iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 野球部の高校生に落雷か心肺停止 愛知
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
野球部の高校生に落雷か心肺停止 愛知
1:2014/08/06(水)17:37:27 ID:

6日午後、愛知県扶桑町の私立高校のグラウンドに雷が落ち、野球部の練習試合に投手として出ていた17歳の男子生徒が突然倒れて、心肺停止の状態で病院に搬送されました。警察が、詳しい状況を調べています。

6日午後1時すぎ、愛知県扶桑町の私立誠信高校で、「野球部の試合中に生徒が落雷を受けた」と警察と消防に通報がありました。
警察や学校関係者によりますと、野球部の練習試合が行われていたグラウンドに雷が落ち、投手として出ていた誠信高校の2年生、安藤翔輝さん(17)がマウンドで突然倒れ、心肺停止の状態で病院に運ばれて手当てを受けているということです。警察は、当時の詳しい状況を調べています。

全文はこちら NHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140806/k10013593431000.html

2:2014/08/06(水)17:49:05 ID:
AEDはよ

3:2014/08/06(水)17:50:41 ID:
帯電してるから倒れててもむやみに近寄るとヤバいんだよな

4:2014/08/06(水)17:55:55 ID:
最近のゲリラ雷雨は真上に来るまで早いからな
少しでもゴロゴロ聞こえ出したら直ちに避難しないと

5:2014/08/06(水)17:57:36 ID:
ギガデインは怖いお ((((;゜Д゜)))

6:2014/08/06(水)17:58:40 ID:
雷なめたらいかんよ
目の数が一億あるからといって、
「死」という目のあるルーレットはやりたくないだろ?

7:2014/08/06(水)18:45:41 ID:
あのカッコイイ紋様が刻まれたんだろうなあ

8:2014/08/06(水)18:50:20 ID:
遮蔽物が何も無いグラウンド、通電性の高い雨水&砂、金属バット、スパイクシューズ
これで雷に打たれないと考える方がどうかしてる

9:2014/08/07(木)11:15:21 ID:
雷鳴ってるなかでのスポーツはダメ
ということね

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
