iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 「ペヤング もんじゃ風やきそば」新発売
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
「ペヤング もんじゃ風やきそば」新発売
1:2014/08/21(木) 22:37:38.88 ID:
まるか食品は、カップ麺の「ペヤング」シリーズから、「もんじゃ風やきそば」を新発売する。
8月25日にコンビニエンスストアで先行発売する。

<「ペヤング もんじゃ風やきそば」123g(めん90g)、170円(税別)>


するめ粉、かつお節パウダー、エビパウダー、キャベツエキスなどを使用したほか、本格的な「もんじゃ焼き」を
イメージしたソースを用いた。

鉄板で焼いたような風味をつけ、本格的な味わいに仕上げたという。

http://makernews.biz/201408213415/

3:2014/08/21(木) 22:41:55.79 ID:
ぐるぐるもんじゃで十分

4:2014/08/21(木) 22:43:14.34 ID:
ペヤングってずっと保守的だったのにここ最近攻めすぎだろ

6:2014/08/21(木) 22:44:02.70 ID:
日本人へ 炭水化物攻撃って テロって最近思ってる

11:2014/08/21(木) 22:51:33.60 ID:
赤いペヤング食って酷い目にあったことがあるぞ

12:2014/08/21(木) 22:51:34.76 ID:
>>8
 和蕎麦の焼きそばは傑作

13:2014/08/21(木) 22:56:22.94 ID:
マルちゃん"やきそば弁当"の要領で、捨て湯で粉溶いてもんじゃ焼き風のが作れるようにすればいいのに

16:2014/08/21(木) 22:58:57.40 ID:
>>14
長いだけなら、縦読みぐらいさせろよ。

17:2014/08/21(木) 22:59:57.60 ID:
お湯を捨てないで食べる新感覚焼きそば

18:2014/08/21(木) 23:00:50.88 ID:
>>14
橋本真也だろ。

19:2014/08/21(木) 23:02:13.16 ID:
>>17
お湯すら入れない奴ならかつて存在したがな

21:2014/08/21(木) 23:23:46.95 ID:
・限界に挑戦する気持ちは理解できる。

・女子野球を守ろうとしてくれているのもわかっている。

オレの不満は、赤いパッケージの激辛焼きそばを
売っている小売がないことだ!!!

見つけたら、大量購入するのに、
どこの小売も置いていない。

バカじゃないの?!

22:2014/08/21(木) 23:27:17.85 ID:
ペヤングは旨い。
しかし、レギュラー以外の、
なんとか味は全て不味い。

23:2014/08/21(木) 23:38:28.00 ID:
もんじゃ風って事は麺がバラバラなのか?

24:2014/08/21(木) 23:46:49.32 ID:
食べるときのヘラは付属されているのか?

26:2014/08/22(金) 00:00:03.85 ID:
>>12
和そばの焼きそばは美味いな。
ただ、ナポリタンは酷かった。

28:2014/08/22(金) 00:23:27.67 ID:
関連スレ
【蕎麦】まるか食品、「ペヤング」から「ねぎ塩風味焼き蕎麦」 2014/07/19
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1405746714/l50

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
