iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 女性専用車両に乗った男性に「気持ち悪い」と絶叫、あまりにも異様な動画が公開中
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
女性専用車両に乗った男性に「気持ち悪い」と絶叫、あまりにも異様な動画が公開中
1:2014/08/27(水)12:38:03 ID:

女性専用車両に乗った男性に対し、女性客がエキセントリックすぎる反応を見せる動画が公開されました。

これがその動画。8月18日にアップされたもので、東京メトロ副都心線で撮影されています。



続きはこちら ライブドア/BUZZAP!
http://news.livedoor.com/article/detail/9187130/

依頼です。
◆◆◆ニュー速+ スレ立て依頼所 4◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1404577774/958

2:2014/08/27(水)12:40:07 ID:
ちょっと女性専用車両乗ってくる

3:2014/08/27(水)12:44:52 ID:
突然発狂してるみたい女

4:2014/08/27(水)12:45:52 ID:
んー、リスパダール?
リリカあたり?

5:2014/08/27(水)12:47:10 ID:
東京と大阪の女性専用車両の位置が違ってて間違いやすい。
東京は朝夕のラッシュ時のみに対して、大阪は1日中、これも間違いやすい。
間違えて乗った時の視線の痛いこと。

6:2014/08/27(水)12:48:09 ID:
これがフェミニストの実体
権利ばかり主張するやからはこんなもんだ

7:2014/08/27(水)12:51:29 ID:
この手の精神異常な女は大キライだな。見ててムカつくぜ。

8:2014/08/27(水)12:55:28 ID:
とりあえずこのオサーンの態度は評価する。

9:2014/08/27(水)12:58:17 ID:
罵倒されるとエレクチオン

10:2014/08/27(水)12:59:23 ID:
>>5
東京で困惑したのは「こんど」と「つぎ」かなw

しかし、女性専用車両なんてない路線もあるのに
なんで発狂してんだかわからん
指定時間のみ女性のみとかもあるんだがなあ

11:2014/08/27(水)13:00:48 ID:
名誉毀損で訴えることできんの?

12:2014/08/27(水)13:02:49 ID:
きっと動画主が超イケメンだったら発狂されてないんだろうな

13:2014/08/27(水)13:04:53 ID:
わたし女性恐怖症なんです。隣の車両へ移ってもらえますか??

14:2014/08/27(水)13:06:23 ID:
これだから勘違いブスは基地害って言われるんだよ

15:2014/08/27(水)13:07:26 ID:
田舎じゃわからんからな~~笑

16:2014/08/27(水)13:08:18 ID:
この基地女養護しとる奴は男のフリした馬鹿女やろ!
男が嫌やったら家で引き篭もりしとけや!
外歩いて男がすれ違っただけで発狂するんか!
ボケが!!

17:2014/08/27(水)13:09:47 ID:
野々宮の動画と併せて両雄対決をテレビで取り上げてくれ。

18:2014/08/27(水)13:20:28 ID:
男性恐怖症とか増えてんのかね。

19:2014/08/27(水)13:25:35 ID:
日本は差別(区別)する国だからしゃーない

20:2014/08/27(水)13:26:01 ID:
異常なほどの男嫌いのようですね?なにかトラウマでも抱えているのでしょうか?
 
話はずれますが、かなり席が空いているのにわざわざ女性の隣に身体を寄せて座ってくる男性がいます。偶然、無意識なのか意識的なのかは分かりません。考え過ぎ?と反省したりもしました。でも、度々そのような事に合うと意図的に感じ男性に不信感や不潔感を抱いてしまいます。

21:2014/08/27(水)13:27:38 ID:
流石にこれは新たな利権が発生したという印象しか無いな

22:2014/08/27(水)13:29:38 ID:
>>20
席が空いてるなら移動した方がいいよ、それ
痴漢の可能性高い
降りるドア近くの時もあるけど
男側も冤罪怖いから普通わざわざ隣にはいかない

23:2014/08/27(水)13:29:51 ID:
それよりこのババア処女?
外行けば、腐る程男居るのにどうやって生存してんだろ。
そして、自分の主張通そうと叫ぶって**人の声闘そのものだよな。
たぶんこの女は**人。

24:2014/08/27(水)13:37:53 ID:
>>20
男性恐怖症の女が、自ら進んで距離の離れたところにいる男に凸話しかけて突っかかるようなことはしないよ。
女性専用車(優先車)に、男が乗ってきてはダメだよ勝手に思い込んでるだけだろう。
女性専用車は、男が常識的に自粛して乗らないだけで、男が乗っても問題はない。
要は、混雑時の痴漢防止のために男が我慢をしいられる犠牲の上に成り立つ運用手段だ。

25:2014/08/27(水)13:58:31 ID:
>>22今はさりげなく席を離れるようにしています。ご心配ありがとうございます。
>>24女性専用車両は痴漢回避だけでないと思います。満員電車で男性の硬い肩や肘が当たるととても痛い。そういった事などから専用車両は大変助かっております。
女性専用車両が男性方の協力と理解で存在している事に感謝します。

26:2014/08/27(水)16:20:23 ID:
田島ようこの手下とかか?

27:2014/08/27(水)16:48:46 ID:
なんだこのヒステリーBBA?

28:2014/08/27(水)16:59:18 ID:
貼れと言われた気がしてw

俺の姉貴は「女性専用車両を1両作るなら、男性専用車両も1両作るべき。
それが平等」って男友達に言って「男性専用車両とか乗りたくねえw」言われて、
「そっかー、作っても使わない男の人の方が多いかなー、難しいねえ」
って言ってました。

29:2014/08/27(水)17:00:38 ID:
こういう女性は直感で避けます。住む世界が違う。

30:2014/08/27(水)17:10:40 ID:
やらせじゃないの?
わざわざカメラ持ち込んでトラブルになる気満々じゃん

31:2014/08/27(水)17:17:22 ID:
強姦されたトラウマとかじゃねえの?
普通じゃないし、これ。

理不尽だと思っても、嫌がってたら止めて上げた方が良いわ。

32:2014/08/27(水)17:20:28 ID:
逆に、どう見てもオッサンとわかる女装姿で女性専用車両に入ると、
急にシーンとしてみんな目をそらすらしい。
(そういう趣味の人なんだろう、可愛くないけど・・・)って空気で。

新宿とか、老舗の有名女装クラブある駅走る線は特に。

33:2014/08/27(水)17:25:14 ID:
ワロタ

34:2014/08/27(水)17:29:18 ID:
>>32
女装した奴が痴漢されて実況する動画思い出した。

ニコ生の司会者だったかな?

35:2014/08/27(水)17:31:31 ID:
まあ、会員制のところに無断で入り込んだようなもの
明示してある場所からは速やかに退出するべきだろうとは思う

刺青お断りのところに入り込む、モンモン入れた奴も同じこと

36:2014/08/27(水)17:32:19 ID:
精神病車両だったのかね。

37:2014/08/27(水)17:33:53 ID:
関係ないけど
満員電車で体密着させてくる女は何なんだろうか

38:2014/08/27(水)17:37:45 ID:
やっぱ本当の女じゃなく女装ホモだったかw

39:2014/08/27(水)17:39:05 ID:
おっさんは正論だけど、
女性専用車両それ自体もそうだけど
この車両利用する人って理屈で成り立ってるもんじゃないからね
おっさんには悪いけど馬の耳に念仏唱えてるようなもんだよ

40:2014/08/27(水)17:47:49 ID:
出来の悪いヤラセだな~、見て大損こいた

41:2014/08/27(水)18:02:52 ID:
なんで女は専用車両があるのにそっちに行かないの?
専用車両に行かない女は痴漢されても文句言えないよね

42:2014/08/27(水)18:06:04 ID:
女→男からの気持ち悪いは不問で

男→女への気持ち悪いは女性差別ニダ

塩ビッチの定理とでも名付けるか

43:2014/08/27(水)18:53:52 ID:
動画撮影した奴、「女性専用車両嫌がらせオタク」じゃん。
コイツの動画見たら、あちこちの路線の女性専用車両で騒ぎを起こしてる。
そろそろ業務妨害で逮捕した方がいい。

44:2014/08/27(水)19:08:24 ID:
まあ女に相手にされないブ男と男に相手にされないババアが争ってるのは変わらない。

45:2014/08/27(水)19:11:49 ID:
>>43
何も問題ないじゃん
なにか文句あるの?

46:2014/08/27(水)19:17:33 ID:
こんどは、野々宮と気違い女を女性専用車両の中で勝負させてくれ!

47:2014/08/27(水)19:21:37 ID:
>>43
おまえ女性専用車両に男が乗っても良いんだけど、知らねーのか?
専用じゃなくて優先だからな。
この男は嫌がらせをしていない。
嫌がらせをしているのは、わめいているキチ女だから間違わないように。

48:2014/08/27(水)19:26:28 ID:
>>43
別に、女性専用車両に男が乗るのは違法じゃないよ

49:2014/08/27(水)20:03:25 ID:
>>45 >>47 >>48
法律的に間違ってなくても、動画を撮影するために意図的に騒ぎを起こしてる。
業務妨害で十分立件できるよ。

50:2014/08/27(水)20:16:36 ID:
本来なら、この女を止める女が出てきて欲しいんだがな
しかし、こんな差別、偏見を助長する制度を採用しつつ、明確な基準を公表しない鉄道会社にすべての責任があると思うんだが。
はっきり、女性専用車両に男性は乗ってもいいんです。でも協力してください、って声明出せよ

51:2014/08/27(水)20:20:48 ID:
>>50
動画を隠し撮りした、この男が明らかにストーカーか変質者っぽかったんだよ。
駅員を呼ばれるようなwww

52:2014/08/27(水)20:41:41 ID:
>>1
いきなり120%キレるのは完全にキチガイやで・・・

わざわざ男を避けんでも自分から避けていくやろ・・・刺されるかもしれんし

53:2014/08/27(水)20:41:54 ID:
>>49
男は意図的に乗車したが、騒いだのは基地女じゃね~のか。
どんな業務妨害したんだ?

54:2014/08/27(水)20:56:15 ID:
動画みたけど、何かのトラウマ持ちに見える。何度も怖いっていってるし

撮影者は違法じゃないのかも知れないけど、老人から譲ってくれって言われても優先席からどかない若者と同じような意固地を感じる。
どっちも違法じゃないから周りは何も言えんけどね。

55:2014/08/27(水)21:00:55 ID:
違法じゃ無いなら何してもいいのか

いいこと聞いた♪

56:2014/08/27(水)21:02:51 ID:
駅のホームで絶叫しながらうろうろしてるのは大抵男性だけどね
あれってなんで駅に多いんだろう

57:2014/08/27(水)21:07:59 ID:
>>53
コイツがYouTubeに上げてる他の動画を見てみろって。
コイツはあちこちで「動画を隠し撮り(盗撮)するために」同じような騒ぎを起こしてる常習犯。
そもそも、女性専用車両に立ち入って隠し撮り(盗撮)する行為自体、東京都の迷惑防止条例の摘発対象になってもおかしくないグレーな行為。
このケースに限っては、改心すべきは男の方だな。

58:2014/08/27(水)21:12:20 ID:
女に相手にされない男と男に相手にされない女の戦いはROMるだけでいい。

59:2014/08/27(水)21:16:22 ID:
>>56
基地外は人が多いところに引き寄せられる傾向が強い。
自分の主張を理解してくれる人間がいるんじゃないかと期待しての行動。
また池沼も同じ傾向がある。自分より力が弱い女子供がたくさんいることを知ってるからだ。
ストレスを解消するために女子供を狙って突き飛ばしたり、性的なイタズラをする。

60:2014/08/27(水)21:21:04 ID:
>>55
いいだろうけどリスクはあるんじゃない?
その場にいたら正直ドン引きするし。
友達だったらやめなよって言うけど、ただの知り合いだったら言いふらすかもしんないわ。

61:2014/08/27(水)21:31:11 ID:
>>59
そういえば厳つい見た目の奴に絡んでいく障害者って見たことないかも

62:2014/08/27(水)21:34:46 ID:
保護は教授しつつ男女同権とか片腹痛い

63:2014/08/27(水)21:39:37 ID:
>>57
いや、こいつがキモいのはよく知っている
しかし結局悪いのは、曖昧で放置しておく鉄道会社だと思うんだが。

どちらかというと、騒いでるのがこいつで女性側は助かってる面がある

64:2014/08/27(水)21:41:11 ID:
女性専用車両が単なる痴漢対策だけではないのが明らかだからな。
特別待遇による優越感みたいなものが透けて見えるから。
こういうのが女は好きだし、不快に思う人もいるんだろう。
気にいらない人は、女性専用車両を使用してる
鉄道会社を利用しないというのも一つの抗議方法では?





65:2014/08/27(水)21:46:06 ID:
発狂してる女が何故か塩村文夏の顔で脳内再生された・・・

66:2014/08/27(水)21:50:05 ID:
>>59は何かの専門家か
えらく説得力があるな

67:2014/08/27(水)22:08:07 ID:
この精神異常女はどこでも自分の意見を聞いてもらえないと
即「キチガイ発狂」をして悲劇の主人公様に成る常習犯だろうな

気持ち悪いな…

68:2014/08/27(水)22:09:43 ID:
>>1
尋常じゃない絶叫ぶりにドン引きした。
過去にレイプなどあったのかもしれない。
兎に角怯えっぷりが半端じゃない。
ただ、そんな状態で仕事に就けるのだろうか。
通勤の道すがら男性を目にせずに会社まで辿りつけないとも思うが。

69:2014/08/27(水)22:25:04 ID:
こんなキチ具合じゃ病院と家の往復すら出来ないように思うがそれは出来ちゃうんだよねw

都合のいい病気だな

70:2014/08/27(水)22:39:52 ID:
この女性が男性に対するとんでもないトラウマを抱えている可能性もあるので
あまり叩くのもどうかと思うね

それより女性”専用”車両のように、女性を優遇していると反感を覚えられかねない名称を
変えるべきじゃないかな?
女性隔離車両や女性幽閉車両なんかにすれば動画の男性も納得するんじゃない?

71:2014/08/27(水)22:41:54 ID:
>>70
そんなわけなじゃん。
どうやって車両まで来たんだよwww

72:2014/08/27(水)22:46:10 ID:
>>71
安全と認識しているテリトリーに男性が存在するのが耐えられないって事もあり得るね

73:2014/08/27(水)22:47:03 ID:
>>28
現実問題、濃厚なハッテン場になるからな

74:2014/08/27(水)22:48:29 ID:
女性専用車両の隣の両で、専用車両に入っていく女を見てみよう。
面白いぞ。

75:2014/08/27(水)23:09:01 ID:
男性恐怖症ならこんなに発狂はしないな
怖くてジッとしてるだろ
いわゆる癇癪持ちとか火病だろ

76:2014/08/28(木)02:46:08 ID:
ちょっと触れただけで睨むブス女がいるがブッ殺してやりてぇくらいムカつく。
そういう奴に限って混んだ車両に乗っている。
そういうヒステリー女はすべて専用車両にぶち込んでくれ。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
