利そう

118:2014/09/13(土) 13:56:35.98 ID:
そのうち日本メーカーがあいほん互換携帯を出す日が来るかもと
ひそかに期待している

119:2014/09/13(土) 13:59:24.44 ID:
ねーよ

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
