iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 蛭子能収研究
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
蛭子能収研究
1:2014/06/02(月)22:27:53 ID:

特殊漫画家である根本敬氏が行っている「蛭子能収研究」ですが、
私なりにネットの情報をまとめてみました。
これ以外にも蛭子能収の奇行や変な発言があれば教えてください。

蛭子能収という畜生wwwwwwwwwwwwwww (ラジオ音声あり)
http://piyosokublog.doorblog.jp/archives/26112268.html

蛭子能収さんの恐怖発言
http://piyosokublog.doorblog.jp/archives/26238217.html

蛭子能収 座談会
http://piyosokublog.doorblog.jp/archives/26112182.html

蛭子能収のクズエピソード教えてください
http://piyosokublog.doorblog.jp/archives/26238050.html

3:2014/06/03(火)06:04:47 ID:
蛭子は腹黒そう

4:2014/06/04(水)16:56:20 ID:
>>1
やめとけ死ぬぞ

5:2014/06/08(日)06:35:48 ID:
失礼に聞こえるだろうが、蛭子さんが2回も結婚できたのがすごいと思ってしまった。

6:2014/07/29(火)23:12:00 ID:
>>1ですがブログを引っ越して”蛭子能収”をカテゴリーとして独立させました。
宣伝になってしまってしまいますが、よかったらお立ち寄りください。

http://piyosokublog.blog.fc2.com/blog-category-18.html

7:2014/07/30(水)01:10:07 ID:
>>3
黒を通り越してブラックホールになってそうですよね

>>4
ファンクラブの会長の話にはゾッとします

>>5
失礼じゃないですよー。
僕も驚いています!!!

8:2014/07/30(水)12:07:07 ID:
大竹まことに番組中激しくイジられてカチンときた蛭子さんがボソっと「人殺しのクセに」ってつぶやいたエピソードって本当の話しなの?

9:2014/07/31(木)05:49:07 ID:
>>8
それ、本当らしいです。

大竹まことは、事件的には何も悪くないのです。
簡単に説明しますとDQNのバイクが大竹の車の側部に突っ込んだのです。
大竹は自分の事よりも、理由がどうであれ亡くなった人の事を思い
芸能活動を少しの間自粛したのですよね。

ところが大竹の事務所が「お前は悪くないんだから、TVでろ」と
ショック状態の大竹を働かせたという・・・。

大竹は頑張ってバラエティ番組で蛭子能収をいじりまりました。蛭子能収はその時ボソっと
「時大竹にむかって「人子殺しのクセに」と言いました。

それ以降、その番組の中で大竹は固まってしまいました。

10:2014/07/31(木)12:14:35 ID:
>>9
教えて頂きありがとうございます
蛭子さんの発言は本当だったんですね(;´д`)
本人を前に、しかも番組中に言っちゃダメだなあ
蛭子さんは悪気無く軽い気持ちで言ってそうだから余計タチ悪いですよね

11:2014/08/01(金)20:18:46 ID:
有吉が櫻井と一緒に出てる番組で「蛭子さんはクズ。でも蛭子さんを悪く言うと災いが起こる」と言ってたな

12:2014/08/02(土)09:17:23 ID:
>>11
それも本当らしいですね。
ちょっと古い話なのですが、昔ガンでお亡くなりなった
逸見政孝アナウンサーのお葬式での話です。

「蛭子さんを呼ぶと笑うから呼ぶのをやめよう」という流れになり
担当ディレクターが蛭子さんに「お越しいただかなくてけっこうですよ」と
お断りしたそうです。

そのディレクターは1年後に死にました。


別の話になりますが、小田和正が「新橋ミュージックホール」で蛭子さんにけっこう
突っ込んだらしいのです。そうしたら、東北道で交通事故を起こした!

山田まりやの交通事故とか大竹まことさんの事故とか
必ずその前後に蛭子さんとの絡み、関係があるようです。

実際、ビートたけしは蛭子さんのサイン本を貰った直後に生きるか死ぬかの
大事故を起こしています。。。。

13:2014/08/02(土)09:20:05 ID:
追伸:
下のサイトに色々書いてあります。

浅草キッドのコラム:蛭子能収の呪いとは何か?
対談:浅草キッド×根本敬
http://www.asakusakid.com/past-column/ebisu.html

14:2014/08/02(土)11:59:15 ID:
LDNEWSに記事ありましたぜ 。(ネタ元女性セブン)
ブレイク中蛭子能収変人エピソード 人が死んでも悲しくない
http://news.livedoor.com/article/detail/9106180/

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
