iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 「桃」にセクシーなパンティーを履かせたら飛ぶように売れた、南京市
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
「桃」にセクシーなパンティーを履かせたら飛ぶように売れた、南京市
1:2014/08/23(土)11:20:04 ID:

日本でも今が旬の、おなじみの桃。
このたび、中華人民共和国 南京市の果物商が、桃にセクシーな
パンティーを履かせてみたところ、飛ぶように売れてしまったとか。

桃はお尻に似た形をしていますが、パンティーをはかせてみると、
それはもう女性のお尻にしか見えません。

この桃は、1箱9個入りで約8000円とかなりの高級品ながらも完売、
さらに注文も殺到しているとのこと。

この分野で日本が先を越されるとは、大陸の変態パワーも捨てた
ものではありません。


衝撃の写真と詳細はソースをご覧下さい。

ソース

IRORIO さえきそうすけ 2014年08月21日 13時33分
果物売りが桃にパンツをはかせてみたら中国でバカ売れ!
http://irorio.jp/sousuke/20140821/156552/

2:2014/08/23(土)11:23:19 ID:
「変態の国」、支那(中国)。

3:2014/08/23(土)11:24:46 ID:
どこにでもこういう奴はいるんだな

4:2014/08/23(土)11:26:20 ID:
もう日本に対して変態の国とか言えないね。
しかも、売れちゃってるわけだし・・・

6:2014/08/23(土)12:32:38 ID:
顔写真がついてない


やり直し。

7:2014/08/23(土)12:48:52 ID:
この手の方面だけは真心からの交流も可能
いにしえのVIPは正しかった
しかし、昭和のPTAか坊さんかって手合がうるさかろうしなー

8:2014/08/23(土)15:34:27 ID:
下ネタと食べ物を絡める感性は支那朝鮮と
日本だと臭いドブの側で育ったスラム民しか居ない

9:2014/08/23(土)15:44:00 ID:
これいいね
ぱくってヨーロッパで売れば馬鹿売れしそうだ。
ぱくろう

10:2014/08/23(土)16:20:14 ID:
にほんにもおっぱいプリンとかあるからなあ

パンツにバックプリントがついてるとか縞パンとかの方が
日本では売れる気がする

11:2014/08/23(土)16:52:00 ID:
これは「下品」。先を越されても痛くも痒くもない。
そもそも桃の甘さや品質で勝負すべきなのにシモネタで釣るとか。
どうせ日本のAVやエロ映画「桃尻娘」を見て思いついたんだろ。

12:2014/08/23(土)18:29:42 ID:
これは日本の負けですね…
悔しくないけどw

13:2014/08/23(土)18:32:30 ID:
>>1
官僚への贈答品に使うんだろうな
でも日本でやったらオタクが買うだけだな

14:2014/08/23(土)18:37:57 ID:
>>5
想像以上に似合っていたwww
ぴったりフィットしてる感じがまたなんとも

15:2014/08/23(土)18:39:26 ID:
次はブラをつけてみようか

16:2014/08/23(土)19:45:03 ID:
これ食い終わった後に残ったパンツはどうすんのw

17:2014/08/23(土)19:48:23 ID:
桃に付いた傷がオデキの様で余りにもリアル。穢らしいし、食べる時にパンツを剥がさないといけないのも嫌だ。

18:2014/08/23(土)21:32:30 ID:
パンツとはそも何のためにあるのかというと、ウンコやシッコやそれを放り出す所を
覆って多少の汚れは吸いとるためにあるのだが。食い物に汚物履かせるとか
穢すぎてひたすら吐き気。買って持って帰ってそれどうするんだよ。パンツ剥がして
汚物の出口をイメージしたのを食うのか? うわぁ気持ち悪い。

19:2014/08/23(土)21:48:25 ID:
ケツ食うって汚いだけだろ。

20:2014/08/23(土)21:50:55 ID:
クックパッドで桃の皮をパンツ型に残してカットしてるのは見たことあるけど
これは剥けるところがおもしろいねw

21:2014/08/23(土)22:50:17 ID:
>>16
頭にかぶるんじゃね?

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
