iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 大渕愛子弁護士が女優芳本美代子と離婚した俳優金山一彦と再婚
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
大渕愛子弁護士が女優芳本美代子と離婚した俳優金山一彦と再婚
1:2014/08/24(日) 22:27:21.17 ID:

大渕愛子弁護士が俳優金山一彦と再婚
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140824-1356109.html

 大渕愛子弁護士(37)が24日、レギュラー出演している日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜午後9時)で、
昨年7月に女優芳本美代子(45)と離婚した俳優金山一彦(47)と再婚したことを発表した。

 番組冒頭と中盤に、レギュラー出演者が集合しての緊急生放送が行われた。司会の徳島えりかアナウンサーが、
「この中の誰かが、結婚をしました。それは、大渕先生です」と明かした。出演者たちが驚く中で、
大渕が「相手は、俳優をやっている方です。以前に行列にも出たことがあります」と話した。

 さらに終盤、この日東京・池袋のサンシャイン劇場で行われた舞台「メサイア」に出演した直後の金山が
スタジオに駆けつけ、生出演した。出演者たちから質問攻めにあった。金山は「僕から、『食事でもどうですか』
と誘いました。そしたら僕、飲みすぎてしまいまして、口説いちゃいまして。その後、連絡取り合ってたら、
付き合うことになりまして」と明かした。

 大渕は「1月に『行列』で共演して、2月から交際を始めて、ほぼ半年です。6月くらいから、同居するようになって…」
と照れ笑い。大渕の誕生日である今月12日に婚姻届を提出したという。大渕はふなっしーの大ファンとしても知られるが、
「彼は私がふなっしーが好きなことを認めてくれています」とニコリ。出演者たちは「金山」に引っかけて「かなっしー」
と金山を呼び、東野幸治は「再婚同士だから、お互い分かっていていいと思う」と話した。

 大渕は中大卒後、01年に以前所属していた弁護士事務所に入所。同僚の弁護士と結婚したが、後に離婚していた。
10年に独立し、11年に法律事務所インフィニティ(現在のアムール法律事務所)を開業した。

2:2014/08/24(日) 22:27:56.93 ID:
でっていう

3:2014/08/24(日) 22:27:59.12 ID:
年内離婚でフィニッシュです

4:2014/08/24(日) 22:28:21.82 ID:
バツ2待ったなし!

5:2014/08/24(日) 22:28:42.53 ID:
ふなっしーじゃないのか

6:2014/08/24(日) 22:28:47.77 ID:
大渕エロそうだもんなぁ
一回だけで良いからしたい

7:2014/08/24(日) 22:28:49.05 ID:
視聴者の何割がまた離婚しそうって思っただろうな
どっちも超気強そう

8:2014/08/24(日) 22:29:09.07 ID:
リアル**

9:2014/08/24(日) 22:29:28.77 ID:
これは続きそうにないなあ

10:2014/08/24(日) 22:29:31.08 ID:
話題作りでくっついたり離れたり大変すなあ

11:2014/08/24(日) 22:29:33.26 ID:
>>1
スレタイセンス無し無能

12:2014/08/24(日) 22:29:45.30 ID:
愛人だったんだろ

13:2014/08/24(日) 22:29:48.19 ID:
誰だかよく分からない、おじさんとおばさんの恋愛、どーでもいい、と
さっきザッピングの間に見かけて、思った。

14:2014/08/24(日) 22:30:11.87 ID:
でっていう

15:2014/08/24(日) 22:30:20.36 ID:
派遣の俺でも逆玉行けるかもと希望が湧いたよ

16:2014/08/24(日) 22:30:20.56 ID:
↓みっ**人の一言

17:2014/08/24(日) 22:30:41.96 ID:
弁護士思ったより年齢いってるんだな

19:2014/08/24(日) 22:30:45.48 ID:
ゴキゲン鳥

20:2014/08/24(日) 22:30:45.44 ID:
大渕愛子って強そうなフリしておきながら、あんがいドMだったんだなぁと

21:2014/08/24(日) 22:30:48.00 ID:
またチョンか

22:2014/08/24(日) 22:31:26.42 ID:
ご結婚おめでとうございます

23:2014/08/24(日) 22:31:29.67 ID:
女の方が稼ぎいいのかな

24:2014/08/24(日) 22:32:04.73 ID:
金山一彦って人よく知らないけど酒癖めちゃくちゃ悪そう

25:2014/08/24(日) 22:32:05.71 ID:
キム愛子

26:2014/08/24(日) 22:32:12.11 ID:
みっ**人と雰囲気変わらないよね
懲りたようでいても、好きなタイプは変わらないんだね

27:2014/08/24(日) 22:32:29.94 ID:
大渕愛子
本名は金山愛子
本名は金山愛子
本名は金山愛子

31:2014/08/24(日) 22:32:42.57 ID:
大渕愛子弁護士・訴えられた内容が余りにも情けなさすぎる。
現在、3件の裁判を抱えています。さくらファイナンシャルニュース
http://www.sakurafinancialnews.com/news/9999/20140813_3
9月10日(水)10時東京地裁705号法廷原告大渕愛子被告myNewsJapan社ネットニュース社が書いた記事によって名誉毀損されたという損害賠償
9月11日(木)10時東京地裁606号法廷原告元依頼者被告大渕愛子弁護士元依頼者から満足な事件処理をしなかった着手金など約98万円の返還請求
9月12日(金)10時20分東京地裁10時20分611号法廷原告元依頼者被告大渕愛子弁護士元依頼者から満足な事件処理をないなら証拠品の返還等求められた裁判

32:2014/08/24(日) 22:32:52.22 ID:
このあいだ友達がミッチョンと何人かで飲み会したんだけど、ミッチョンずーっと金山の悪口言ってたってよ。
金山、浮気しまくりだったってさ。
そんな男と結婚しても幸せになれないと思う。

35:2014/08/24(日) 22:33:14.28 ID:
マジか
相棒での役は最高だったよ金やん

39:2014/08/24(日) 22:33:51.44 ID:
金山はもう俳優としてはオワリだからヒモになれる金のある女捜してたんだろうね

48:2014/08/24(日) 22:35:38.82 ID:
>>32
浮気しそうだもんなー、金山

49:2014/08/24(日) 22:35:41.31 ID:
西川史子、青田典子、大渕愛子

強がっている女はほとんどドMな件

50:2014/08/24(日) 22:35:54.40 ID:
金山一彦が大渕弁護士と結婚じゃなくて、大渕弁護士が金山一彦と結婚になるのか
金山一彦も「芳本美代子と離婚した」とつけなければ分からない人のほうが多そうだし

51:2014/08/24(日) 22:35:59.03 ID:
この前離婚したのに

52:2014/08/24(日) 22:36:07.21 ID:
どーーーーでもいいおばはんとおっさんの再婚に騒ぎ立てる行列

53:2014/08/24(日) 22:36:34.67 ID:
ヒモとくっついたパターンか

54:2014/08/24(日) 22:36:40.13 ID:
 
ホント、結婚とかするのは屑だらけだな。

55:2014/08/24(日) 22:36:54.76 ID:
下種の極みw

56:2014/08/24(日) 22:37:01.40 ID:
2回目の結婚って慎重になりそうなもんなのに…

57:2014/08/24(日) 22:37:02.36 ID:
ただの尻軽じゃねーか
ってか、弁護士にしちゃ口を閉じるとこ知らなすぎ

58:2014/08/24(日) 22:37:17.62 ID:
今年いっぱいもつかねえ

59:2014/08/24(日) 22:37:23.96 ID:
>>35
そんなザコ役で評価するとかどんだけガキだお前
最高傑作は小林薫の脇で光ってた「イキのいいやつ」だろ

60:2014/08/24(日) 22:37:24.33 ID:
>出演者たちは「金山」に引っかけて「かなっしー」と金山を呼び

先は見えたな

61:2014/08/24(日) 22:37:49.10 ID:
生活費は大渕愛子持ち
殴られ、蹴られ、浮気され…他人の不幸で今日もメシが美味いwww

62:2014/08/24(日) 22:37:58.76 ID:
バツ1なのに気軽な再婚だね
バツ2になるだろうな

63:2014/08/24(日) 22:38:20.01 ID:
おめでとうございます 末永くお幸せに

64:2014/08/24(日) 22:38:22.51 ID:
マジかよ
このエロババア好きだったのに

65:2014/08/24(日) 22:38:22.61 ID:
チョン同士なの?
大渕のデカ鼻みると日本人に見えないんだが日本人?

66:2014/08/24(日) 22:38:26.76 ID:
>>54
お前の両親もかw

67:2014/08/24(日) 22:38:43.97 ID:
チョン同士だね。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
