iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 事故死発表の月宮かれん、関係者「自殺したようです」・・・幼少期からメンタル面の疾患があり今年2月から自宅療養
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
事故死発表の月宮かれん、関係者「自殺したようです」・・・幼少期からメンタル面の疾患があり今年2月から自宅療養
1:2014/09/11(木) 15:10:08.76 ID:

地下アイドル「仮面女子」内のユニット「スチームガールズ」月宮かれんさん(17)が
「7月初旬に事故死した」ことが8日、所属事務所から発表され、アイドルファンが
悲しみに暮れている。

幼少期からメンタル面の疾患があり、今年2月から自宅療養していた月宮さん。
事務所と遺族の意向により死去の詳細は明かされていないが、
事情に詳しい関係者によれば「自殺したようです」と話している。

関係者によれば、亡くなったのは7月9日だ。
「2~3日前にグループの専用劇場に姿を見せて、メンバーから『よく来たね』『元気?』と声をかけられ、
笑顔を見せていた。これがメンバーと交わした“最期の言葉”だった」(前出関係者)

「スチームガールズ」は13日に韓国で行われる「ソウルガールズコレクション」に、
「アリス十番」は13、14日に台湾で開催される「Tokyo Crazy Kawaii Taipei」に、
それぞれ出演が決定。初の海外進出となり、両グループは9日、会見を開いた。

月宮さんと同じ「スチームガールズ」の新矢皐月(21)は
「ご家族の方から(月宮さんの)ブレスレットとネックレスをいただきました」と左腕にはめた形見のブレスレットを見せた。
その上で「韓国に(月宮さんの)パスポートとメガネも一緒に連れて行きたい。
みんなで、かれんちゃんに恥じないステキなステージにしたい」。
メガネっ子キャラだった亡き仲間のトレードマークを持参する意向を明かし、
初の海外公演の成功を天国に誓った。

なお、「スチームガールズ」は韓国公演で、月宮さんが作詞した楽曲「デスティニー」を歌う予定。
「この選曲はメンバーの強い意向」と事務所関係者は話している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140910-00000055-tospoweb-ent

関連スレ
【訃報】地下アイドル・月宮かれんさん(17)、不慮の事故で亡くなる
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1410159881/

3:2014/09/11(木) 15:11:22.06 ID:
地下アイドルと
地上アイドルの境界線が分からん

4:2014/09/11(木) 15:11:23.12 ID:
親父のコピペ

5:2014/09/11(木) 15:11:51.21 ID:
山口ひかりは元気にしてるのだろうか

6:2014/09/11(木) 15:12:10.43 ID:
バシッと殴られて、バカッと蹴りを入れてガッと押さえた

7:2014/09/11(木) 15:12:21.50 ID:
アリス十番ってエロゲじゃなかった?

8:2014/09/11(木) 15:12:47.10 ID:
死人が出るとそのジャンルの衰退は間近

9:2014/09/11(木) 15:12:54.40 ID:
事故ってまさかグモ?

10:2014/09/11(木) 15:12:59.46 ID:
可哀そうだけど、地下アイドルなんて基本メンヘル

11:2014/09/11(木) 15:13:25.06 ID:
>>3
東横線みたいだな

12:2014/09/11(木) 15:13:45.20 ID:
幼少期からってひどいな

13:2014/09/11(木) 15:14:42.88 ID:
ここまで画像なし

14:2014/09/11(木) 15:15:15.28 ID:
ただでさえ不安定な幼少期、思春期に精神病の免許を与えるとか、そりゃ悲劇のヒロインをアイデンティティとしてしまってる人格者はプラシーボでおかしくなるよ。、

15:2014/09/11(木) 15:15:52.51 ID:
韓国にパスポートも一緒に連れて行く…?
普通は写真とかじゃないの?
それともそのグループのメンバー証とかのことなの?

16:2014/09/11(木) 15:16:10.28 ID:
地下アイドルって違法なサービスをしてくれるってこと?

17:2014/09/11(木) 15:16:10.92 ID:
劇場かどっかでの父親の自分に酔ってるエピソード見たらそりゃこういう子になるわって得心した

18:2014/09/11(木) 15:16:30.46 ID:
死ぬアイドルは怖いな

19:2014/09/11(木) 15:17:24.18 ID:
メンタル面の疾患を克服したくてアイドルやり始めたら悪化して自殺?

22:2014/09/11(木) 15:18:44.17 ID:
地下アイドルという割には恵まれてる気がするけどな
アキバに常設劇場あるし

23:2014/09/11(木) 15:19:14.35 ID:
【取材日記】仮面女子・スチームガールズメンバー月宮かれんさんに捧ぐ 「いつまでも」 | ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2014/09/09/485274/

なんだこの記事

26:2014/09/11(木) 15:21:38.80 ID:
げっ俺の誕生日が命日かよ

28:2014/09/11(木) 15:23:00.63 ID:
>>26
なんみょーほーれんげっきょ

32:2014/09/11(木) 15:25:06.80 ID:

33:2014/09/11(木) 15:26:16.31 ID:
マキタスポーツに出てたけどオタのおっさんがやばかった
握手会みたいのでキョドってて女の子の目を見れなくてやばかったまじ

34:2014/09/11(木) 15:27:09.68 ID:
スーパージョッキーに出てた3人組のミルク。

たけしが
「○○ちゃんは自殺しないか心配」などと言っていたら、
本当に自殺しちゃった

35:2014/09/11(木) 15:27:17.33 ID:
若いのにな

36:2014/09/11(木) 15:28:51.12 ID:
>ライブが終演し、最後の挨拶にいこうとしたところで、「かれん!」という男性の声が。
>声の主はなんと月宮の父親で、ステージに登場! 「誕生日おめでとう」と最初は祝福したが、
>「てめー、情けねえこと言ってんじゃねえよ! これだけの人が集まってくれてんのに、バカかお前は!!」
>と、説教モードへ。さらに
>「家族が応援してくれてるかわかんないとか言ってるけどな、俺いつもFacebookシェアしてんだぞ!
> “いいね!”も押してんだぞ! お前の年でやりたいことを決めて、頑張ってる姿を応援しない親がどこにいるんだよ。
>いつも怒鳴ってるけど、お前に頑張ってほしいから怒鳴ってるんだよ。いつも情けねえことばっかり言いやがってよー!」
>と笑いを交えつつも、キツい言葉は止まらず、スチガメンバーも「あのお父さん、もうちょっと優しく…」と、止めに入るほど。

精神病んで療養中の子にこんな感じでプレッシャー掛け続けたらそりゃ死ぬわ

37:2014/09/11(木) 15:29:05.31 ID:
>>32
かわいいのに、これがもう肉塊になったのか・・・。
あ、もう骨か。(´・ω・`)

38:2014/09/11(木) 15:30:24.02 ID:
>>28
が草加と言うのだけは分かった

39:2014/09/11(木) 15:30:34.61 ID:
Q39.パスポートの名義人が死亡した場合は,どうすればよいですか?

A.パスポートの名義人が死亡した場合は,
亡くなった方のパスポートを戸籍謄本等の名義人が死亡した事実がわかる書類とともに,
国内では最寄りの都道府県パスポートセンター,
国外では最寄りの日本大使館または総領事館に届け出てください。

40:2014/09/11(木) 15:32:19.28 ID:
地下アイドルって何?

41:2014/09/11(木) 15:34:43.29 ID:
不人気アイドルって言うとアレだから地下って言ってるんだろ

42:2014/09/11(木) 15:34:45.70 ID:
湯気女

49:2014/09/11(木) 15:41:02.91 ID:
立ち位置的にテレビとかで露出の多いアイドルと比較して地下というのもあるだろうけど、
こういう子達がライブやってるライブハウスが地下にある事が多いからってのもあったかと

50:2014/09/11(木) 15:41:14.85 ID:
このアリス十番やスチームガールズっての自体が貧乏や不幸をネタにテレビ出てるようなアイドルだからなあ・・・
映画「薔薇色のブー子」生放送中の不幸自慢コーナーでここのメンバー2、3人出てきて全員指原にドン引きされてたわ
実況スレに「こんだけ貧乏なら幸せボンビーガール出れるんじゃね?」と聞いたら「当の昔に出た」と返されて納得

関係ないけど映画が大コケで一番不幸だったというオチはみなさんご存知の通り

51:2014/09/11(木) 15:42:36.78 ID:
>>34
堀口綾子か。あの子は個人でのアングラ音楽活動が精神によくなかったんじゃね。
アイドルしながら突然段ボールやら根本敬周辺ミュージシャンとライブ活動とか、極端過ぎだろ。

52:2014/09/11(木) 15:46:19.78 ID:
メンタルの疾患って言うが普通の精神の人が芸能界に行けば疾患扱いになるでしょ
そのくらい腐りきってるんだよあの世界は、それを有難がってるのは田舎者と団塊くらいになったけどな

53:2014/09/11(木) 15:49:37.26 ID:
>>52
>幼少期からメンタル面の疾患があり今年2月から自宅療養

幼少期から

54:2014/09/11(木) 15:50:55.21 ID:
>>22
そうだね。ひとくくりに地下アイドル(自称を含め)というけど、アリス
十番はけっこういい場所に常設劇場持ってるし、事務所のタレント管理や
対応もAKBグループよりもしっかりしている(厳しい)。

55:2014/09/11(木) 15:51:00.75 ID:
地下アイドルっていっぱいあるけど、そんなに上が儲かるシステムなのか。
ロリコン商法は天井知らずなのかな

56:2014/09/11(木) 15:52:25.20 ID:
地下の闇

57:2014/09/11(木) 15:53:18.62 ID:
>>34
もともとメンヘラ気質だった女が魑魅魍魎跋扈する芸能界でさらに精神蝕まれ
完全に精神崩壊をきたすパターン

58:2014/09/11(木) 15:54:42.51 ID:
他殺説も考えられる

59:2014/09/11(木) 15:55:47.72 ID:
肉汁祭で無料ライブしてるから見に来てね。君も今すぐ「肉汁祭」で検索

203:2014/09/12(金) 04:49:24.18 ID:
>>78
おい、秋山でグモかよ。
松戸南OBだぞ、俺は。
しかしあの周辺は新小岩とか、何でグモが多いんだよ。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
