iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 中川翔子、「マネージャーのイラストを遺影にして遊んでた」疑惑
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
中川翔子、「マネージャーのイラストを遺影にして遊んでた」疑惑
1:2014/08/28(木) 05:07:57.93 ID:

中川翔子の炎上は燃料が切れず、今度は「マネージャーのイラストを遺影にして遊んでた」疑惑~ネット「これはいじめ」

2014.8.26 12:05

中川翔子さんの炎上がまだ終わりを見せず、燃え続けています。冥王星に関する発言に続く
二枚舌疑惑がまた浮上。

こちらは2012年8月14日の朝日新聞による特集「いじめと君」で中川翔子さんが「いじめられて
いる君へ」というタイトルで述べているものです。

《いじめられている君へ》中川翔子さん(魚拓)
https://archive.today/uKvoa
画像


中川翔子さんはいじめを受けた経験があることをこのように語り
  "中学のころ、私はずっと「死にたい」と思ってた。無視(むし)されたり、
  陰口(かげぐち)を言われたりするのがつらくて、結局、卒業式も欠席した。"

いじめをする人間についてこう表現しています。
  "いじめる子たちをよく見てると、仲間の中から順番に1人選び、その子を無視して
  喜んでた。心底(しんそこ)くだらないと思った。人の痛みが分からない人間だ。"

自身がいじめを受けた経験のある中川翔子さんが述べる、いじめられることの苦痛や乗り越え方に
説得力を感じる方も多そうです。

しかし、中川翔子さんの過去のブログ記事からこんな内容が見つかり話題になっています。

これは2009年8月29日に、絵が上手な中川翔子さんがイラストを書いてブログにアップしていた
多数の記事の中のいくつかに、当時のマネージャーを描いたものがひどい形で写真に収められて
いるというものです。

http://www.buzznews.jp/?p=154474&utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+buzznews%2Frss+%28BuzzNewsJapan%29

★1 2014/08/27(水) 21:08:02.11

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1409157384/

2:2014/08/28(木) 05:08:07.35 ID:
>>1
叩き煽動乙

残酷のコメント↓



コメント見たら応援コメントばっかりじゃん
評価しないが5上がっただけ
叩きって何人でやってるんだよ

17:2014/08/28(木) 05:12:26.82 ID:
これはいじめとは違うだろう
ちょっと無理筋

18:2014/08/28(木) 05:12:26.91 ID:
いままでの2ちゃんの炎上って社会悪を糾弾する有意義なツールだったんだよね

なのに今回でその役目の終わっちゃうのかな

キチガイアンチの罪は重い

24:2014/08/28(木) 05:14:47.10 ID:
>>18
僕が頑張って社会悪の中川を叩きます。

応援してください。

25:2014/08/28(木) 05:14:47.18 ID:
結局謝ったの?

26:2014/08/28(木) 05:15:25.80 ID:
>>17
苛めではなく
キツイ嫌がらせかな?

陰膳据えてたんだよ
頭おかしい

31:2014/08/28(木) 05:16:15.79 ID:
北海道の保健所から猫引き取ったっていう嘘はどうなったん?

33:2014/08/28(木) 05:16:24.07 ID:
なんだネトウヨばっかだったんだなWWW

37:2014/08/28(木) 05:17:57.45 ID:
中川翔子を叩かないと第二第三の被害者(動物含む)が出るからな
報復ではなく、今後の虐待や一般人晒しを抑止するためにやむを得ないものなのです

38:2014/08/28(木) 05:18:00.80 ID:
しょこたんが頭おかしいのは前からだろ
何を今更

39:2014/08/28(木) 05:18:04.08 ID:
タレント叩いて天下取った気分のバカがいると聞いて

40:2014/08/28(木) 05:18:10.26 ID:
>>33
なんだ、**人は中川擁護か?

41:2014/08/28(木) 05:18:28.04 ID:
>>25
謝る理由が無いからな

42:2014/08/28(木) 05:18:34.77 ID:
>>2
その動画と、このスレの話題って何か関係あるのか?
関係ないところで叩きレスが増えるわけないじゃんアホ

43:2014/08/28(木) 05:18:48.14 ID:
昔、学校で葬式ごっこのイジメがあって、いじめられた生徒が自殺したことがあったけど
あれと同じだな
マネージャーさん、今どうしてるんだ?

44:2014/08/28(木) 05:18:56.41 ID:
このシリーズになってから急に加速したな

45:2014/08/28(木) 05:19:06.36 ID:
>>29
「夜は絶世の美人」ってのをわざわざ抜いて抜粋印象操作ってやってること朝日新聞と同じだな

46:2014/08/28(木) 05:19:11.32 ID:
中川翔子を叩いてる動機=小澤亮太を振ったからその取り巻きのチョンが発狂(小澤は隠し子やDVの前科があるクズチョン)
中川翔子を叩いてる奴ら=クズチョン小澤亮太を擁護

クズチョン小澤亮太とは
http://www.akb48matomemory.com/archives/1002250144.html

47:2014/08/28(木) 05:19:16.47 ID:
>>1
動物園φ氏
乙です!

48:2014/08/28(木) 05:19:24.58 ID:
謝罪会見したとしたら
ナベプロが統制しない限り
ここのテンプレネタの質問が出まくりなので
謝罪できずって感じかね????ww

49:2014/08/28(木) 05:19:28.96 ID:
ソロアイドルってユニットアイドルから叩かれるんだよね
ピンじゃただのブサイクのカスの集まりに

50:2014/08/28(木) 05:19:47.29 ID:
>>31
 しらばっくれてますね。いつまで続けられるか、見ておきましょう()

51:2014/08/28(木) 05:19:55.53 ID:
ネトウヨはレスつけんなW

52:2014/08/28(木) 05:19:56.19 ID:
前スレ996
保護できなくなった野良猫は保健所への持込以外の方法を取ったら動物愛護法違反
だから保護出来なくなった捨て猫は保健所に連れていかないことは違法行為だよ
もちろん保護のしようがあれば別だけど、今回中川が妨害してた時点では無かったからね

53:2014/08/28(木) 05:20:48.17 ID:
ソロアイドルはハロプロAKBスタダ全方位から総叩きにあいます
わかるでしょ?

54:2014/08/28(木) 05:20:48.43 ID:
ガラケー多すぎるねん

55:2014/08/28(木) 05:21:06.69 ID:
>>53
(29)

56:2014/08/28(木) 05:21:14.52 ID:
>>46
小沢って、**人なのか?

取り巻きいるほど、人気じゃないだろ。

57:2014/08/28(木) 05:21:31.62 ID:
>>44
なんか擁護がいっぱい沸いてるよ?

58:2014/08/28(木) 05:21:33.12 ID:
>>48
いや、謝罪会見をする必要が全く無い
お前らの攻撃力が弱すぎるからほぼ無傷

59:2014/08/28(木) 05:21:36.47 ID:
>>1
すっかり揚げ足とりになってるなw

60:2014/08/28(木) 05:21:49.56 ID:
飼えないなら最初から飼わなければ良かった
ツィッターやってるなら里親募集すりゃ良かった
無責任なバカ飼い主を叩けよ

61:2014/08/28(木) 05:22:14.20 ID:
歳は関係ない
ソロで実績出されると
ユニット抱えてる事務所は困るんですよ

62:2014/08/28(木) 05:23:06.38 ID:
もしかして、2ちゃんの炎上史上でここまで完敗だったの初めて?

63:2014/08/28(木) 05:23:13.15 ID:
>>60
ほんこれ
中川はとっとと飼い猫を解放しろ

64:2014/08/28(木) 05:23:15.70 ID:
ソロタレントというのは決まって総叩きにあいます
わかるでしょ?

65:2014/08/28(木) 05:23:20.78 ID:
>>52
つまり中川は違法行為を強要したってことだな
中川は有名人だし、中川の発言によって与えられる精神的な圧力も半端じゃないしね
脅迫にも近い行為なんじゃないのこれ?
女子大生は精神的苦痛を訴えて賠償金を請求するべきでは

66:2014/08/28(木) 05:24:31.81 ID:
ここで叩いてる連中って、本人が目の前にいたら絶対ここで書いてる事言えないだろ?

67:2014/08/28(木) 05:24:33.22 ID:
2人は仲良しだったんだよ

68:2014/08/28(木) 05:24:52.41 ID:
実質何スレ目?

69:2014/08/28(木) 05:25:22.26 ID:
こいつはどういう層に粘着されてるんだ?
まあもともと売名行為ばっかりでウザかったからいいけどw
ネットにも詳しいだろうのに下手うったもんだな

70:2014/08/28(木) 05:25:22.49 ID:
>>66
24時間テレビで募金箱持ってくれたら言いに行くけど生皮さんはやらないだろうな

71:2014/08/28(木) 05:25:51.91 ID:
>>48
ネットで誰に何を謝罪するの?
本人が許したら済む話でしかもネット通す必要も
そしてお前らに知らせる必要もない

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
