iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise ゼンショー、赤字転落の見通し すき家は牛丼値上げへ
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
ゼンショー、赤字転落の見通し すき家は牛丼値上げへ
1:2014/08/06(水) 19:02:10.24 ID:

大手牛丼チェーン「すき家」を運営する「ゼンショーホールディングス」は、人手不足などを理由に
「すき家」の店舗で休業などが相次いだことなどで、今年度の最終的な損益が当初の41億円の黒字から
13億円の赤字となるという見通しを発表しました。

また「ゼンショーホールディングス」は、牛丼の材料となる牛肉の価格が上昇しているなどとして、
今月27日から「すき家」で販売する牛丼の税抜きの価格を20円から40円値上げする方針を明らかにしました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140806/k10013597721000.html

2:2014/08/06(水) 19:03:20.27 ID:
レッドになれた!

3:2014/08/06(水) 19:04:29.01 ID:
上げたらもっと赤字になるだろうに…

4:2014/08/06(水) 19:05:02.54 ID:
食券機導入すれば済む話じゃないのか?
食券販売機導入は50億損失するよりも金がかかるのか?

5:2014/08/06(水) 19:05:22.31 ID:
あんなまずいもんを値上げしてどうするのw

6:2014/08/06(水) 19:06:32.02 ID:
労働者賃金搾取ビジネスの終焉

7:2014/08/06(水) 19:06:55.64 ID:
美味いの出してくれたら応援するよ
バイトの数も増やしてくれればいい これまでうちのところはかっつかつで愛想もなかった

8:2014/08/06(水) 19:07:11.86 ID:
>>3
商品を売ることが出来ない今よりは回復するんじゃね?
誰も来店しないというなら話は別だが
開店してれば何人かは入るだろうし

9:2014/08/06(水) 19:07:16.09 ID:
値下げしたり値上げしたりなんなんだいったい。
味を工夫しろ。まずすぎるんだよ。

10:2014/08/06(水) 19:07:40.17 ID:
パワーアップか

11:2014/08/06(水) 19:07:49.68 ID:
あの甘濃すぎる汁の砂糖かなんか削ればちょっとは節約になるし
客の文句も出ないと思うぞ。

12:2014/08/06(水) 19:08:31.90 ID:
これからは一店舗につき、

厨房担当
接客担当
防犯担当

の3人は最低でも必要だろうな。

13:2014/08/06(水) 19:08:55.43 ID:
日本人は怠け者になった。

14:2014/08/06(水) 19:09:04.87 ID:
>6
結局景気が良くなれば、このビジネスは終わる。

15:2014/08/06(水) 19:10:36.82 ID:
>>4
吉野家!券売機を置かない理由とは?
ソース
http://www.cocoro-skip.com/keizai/70005.html

吉野家はこれで上手くいってる

16:2014/08/06(水) 19:13:07.25 ID:
パワーアップ完了!

17:2014/08/06(水) 19:14:38.16 ID:
>>12
夜間ワンオペ 月15万
夜間3人    月45万

夜間ワンオペ+強盗3回
15万+5万x3=月30万


夜間ワンオペ維持するに決まってんだろアホ

18:2014/08/06(水) 19:15:02.83 ID:
消費税増税の中、値下げして息巻いていたのにね ザマーwww

19:2014/08/06(水) 19:15:07.97 ID:
ミッソー

20:2014/08/06(水) 19:15:17.66 ID:
はま寿司をゼンショーの中核にすべきだ

21:2014/08/06(水) 19:16:56.55 ID:
安いだけが取り柄なのに値上げとかw

にんにく豚丼復活を唱えていたが、
多分もう一生行かないかも

22:2014/08/06(水) 19:17:41.98 ID:
深夜営業やめたらいいだけなんだがな

23:2014/08/06(水) 19:19:43.91 ID:
世界恐慌みたい
外食なんかできないわ

24:2014/08/06(水) 19:20:02.06 ID:
すき家全焼

25:2014/08/06(水) 19:21:59.14 ID:
小川がいるかぎり食いに行かない あいつの顔見てるだけで食う気失せる

26:2014/08/06(水) 19:22:37.96 ID:
パワーアップwwww上げるのそこかよwwwwwww

27:2014/08/06(水) 19:25:16.09 ID:
270円が290円から310円になるの?
まだ安いとはいえトッピング付けるとなぁ

28:2014/08/06(水) 19:27:24.17 ID:
値段に地域差をつけていいのでは

29:2014/08/06(水) 19:27:43.03 ID:
値下げしたり値上げしたりブレまくってんな

30:2014/08/06(水) 19:27:59.56 ID:
第三者委員会勧告というインフレ圧力に屈したか

31:2014/08/06(水) 19:28:14.11 ID:
味はともかく衛生面で疑問だわ
死ぬほど回転させられてる従業員が熱心に清潔を保ってるとは考えられん

32:2014/08/06(水) 19:28:18.25 ID:
並盛 税込20円アップなら行くね 松も吉も行きたくないし

33:2014/08/06(水) 19:28:38.10 ID:
吉野家よりも高くなっちゃうじゃん。それであの味じゃ誰も食わないだろ……

34:2014/08/06(水) 19:28:45.14 ID:
バイト達の悲痛な声をお聴き下さい
すき家アルバイトスレPart118
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/part/1406735356/

35:2014/08/06(水) 19:28:53.65 ID:
他に松屋、吉野家という選択肢があるので、悪いイメージがついたすき家にわざわざ行こうとは思わない。
マクドナルドも同じ。

36:2014/08/06(水) 19:31:03.71 ID:
安くても牛丼不味いからな。

37:2014/08/06(水) 19:31:45.06 ID:
店員を冷遇してたら、美味いもんなんか作れない
この前、何年かぶりに食べたが、もう食わなくていいと思った

38:2014/08/06(水) 19:32:10.81 ID:
最初から他社に合わせて値上げしてればいいのに

39:2014/08/06(水) 19:32:21.89 ID:
貧乏人向け食料も値上げ
ざまあ

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
