iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise CM打ち切り…江角マキコ“問題行為”でタレント生命の危機 8月29日(金)
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
CM打ち切り…江角マキコ“問題行為”でタレント生命の危機 8月29日(金)
1:2014/08/31(日)13:01:21 ID:

 今回のCM打ち切りは、27日発売の「週刊文春」が報じた落書き事件を受けてのこと。江角の長女のママ友である長嶋一茂(48)の妻との仲が険悪になり、長嶋家の自宅壁面に「バカ息子」「アホ」といった落書きを自分のマネジャーに依頼し実行したという内容だ。

 自身のブログで“ママ友いじめ”の被害を告白してはや1カ月。当初は世間から同情を集めたが、その後は次から次へと隠されていた江角の問題行為が明るみになり、形勢は逆転。「好感度タレント」の上位常連がまさかの窮地に陥ってしまった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140829-00000027-nkgendai-ent

2:2014/08/31(日)14:53:19 ID:
私の何がいけないの?江角編でもやっちゃいなよ

3:2014/09/01(月)00:00:21 ID:
年金騒動以来だな

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
