iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 毛の落ちない「ハゲ」は掃除が助かる、北海道・層雲峡のホテルが「ハゲ割」を導入
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
毛の落ちない「ハゲ」は掃除が助かる、北海道・層雲峡のホテルが「ハゲ割」を導入
1:2014/08/13(水) 14:04:18.34 ID:


※三浦孝司社長

 【層雲峡温泉】掃除の手間が減る分、割り引きます―。ホテルテトラ(函館、三浦孝司社長)は、同社が運営
する上川管内上川町の層雲峡マウントビューホテルで、抜け毛がないスキンヘッドや丸刈りの短髪にしている
利用客の宿泊料を500円安くする「ハゲ割」を導入した。

 今月7日、同ホテルの従業員が「清掃のうち、浴槽や洗面台の排水溝にたまる抜け毛処理が一番手間がか
かる」とぼやいたところ、現場で話を耳にしたスキンヘッドの三浦社長が「私みたいに毛がなければ掃除も助
かるね」と一言。これをヒントに導入が即座に決まり、翌8日からホームページで告知を開始した。

※2014/08/13時点で一般公開が確認出来た記事の一部を引用しました、全文は元サイトでどうぞ
(北海道新聞)(08/13 07:15) http://www.hokkaido-np.co.jp/news/economic/556602.html

2:2014/08/13(水) 14:05:40.87 ID:
バーホンじゃなかった・・・・・・

3:2014/08/13(水) 14:05:47.58 ID:
確かに坊主にすると掃除が楽になる

4:2014/08/13(水) 14:06:14.19 ID:
パイパン割りは無いのかしら?

5:2014/08/13(水) 14:06:36.87 ID:
でもハゲはすね毛とか陰毛とかはいっぱいあるんだよ
よくヘニョヘニョの毛が落ちてる

6:2014/08/13(水) 14:06:50.61 ID:
体毛の濃いハゲはプラマイ0じゃね?

7:2014/08/13(水) 14:07:33.13 ID:
ハゲ尽くしたならともかく、中途半端な人ばかりじゃないのかね

8:2014/08/13(水) 14:07:40.98 ID:
差別主義者を許すな

9:2014/08/13(水) 14:07:47.25 ID:
右から呼んでもホテルテトラ

10:2014/08/13(水) 14:07:52.70 ID:
北海道新聞なら「ハゲへの逆差別だ!」と言わなきゃ

11:2014/08/13(水) 14:08:52.39 ID:
良かったなハゲ!!
みっともないだけのハゲが珍しく役にたったじゃん?

12:2014/08/13(水) 14:08:57.71 ID:
別にはげてなくても丸坊主でいいんだが

13:2014/08/13(水) 14:09:38.44 ID:
いくらなんでもバーボンだろこれは

14:2014/08/13(水) 14:10:12.58 ID:
えっと、陰毛はどうですか?
ちゃんと金玉とかも剃ってますので、確認してくれませんか?

15:2014/08/13(水) 14:10:47.00 ID:
>>1
えらい、

16:2014/08/13(水) 14:11:13.26 ID:
体毛はいいのか

18:2014/08/13(水) 14:12:48.69 ID:
はげの人は大抵体毛が濃かったりするんだけどねw
木を見て森を見ずの典型やなw

20:2014/08/13(水) 14:14:09.48 ID:
.
チェックアウトの時、排水口の毛を掃除しておくから、まけろよ!!

21:2014/08/13(水) 14:14:32.50 ID:
スキンヘッドならいいけど
中途半端なのが張り付いてる奴いるだろ。
ああいうのどうなるんだ。結局抜けやすいんじゃないのか?

22:2014/08/13(水) 14:16:59.70 ID:
CBないの?しーびー

23:2014/08/13(水) 14:17:01.10 ID:
スキンヘッドさんは

シャンプーいらない、
リンスいらない1、
ドライヤーいらない、

で、1000引きにしてくれよ

24:2014/08/13(水) 14:19:04.93 ID:
じゃあ、薄い人はむしろ割増し?

25:2014/08/13(水) 14:19:51.62 ID:
バーボンじゃないだと……………

26:2014/08/13(水) 14:22:00.78 ID:
そうかあ。毎朝起きるとすぐに枕を見るぞ。そうすると、気分的になんだろう
けど、ずいぶん抜けてるような気がするんだよなあ。とにかくずいぶん抜ける
(ような気がする)ぞう。今、前から三分の一くらいハゲてるけど。諦めても
いるけどね。夏はエアコンの風がダイレクトだと気持ちいいしな。頭とチンコ
出してエアコンの下にいるとチンから冷えていいよ。

27:2014/08/13(水) 14:23:33.83 ID:
ハゲでも陰毛は落ちる。

28:2014/08/13(水) 14:24:44.60 ID:
俺、禿げてねーし...

29:2014/08/13(水) 14:27:32.32 ID:
>>23
まじでそうだよね。
とんどはげている俺の頭のカット時間が周りと比べ早い。
床屋でいっぱい毛がある奴と同じと料金はおかしい。
ゴルフでうまい奴と下手な奴が同じキャディフィ。おかしい。
ソープで早漏と遅漏では嬢の手間が‥。おかしい。

30:2014/08/13(水) 14:29:41.38 ID:
すね毛とチン毛は落ちるよ。

33:2014/08/13(水) 14:30:57.52 ID:
ヅラでもハゲ割を勧められる。

(っ゚∀゚)っヅラですよね。お得ですよ、小倉様。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
