iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 米オスカー女優らヌード写真流出 アップル「『iCloud』や『iPhoneを探す』などシステムに欠陥なし」と声明
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
米オスカー女優らヌード写真流出 アップル「『iCloud』や『iPhoneを探す』などシステムに欠陥なし」と声明
1:2014/09/03(水) 11:01:06.75 ID:

写真流出で米アップルが声明、「システムに欠陥なし」

【9月3日 AFP】(一部更新)インターネット上に米オスカー女優のジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence)さんら
多数の芸能人のヌード写真が流出した問題で、米アップル(Apple)は2日、声明を発表し、一連の流出は特定の芸能人の
パスワードやユーザーネームを狙った攻撃が原因であり、自社のクラウドサービス「iCloud」のシステムの不具合によるものは
なかったと発表した。

 アップルは声明で「40時間以上にわたる調査の結果、ユーザーネームやパスワード、セキュリティー質問を狙った攻撃によって、
特定の著名人のアカウントが不正にアクセスされたことが分かりました。これは、インターネット上では非常に一般的になっている
行為です」と発表。
「当社が調査した事例はいずれも、『iCloud』や『iPhoneを探す』を含むアップルのシステムの欠陥が原因ではありませんでした。
当社は、この問題に関与した犯罪者を特定するため、法執行機関との協力を継続していきます」と述べている。

 アップルは、簡単に推測できるパスワードや、アップルを装って個人情報をだまし取る「フィッシング」と呼ばれる手口により、
芸能人らのアカウントが不正にアクセスされた可能性があると示唆している。

 この問題では、米連邦捜査局(FBI)も捜査を開始したことを認めている。(c)AFP/Michael THURSTON

http://www.afpbb.com/articles/-/3024822

8:2014/09/03(水) 11:04:03.12 ID:
セキュリティー質問の仕組みて逆に穴になるよね

16:2014/09/03(水) 11:08:17.14 ID:
女優なんて観られてナンボの商売じゃないか

18:2014/09/03(水) 11:09:22.91 ID:
BFアタックだったの?

21:2014/09/03(水) 11:09:50.14 ID:
メールアドレス=AppleIDならパスワードだけわかればなんとかなるもんな。
著名人のメールアドレス手に入れた奴が片っ端からフィッシングかけたんじゃないのか。

22:2014/09/03(水) 11:09:50.19 ID:
>>1
アメリカのお前らが特定したかもだってよ

> ネット民が犯人を特定?セレブのヌード写真が大量流出したiCloudハッキング事件
http://irorio.jp/caori/20140902159164/…

24:2014/09/03(水) 11:11:57.21 ID:
あほか
女優たちにLINEみたいなアプリを流行らせたんだろ
そのアプリでIDとパスを抜いたと

iCloudの膨大なデーターから女優のデーター抜き出すってとんでもねえ労力だろ
んなわけねえよ

30:2014/09/03(水) 11:14:00.01 ID:
>システムに欠陥なし

システムに欠陥ないのに問題が起こったってことは、このシステムは使えないってこと。

32:2014/09/03(水) 11:14:54.61 ID:
蔵ウドwww
なんでそんなもん頭から信用して使っちゃうかなあ
フエスブックだのツイターだの次から次へといつまでも踊らされてな情弱さんたちww

34:2014/09/03(水) 11:15:04.03 ID:
どうしよう…
スマホ買ってすぐカメラで自分のおちんちんの写真保存しちゃった
みんなやるよね普通

35:2014/09/03(水) 11:15:16.39 ID:
そんな釈明はいいから流出した画像貼って

39:2014/09/03(水) 11:16:36.12 ID:
光浦とかだとヌード写真をわざとクラウドにアップしても誰もハックしようとしないぞ。お前らも大丈夫だ。

41:2014/09/03(水) 11:16:59.84 ID:
ああ、これか
思いのほか、グロ画像だったというw
オスカー女優といってもな。整形しすぎで、ちょいグロのサイボーグ体型だったからなw

グロ耐性のない貧弱なおまいらは見ないほうが良い
おれは中国の人体解剖を見ても耐え切れた玄人だから大丈夫だけどな

48:2014/09/03(水) 11:19:25.81 ID:
問題なく勃起できるハリウッド女優ヌードは
リンジー・ローハンちゃんくらいのもんだよ
あの酒に酔った勢いでドライブスルーで結婚式をあげた件で有名の。
金髪問題児のリンジーちゃんだよ。
これはべつに流出画像ではなくても普通に映画で見れる。おっぱいボローンいってっから。

76:2014/09/03(水) 11:25:58.24 ID:
まあおまいらは見ないほうがいいって。見てもガッカリするだけだぞ?w
AVでも見てたほうがマシ

80:2014/09/03(水) 11:27:46.14 ID:
そもそも、そんなにジェニファローレンスの裸がみたいか?
ファンなのか。うーんファンならなあ、まあ気持ちはわかんでもないが・・・
でも100%断言できる。見てもがっかりするだけだぞ。おれは見たけど・・・

85:2014/09/03(水) 11:29:12.78 ID:
画像はうpできないが、そのかわりじゃあ、ネタバレするよ
一言で言うと、がっかりおっぱい。たれちち

91:2014/09/03(水) 11:30:53.52 ID:
普段は、ブラジャーのカップで、下からむりやり支えて盛り上げてたんだなあ・・・
ブラがないとああいうことに・・・残念

97:2014/09/03(水) 11:32:42.13 ID:
整形だよ整形
たしかにパイオツカイデーだが、整形タレチチとわかってても見たいか
それでもニューヨークへ行きたいかー!

102:2014/09/03(水) 11:34:29.28 ID:
ニコって笑ってるときの表情が、エクボができてて、かわいいのね

106:2014/09/03(水) 11:36:09.71 ID:
あと顔面だけを画面いっぱいに撮って
カメラ目線でガン飛ばしてるとような表情の写真はちょっとむかつく

114:2014/09/03(水) 11:37:45.27 ID:
あー、指チュパもしとるわ。悪い子やの~

116:2014/09/03(水) 11:38:52.24 ID:
うはwww鏡の前で、自分1人でモデル風ポーズ撮ってやんのwww
さすが女優!

117:2014/09/03(水) 11:40:18.05 ID:
あ、すまん
ケツの画像で勃起してきた
これはエロい

120:2014/09/03(水) 11:41:53.23 ID:
しっかし肌真っ白やなー!どんだけ白いねん
そりゃそうか。白人だもんな
ぐお・・・たまらん。なにがガッカリだよ
これは・・・えろい。おまいらにもうpしてやりたい・・・
本当にすまない

123:2014/09/03(水) 11:43:47.71 ID:
おまいらごめんなさいぜんぜんがっかり画像じゃなかった
後半になるにつれてとてもクソエロい真っ白白スベ肌のスーパー女優だったわ
ポルノ女優も霞むほどに。なめてたわいがあほやってん・・・

128:2014/09/03(水) 11:46:39.63 ID:
これむしろ女優たちにとって得だろ
流出したことによってヌードシーンの需要増えるわ
かえって、流出して本人たちにとってもよかったのではなかろうか

130:2014/09/03(水) 11:48:03.23 ID:
ぎゃあー!これヴィクトリアちゃんやんけ!エロい!

141:2014/09/03(水) 11:51:11.95 ID:
まあでもそのうちどうせ映画とかで脱ぐだろって女優ばっかだな
すでに脱いでるのもいるし。男ってばかだよなー
女の裸なんかに必死になるんだからよ。たかが裸。見られて減るもんじゃなし
そうですバカなんですグヘヘ

158:2014/09/03(水) 12:01:07.90 ID:
そう。どれも危険
あとは、女優のヌードというものが、危険を冒す価値があるかないかだよ
結論からいうと、ある
しかしやっぱジェニファーロレンスがぶっちぎりでエロいな

163:2014/09/03(水) 12:07:03.81 ID:
あー最近クラウドの宣伝多いよな
明らかに悪い宣伝だよな
「クラウドにすればこんなに便利。」とかなんとかカッコつけて言っちゃって
CMがガチで電通くせえw

クラウドの危険性についても語れよって言いたくなるよな
あのコマーシャルは詐欺だわな

クラウドは危険だ!説に賛成。1票

165:2014/09/03(水) 12:09:49.26 ID:
でもそのクラウドのおかげでこんなにぼっきできました。
ありがたや・・・ありがたや・・・
ケツが超絶エロイな。いまがいちばん発情期のメスたちなんだろうな
もう少し時間がたつと、熟れすぎてしまうからな白人は。
いまが食べごろ。うっひゃ、たまらんケツ

170:2014/09/03(水) 12:12:28.46 ID:
そそ。嬉しくなってつい鏡の前で裸になってパシャリしちゃいました的な写真もあるね
そんな、あ、そんなオスカー女優たち。すんげーバカそうなのが伝わってくる最高
相当バカなんだろうなー。大麻でラリってそう。キライじゃないわ

172:2014/09/03(水) 12:13:36.09 ID:
オスカー女優なんてどうせヤク厨バカ。うん、みんな知ってたw

178:2014/09/03(水) 12:16:23.13 ID:
あー日本の女優だったらスレの勢いもこんなもんじゃないだろ
そのスレッドがその日の1位を独占だな。大炎上だよ。いや1日で収まるかどうか・・・
でもまさかwそんな事件起きるわけないだろwww・・・・ぜひ起きてください

187:2014/09/03(水) 12:19:29.42 ID:
おれ様が偉いのはこの画像たちを見てぼっきしてるのになんとまだ1回も抜いてないぞ
偉いだろ。なのにおまいらときたらまったく、さっそく賢者タイムになりよってからにまったく
けしからんのう。まだ見てない人たちのためにも、シコるのはまたれよ
おれは待つぞ。まだ見てないみんなの手元にもいきわたるまでずっと待ってやる

196:2014/09/03(水) 12:22:12.57 ID:
世界の男たちのエロパワーはすごい
この画像ちゃんたちも秒単位で猛烈に広まっていることだろう
そろそろあれだ。必死にググれば画像の2枚や3枚は誰でも見れるんじゃまいか?
ちゃんと検索しなさい。そして、みんなでオカズにしましょう

205:2014/09/03(水) 12:28:23.81 ID:
そうだ!利用規約に同意してエロリンチョ画像をうp&流出しちゃったのですから
これは問題なく世界中の男どもみんなでオカズにしてよいのであります!
オスカー女優ちゃんたち、ありがとう!そして、頂きます!
まさに天使。これぞ世界奉仕の精神よのう。日本の女優も見習いたまえ

209:2014/09/03(水) 12:30:05.76 ID:
これは悪い事件じゃありません。とても素晴らしい慈善事業だと思うの。わたしは。
今年、世界で起きた『いいこと100選』に推薦いたします
4ちゃんねらーども、よくやった。偉いぞ

266:2014/09/03(水) 14:03:17.28 ID:
おれは映画『ハンガーゲーム』が大好きな男だからねw
女子高生が弓矢てw 最高の絵だろww
ジャニファーローレンスちゃん、髪の毛の色ころころ変わるんだあね
まあ正直、ブスなんだよw あのコw よーく見るとブスw
でも、こうして見ると、超かわいい!エロいし。
うん、特別な魅力のあるコだとは思ってた。
弓矢wwwww射抜かれてぇwww

277:2014/09/03(水) 14:09:55.31 ID:
ジェニファー・ローレンスはブスカワちゃんだよ
おまえらはニワカか。バカモノが。まずは映画『ハンガーゲーム』を見なさい
あの中二病全開のSFサバイバルバトル映画をちゃんと目に焼き付けなさい
第12地区最高!カットニス!ブスかわいい!かっこいい!
そのおっぱいはぜひとも見たいと思ってたんだよねえ。
パン屋の男じゃないが、おれもじつはちょっとカットニス(ジェニファーロレンス)に恋してたw
弓矢をもったらカットニス最高。審査員に「お礼申し上げます」
wwwwくうーwwwかっこいいwwwナイスだぜカットニスちゃん!
おれも焼き豚のうえのリンゴみたいに射抜いてくれ!
そのケツとおっぱいとまんこみちゃった。えへへ
うれしい

281:2014/09/03(水) 14:13:57.08 ID:
あはは。おまいらzip手に入れてないのか。それはそれは残念だな
でもべつにいいだろ?おれはさ、じつはファンなんだよ彼女のw
だって映画『ハンガーゲーム』の評価に、いいね!ボタンを押しちゃったほどの男だからおれはw
ファンでもなんでもないおまいらが見るより
ファンのおれが見たほうがいいに決まってるだろ
まあ、ジェニファーロレンスちゃんだけじゃないから
他はビクトリアちゃんくらいしか、正直いらないんだけどね
イスラエルの白人オンナのアナルとか正直どうでもいいおれは
zipはわしのものじゃ。光栄に思え

283:2014/09/03(水) 14:17:35.25 ID:
おまえらはねえzipを手に入れる前にまず映画『ハンガーゲーム』を見るのが義務だと思うわ
それが男の筋ってもんだろ。先に裸やファック画像を見ようなんてそんなことが許されるとでも思ってんの?
甘いわ。ばかが。さっさとツタヤに行って、ハンガーゲームのDVDを借りてきなさいよ。
似たタイトルもあるから間違えんなよ。ぼけどもが
がんばって、にっくきケイトーに勝つんだよ!

284:2014/09/03(水) 14:20:27.01 ID:
ジェニファーロレンスちゃん最高。カットニスちゃん最高。ほんとはずっと好きでした
ブス。でも美人。どっちやねん。だからつまりブスカワちゃんだよ。
詳しい奴はおれの言ってることはわかる。あのコはみごとなブスカワちゃん

286:2014/09/03(水) 14:23:48.02 ID:
映画『ハンガーゲーム』を見て、つまんね。と思う奴は
それはね、おまえの心が腐ってるからなんだよ。淀んで濁ってるんだな。
おまえ自身が、つまんねー男なんだよ。だから何見ても面白くないと感じるはず
純粋になれよ。そしたらな、おもしろいから。すっげードキドキしちゃうから。
カットニスちゃんに恋できないようなやつは、つまんね。そんなやつ人生つまんね
カットニスちゃんに恋できた人、挙手!はいおまえの人生最高w 楽しいだろwおれは楽しいw

288:2014/09/03(水) 14:25:32.95 ID:
ちょ。たまらん。改めて、ジェニファーロレンスちゃん、もとい
カットニスちゃんに恋しそうだわ。映画、もっかい見直すわ。これは見なきゃ、だわ

293:2014/09/03(水) 14:29:32.95 ID:
映画でヘソだしルックスだったから、えろいなーとは思ってたんだよ
でもあの撮影のときってたぶんまだ未成年だよなアメリカの成人が何歳か知らんけど
あ、アメリカって18歳で成人なんだっけ日本より2歳早いのね
でもいま24歳だからあれ撮影したときが二十歳ちょっきりか
映画の設定では15歳~18歳の設定だったけどなたしか
たまに田中真紀子(角栄の娘)みたいな表情になるよな。ブスだわ~
でもかわいいwなんだろうこの魅力w

298:2014/09/03(水) 14:36:36.65 ID:
X-MENのミスティーク役のでもおっぱい見れるな。青いけど

310:2014/09/03(水) 14:48:53.31 ID:
カットニスちゃんをばかにしてるやつはまだまだ青いな。ほんっと浅い。甘い。
なにもかも薄っぺらいなw

315:2014/09/03(水) 14:52:09.88 ID:
ケイトアプトン。エロかわ。これは抜ける

322:2014/09/03(水) 14:56:58.61 ID:
ヴィクトリアスのヴィクトリアちゃん!wwww
映画女優もいいけどテレビドラマ女優もいいねえww

325:2014/09/03(水) 15:00:59.50 ID:
キルスティンちゃん

328:2014/09/03(水) 15:07:21.17 ID:
ハリウッド女優ちゃんが、1人でスマホで鏡ごしにヌードを自撮りとかw
かわいいじゃんw セレブ乱交画像でも見せ付けるかと思いきや
けなげに鏡で自撮りだよ?かわいくね?wwwまだ若い女の子なんだよ。女優といってもw
めっさかわいい

335:2014/09/03(水) 15:13:31.60 ID:
あれ?なんかおかしい
明らかにプロの写真家に取られてるっぽいヌード写真まで紛れこんでおる
この子はー、ヌード写真集でも、出してたっけ?いや出してないはず
ジェニファーロレンスちゃんじゃないよ。別の子
ヌード写真集でもこれから出す予定だったのかな
自撮りじゃない。これは・・・プロだ。プロの犯行だわ。この写しかたは。
まったくこれだからセレブは・・・プライベートでプロ写真家と撮影ごっこかよw
よくあるよくあるw

339:2014/09/03(水) 15:22:06.46 ID:
ありゃりゃ?私の記憶が正しければこ、これは・・・
あの有名な、スカーレット・ヨハンソンちゃんではありませぬかな?わお、おしり丸出し。
すげえな。そしてなんかクリスチャーノ・ロナウドとエッチしたと叫んで有名になった
あのアンドレッサ・ウーラまで混ざってるような気がwwおまえはここに入るなとw

343:2014/09/03(水) 15:25:30.97 ID:
サッカー選手のC・ロナウドに粘着するストーカー女、アンドレッサ・ウーラクww
この女マジウケるw おっぱい見せたがりの変態w オンナ芸人としては最高だなw

350:2014/09/03(水) 15:29:37.59 ID:
ああー、歌手のスカーレット・ヨハンソンちゃんのヌードは、
3年前に流出したのらしい。おれのzipにはそんなのまで混じってた
なんか多すぎると思ったんだよねえ。しっかし多いな
どんだけ白人のヌード見ればいいのだおれは
てことはあれだな。こういう流出は、定期的によくあるんだろうなあっちでは
4チャンネラーは偉いなあ。2チャンネラーもちゃんと見習わないとなあ

355:2014/09/03(水) 15:31:45.46 ID:
>日本のポンコツアイドルが、自分でヌードを流す予感
>AKBとかが話題作りに

おおー、それいいな。秋元の炎上商法も、そこまでやるんだったら
もう認めざるを得ない。
そこまでやるというならアケカスを応援してやってもいいなw

359:2014/09/03(水) 15:35:02.80 ID:
なぜこんな写真を撮りたがるのか。
やっぱりね、若い女性がさ、若いうちに、美しい姿を
写真に納めて、その姿を誰かに見てもらいたいというのは
女性にとっては本能なんだと思うよ。
女性だって男性だってみんな歳をとる。老いれば肉体も衰えてゆく
そうなる前に、美しい姿を、発情期のうちに、保存したいという願望は
本来だれもがもっている本能なのだよ。
そして、みんなに見られる商売である女優業に勤しむ彼女たちにとっては
そういう露出願望が、なおさら、人一倍、強いんじゃないでしょうか?

360:2014/09/03(水) 15:38:55.57 ID:
やっぱおれのzipすげえ。クリスティーナ・アギレラのヌードまで入っておった
べつに見たくなかったけどw 2011年バージョンのもあるんだわおまいらそれもゲットしてみ
探せば見つかるはず。つまりこういう流出事件は
アメリカではべつに今回が初めてじゃなかったっぽい

368:2014/09/03(水) 15:42:36.51 ID:
うっひゃー。クリスティーナアギレラってこうして見ると、実は可愛いんだなー
化粧して映ったポスターなんか見るとケバすぎてマリリン・マンソンみたいで好みじゃないなー
って思ってたが、すっぴんかわいいじゃんw すげえ。おっぱいもんでる。かわいw

374:2014/09/03(水) 15:46:10.52 ID:
しかしあれだな。こうして自撮り写真見ると、どれも
「あたしかわいいでしょ?」って語りかけてるみたいだよな
やっぱ女の子ってのはね、自分が大好きなんだよ。うんうんかわいいよ
だからもっと見せてちょw

377:2014/09/03(水) 15:50:18.93 ID:
なんか、自撮りばっかりの子と、男といっしょに写ってるビッチと
誰かに撮ってもらってるやつと、いろんな子がいておもしろいなw
個人的には自撮り中心の子を応援したい。そして一緒に写ってる男は
シネ!って思うよなwwwこの糞ビッチめがw

381:2014/09/03(水) 15:53:34.37 ID:
自撮りばっかりの子は、なんか好感度アップした
彼氏いないのかねえ。別れたばっかりとか。
ジェニファーロレンスちゃんはたしかこの前、男との破局パパラッチ報道があったばかりだよ
今回の自撮りもそれが原因だろうなきっとw別れたばっかで寂しかったんだろう。うんうん
その美貌はあんな男だけにゃあもったいない。世界中の男性に見てもらうべき宝石だ
あんな男だけに見せるのはもったいない。流出して正解。これは正しい
ありがとうぼくのカットニスちゃん、だいすきだよ

389:2014/09/03(水) 15:57:33.47 ID:
ビクトリア・ジャスティスちゃんwwwなんでそんな屈託のない笑顔ww
この子は笑顔1等賞だな!すげーかわいい

395:2014/09/03(水) 16:05:51.09 ID:
これ、アヴリル・ラヴィーンは・・・なんか流出してだいぶ損したな
とくにエロくもなく、かわいくもなくw

409:2014/09/03(水) 16:29:42.39 ID:
女の裸ばっかり見てるとさすがに飽きてくるな
でも途中でやめられないんだよ。もうおなかいっぱいなのにまだ食い足りない
男のスケベ心は、底なしである

411:2014/09/03(水) 16:33:27.18 ID:
ハリウッド女優や有名歌手のヌード写真を世界に晒すことは
合衆国をアルカイダーのテロから守る国防のための大事なお仕事だからな
女優たちにも、文字通り一肌脱いでもらわないとな。お国のためである

413:2014/09/03(水) 16:39:55.38 ID:
映画『キックアス』に出てたヒットガール役の
クロエ・グレース・モレッツちゃんはこのzipのなかにはいないのか。トホホ
と思ったらあの子まだ17歳だった、それはさすがにあかんな

414:2014/09/03(水) 16:45:46.29 ID:
このzipの中にクロエ・グレース・モレッツちゃんがいなかったことだけが
不幸中の幸いでしたな。もしいたらそれはもう罪悪感で胸が破裂するところでした
よかったよかった。もしいたらそれは紗倉まなやほしのあすかがAVデビューしたとき
くらいの衝撃になるところでした。

笑福亭鶴瓶が、紗倉まなのAVパッケージを見ての名言
「この子はあかんやろ!こんな清楚っぽい子がなそんな、許されへんで
 この子だけはあかん。そういうことしたら!
 え、この子はほんで、どこまでやってはるの?げらげら」

明石家さんま「だから、えーぶいや!えーぶいの子や!」

417:2014/09/03(水) 16:48:34.59 ID:
外国人タレントから挌闘家を経て、いま株で儲けまくってる
ボビー・オロゴンの自宅訪問の番組で
ボビーのベットの下から、ほしのあすかのAVが出てきたときくらいの衝撃になるところでした
ボビーはロリコン。ボビー・ロリコン。わかるわー。ほしのあすぽちゃん可愛いもんね

418:2014/09/03(水) 16:51:27.81 ID:
でもおれは予言するよ。クロエ・グレース・モレッツちゃんはいまはまだ17歳だけど
いまから3年後くらいに、たぶん流出するよ
7年後くらいには自らヌードシーンを買って出るだろう
なので待てば見れる。脱がぬなら、脱ぐまで待とうホトトギス

421:2014/09/03(水) 16:58:07.76 ID:
zipに入れられた全員が成人だな。未成年いなかった。それが不幸中の幸い。
裸くらいべつにいいじゃん見られて減るもんじゃなしw
全員どうせ膜貫通済みの中古品だろw

452:2014/09/03(水) 19:31:48.05 ID:
ハリウッド女優の裸を見てちんこおっ勃ち

455:2014/09/03(水) 19:37:43.12 ID:
アヴリル・ラヴィーンってアメリカ人じゃなくてカナダ人なんだな
けっこう多いな。アメリカ人モドキのカナダ人
まあいまのカナダは完全にアメリカの植民地化してるもんな

461:2014/09/03(水) 20:22:07.37 ID:
じつは画像だけじゃなくてビデオ動画もある
男のモノがアソコに完全にブッ刺さっててネチャネチャ音たてながら出し入れしててえろいね

463:2014/09/03(水) 20:25:12.08 ID:
しかしこれではだれのマムコなのかわからん
これはほんとにこのzip画像にいる誰かご本人なのか。
あ、チラっと顔映った。あ、あの子だ。本人だた。すげえ
セクロス動画まで流出しちゃってまあ。とんでもないビッチだねえ

464:2014/09/03(水) 20:27:08.94 ID:
で、このヒゲモジャ男はだれなんだいったいw
ほんとにメジャーリーガーなのか?w
ま、男のほうはどうでもいいけどよ
このなかでは今んところケイト・アプトンたんが最強ビッチだね

467:2014/09/03(水) 20:38:00.68 ID:
それにしても欧米人ってのはバックや騎上位が好きだなどいつもこいつも
ちゃんと正常位もしなさいよ

472:2014/09/03(水) 20:58:39.80 ID:
なにぃー!!!
このzipではないけどブリトニー・スピアーズがランドセルしょって
スク水のコスプレした画像が出てきたぞ。どうやらコラじゃないようだ
なんか4年前の日本とのコラボ企画だったらしいな
そんなことやってたのかブリトニー知らなかったよすげえなブリトニー
そして、ヌードも出てきた・・・結局みんな脱ぎよるわ。みんな。

482:2014/09/03(水) 21:33:47.40 ID:
でも結局、やっぱポルノ女優のほうがエロいな
ハリウッド女優といってもしょせんは映画やドラマ専用の演者
エロを生業としているポルノスターたちにはエロさではまったく敵わないな
プライベート撮影とプロカメラマンによるスタジオ撮影では撮り方も雲泥の差だし
やっぱエロはエロ専門のプロに任せるべきということだな
おまいらにオススメのポルノ女優はブリー・オルソンとブリー・ダニエルズ。
このWブリーコンビがアメリカで最強にエロい。
ちょい前からすでにいるTOP女優なので、日本でいえば蒼井そらとRio(柚木ティナ)の地位にあたる

486:2014/09/03(水) 21:49:27.15 ID:
一方、このzipのなかでもまさに主人公ともいえる
おれイチオシのカットニスちゃんことジェニファー・ローレンスちゃん24歳は
日本のタレントでいえば、上戸彩とか宮崎あおいとかそのクラスな。いやもっと立場は上だがw
だってオスカー(アカデミー賞)受賞者だからね!ナメんなw
いまの日本人でオスカーとった女優いる?いないよw
つまり日本のどの女優よりも上。
本当におなじレベルというのは、渡辺謙ということだw

488:2014/09/03(水) 21:54:15.80 ID:
いままで日本でアカデミー受賞したのは、演者の渡辺謙以外では
監督とか、メイクさんとかの裏方さん、それと
アニメのパヤオ監督くらいだからねえw
日本人は、ハリウッドでは演者としての受賞者が圧倒的に皆無
日本人は、ハリウッドでは完全アウェー
そんなアウェーのなかで渡辺謙や千葉真一師匠や真田さんや菊池リンコさんが
どんだけ頑張ってるかということだわな

490:2014/09/03(水) 22:00:36.06 ID:
あ。『オスカー』と『アカデミー賞』はおなじことね。これ豆。
アカデミー賞という受賞イベント名が公式名称で、
オスカーというのはアカデミー受賞者がもらえる【像】のこと。【オスカー像】という
トロフィーやメダルみたいなもんだ
今ではそれがごっちゃになって、オスカー賞といったりアカデミー賞と言ったり
される。まあどっちも同じことなんだけどね。

また、『グラミー賞』というのもあるがこれは音楽のほう。
レコーディング。映画でなく音楽のほうがこれ
日本でいえばレコード大賞

493:2014/09/03(水) 22:07:19.09 ID:
またハリウッド映画には『ゴールデングローブ賞』というのもある

『アカデミー賞(オスカー)』と、『ゴールデングローブ賞(GG賞)』の2つは
ハリウッドの双璧賞と言われ、2つともそれぞれ名誉ある賞となっている
ちがいは、あまりない。どちらかというと
アカデミーのほうが古風というかアメリカ国民的というか高慢ちきな雰囲気の感じ
一方、GG賞は比較的、「くだけた」感じ

494:2014/09/03(水) 22:11:05.85 ID:
まあそんな名誉ある賞を受賞した、若干24歳にして大女優である
カットニスちゃんこと俺のジェニファー・ローレンスちゃんがね?
恵まれないおれやおまいらのために
わざわざスッポンポン自撮り写メをうpしてくれたニョロよ
これほど慈愛に満ちた人道支援活動があるでしょうか?否、ない。

498:2014/09/03(水) 22:18:40.18 ID:
あ、おまいらはもしかして米国ポルノ女優でいえば
サーシャ・グレイとかサニー・レーンのほうが好き?
あーそっち系かなるほど。そういう人も多いねえ

500:2014/09/03(水) 22:23:45.65 ID:
うしじまいい肉とか小保方さんとか、
それから着エロとかいってほぼ全裸スケ乳スケマン映像を垂れ流してる
自称グラビアアイドル(うそつけ。もはやAV女優だろ)のみなさんは
さっさとAVデビューしてくらはい

502:2014/09/03(水) 22:29:15.73 ID:
なんのためらいもなくAVデビューしそうなひと
misono
ソニン
鈴木杏

騒がれたわりに、けっきょくAVデビューしないのかよ!と予想されるひと
加護ちゃん
壇蜜
※なぜならそこまで需要ないから

503:2014/09/03(水) 22:34:04.55 ID:
騒がれたわりに、けっきょくAVデビューしないのかよ!と予想されるひと
さとう珠緒 (じっさいAVオファーがあったことは確認済。しかし廃案になった)

504:2014/09/03(水) 22:41:59.06 ID:
AVデビューしちゃった元芸能人
やまぐりちこ(元AKB48)
小向美奈子(水着アイドル→アニメ声優→芸能界→ドラッグ問題→東南アジアへ逃避→AV→ストリッパーへ)
乃々果花(おはガール。↑のほうのレスにファンの方がいらっしゃったね)
吉野公佳(エコエコアザラク)
濱田のり子
小松千春
西本はるか(元パイレーツ「だっちゅーの」)
など。

いまAV転向したら確実にすごい騒ぎになると断言できるひと
ローラ
剛力

505:2014/09/03(水) 22:44:00.59 ID:
クラウドは糞。正解

511:2014/09/03(水) 22:54:04.13 ID:
デミ・ムーアのパイオツ。シャロン・ストーンのマ○コ。ニコール・キッドマンのおケツ。
ケイト・ウィンスレットの全裸。ナオミ・ワッツのパイオツ。アン・ハサウェイのビーチク。
おまいらどれが好き?
おれはニコールキッドマンのおケツが好き。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
