iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 三鷹ストーカー殺人 被告の池永チャールズトーマス被告に懲役22年の判決
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
三鷹ストーカー殺人 被告の池永チャールズトーマス被告に懲役22年の判決
1:2014/08/01(金)18:41:43 ID:

三鷹ストーカー殺人:懲役22年判決 東京地裁
毎日新聞
http://mainichi.jp/select/news/20140801k0000e040255000c.html

《ニュース概要》
2013年10月、東京都三鷹市で発生した、元交際相手の18歳女性をストーキングの上首などを多数回執拗に刺して殺害、
さらに交際中の猥褻な動画を公開するなどした事件。
この殺人事件の被告、池永チャールズトーマス(22)に、懲役22年(求刑無期懲役)の判決が下った。
裁判官は東京地裁立川支部の林正彦裁判長。

ニュース概要は、元記事を記者がまとめたものです。
詳細はソースを確認して下さい。

それなり
Twitter@opensorenari

2:2014/08/01(金)18:44:21 ID:
こんなもんなのかね。
求刑は無期だっけ?
27年くらいは出してほしかった。

3:2014/08/01(金)18:49:16 ID:
死刑にしろ。
こんなクズを22年間も税金で飼うのは、全くもって税金の無駄。

4:2014/08/01(金)19:01:05 ID:
確か、被害少女の父君は、必ず復讐すると、言われていた。22年か… 永いな…

5:2014/08/01(金)19:16:41 ID:
出て来るのは44歳か。今現在と22年前よりもずっと世の中の流れは
早くなってるだろうし、まさしく浦島太郎状態だろうし、頼りのママも
健在かどうかもわからんし健在だったとしても高齢だし
40代も半ばじゃ体力仕事もキツイだろうし、考え方によっては
無期懲役よりもしんどい未来が待ってるかも知れんね。

6:2014/08/01(金)19:55:44 ID:
なんかチョンが多いスレ

7:2014/08/01(金)20:46:29 ID:
この裁判は、どうせ最高裁まで持ち込むでしょう?

8:2014/08/01(金)20:51:30 ID:
18年くらいで出てくるのか
模範囚だと

9:2014/08/01(金)20:56:36 ID:
日本の司法はおかしいよ
被害者は可哀相だ
裸まで公開されて
死亡者の人権なんて無視される。
どんなに長い刑を受けようとも
死んだ人間は還って来ない。

10:2014/08/01(金)21:07:52 ID:
22日後に13階段でしょ。

11:2014/08/01(金)21:09:49 ID:
全く反省もしてないようだし
ちょっと甘すぎるだろ

12:2014/08/01(金)22:00:20 ID:
なんで求刑より、軽くする職業裁判官?

13:2014/08/01(金)22:01:37 ID:
外野にはわからない事情があるんだろ。

14:2014/08/01(金)22:02:05 ID:
軽すぎ!!

15:2014/08/01(金)23:00:15 ID:
殺されて懲役22年って裁判官がダメだな

16:2014/08/01(金)23:58:46 ID:
人殺しておいて22年で出てこれるのは明らかにおかしいな
20年なんてすぐに経つだろ。
35年ぐらいは必要だな。

17:2014/08/02(土)00:02:59 ID:
22年も税金で安心の生活ができるの?ふざけんな!

18:2014/08/02(土)00:15:34 ID:
また糞裁判長に糞判決
この裁判長は帰化か外人だろ
どうなってるんだよ、加害者優遇のこの国は

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
