iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise クスリと愛人…ASKAの“本音”に共感と憤慨 「やめられない」と苦言も
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
クスリと愛人…ASKAの“本音”に共感と憤慨 「やめられない」と苦言も
1:2014/09/06(土)19:57:13 ID:

クスリと愛人…ASKAの“本音”に共感と憤慨 「やめられない」と苦言も
ZAKZAK(夕刊フジ) 2014年09月06日17時09分

 先週、東京地裁で開かれたASKA(本名・宮崎重明)被告(56)の初公判。そこで飛び出したASKA被告の発言をめぐり、男性記者、女性記者の意見は真っ二つに分かれた。

 ともに逮捕された栩内(とちない)香澄美被告(37)への気持ちを検察に問われ、「大事な人です」と答え、さらにその真意を「好きということですか」と確認されると、「ハイ」と言ってのけた一連の発言だ。

 「あれじゃ奥さんは二重に裏切られた気分。浮気されて薬物やって。これから二人三脚で更生という矢先に、愛人が好きなんて言われたら」と既婚女性記者陣は一様に憤慨する。

 「嘘でも愛人とは手を切ると言うべきだったのに、本音を言ってしまったASKA被告には共感しましたね。6年も交際していれば、性的関係だけじゃなく、ちゃんと感情もあったということでしょうね。あるいは性的に離れがたかったのか。栩内被告って、相当いい女なんでしょうね」と、男性記者陣は概ねそのような反応だ。

 テレビの情報番組で発言を知った元暴力団関係者は「これはクスリもやめらんないな」と苦言。「まれにクスリを断てる人間もいますがね。もともといい大人になってからクスリ漬けになった人はやめられない。それまでの人間関係をすべて清算する強い気持ちがないと無理。金も持っちゃダメ、ケータイも持っちゃダメ。音楽活動もやめて、人里離れた環境に住まないとダメだね」

 元歌手のSKは何度も薬物使用で逮捕され、元タレントのTMは今も収監中だ。立ち直ったミュージシャンや、パチンコホールのイベントで食いつないでいる女優もいるが、「そういう人はもともとクスリが合わなかった。長年やっていたASKAとは違う」(前出関係者)と見立てる。

 また、客になると思えば、どこからか魔の手が伸びてくるのが、その筋の手口。「ASKAは金あるんでしょう。今、金がないとしても、いずれ回収できると思えば、最初はサービスでハメる。ズブズブにしちゃえば、こっちのもんだから。気を抜けば、すぐに狙われるよ」(前出関係者)

全文を読む
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9225866/

2:2014/09/06(土)20:04:29 ID:
やめられないとまらない♪

3:2014/09/06(土)20:04:39 ID:
芸能、関係者らの飛鳥擁護が酷くて笑えるなw

よほど色々な事を裏で知っているんだろうなw

4:2014/09/06(土)22:12:50 ID:
大麻、脱法ドラッグ、芸能界一斉に洗い出したらさぞ…

5:2014/09/07(日)02:44:33 ID:
>>2
このかっぱ野郎!! 覚醒剤犯は重罪に処すべきだ。

6:2014/09/07(日)03:44:31 ID:
何週間か前に、友近さんが民放の番組で芸能人と
薬の関係について話していましたね。途中で《ピー》音が流れていましたが。
でも洗い出されることは無いんでしょうね……
それをやったら芸能界どころか、日本のメディアそのものが沈没しそうです。

そういえば松本明子さんが、芸能界デビューが決まって上京する時に、お母さんから
『お金と男と、それからクスリには気をつけろ』
と言われたそうです。

7:2014/09/07(日)03:55:49 ID:
メディアごと沈没しろw
薬物に慰安婦詐欺放置。自浄能力無いマスコミ業界浄化の時期なw

8:2014/09/07(日)06:53:58 ID:
芸能界に復帰したと仮定して、需要は有るんでしょうか?
チャゲアスは事実上の解散でしょうし……
でもASKA/挧内の2人の被告が捕まった以外は、芸能人は誰も逮捕されませんでしたね。

9:2014/09/07(日)07:27:01 ID:
取り調べで売人吐いてるから
その報復の方が心配

10:2014/09/07(日)07:37:30 ID:
愛人側は堪ったもんじゃないしな。
いたずらに年を取って、まともな結婚相手も見つけられない。

妻帯者は未婚のわかい女にちょっかいかけるな。

11:2014/09/07(日)07:41:44 ID:
>>6
電波少年でカストロ議長に一緒に歌いませんかと突撃する奴がw

12:2014/09/07(日)07:44:50 ID:
>>8
実際チャゲだけ消えてASKAはソロで続いたら面白いな…
どっちがシャブやってたのやら…ってなる。

13:2014/09/07(日)08:22:34 ID:
誰も共感した覚えがないのに、
愛人多数とシャブセックスしまくってたアスカを擁護って気持ち悪い。

14:2014/09/07(日)08:45:21 ID:
パソナ竹中はスルーか

15:2014/09/07(日)10:44:58 ID:
共感してる男の記者も相当イカレテル。
朝日といい、マスコミは浄化する必要があるな。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
