iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 佐世保高1女子殺害事件 死因は窒息死「バラバラにしたかった」と動機供述 金づちとのこぎり準備
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
佐世保高1女子殺害事件 死因は窒息死「バラバラにしたかった」と動機供述 金づちとのこぎり準備
1:2014/07/28(月)18:58:31 ID:

「バラバラにしたかった」=金づちとのこぎり準備―高1女子殺害で同級生・長崎県警
時事通信(ヤフーニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140728-00000052-jij-soci

《ニュース概要》
7月28日の時事通信配信記事より。
長崎県佐世保の、高校1年女子殺害事件で、容疑者の少女が殺害の動機について、
「遺体をバラバラにしたかった」
という主旨の供述をしていることが分かった。
警察の捜査で容疑者が犯行前に金づちとのこぎりを準備していたことも明らかになり、
警察は計画的な犯行と見て捜査を続けている。
また、司法解剖の結果、死因は頸部を圧迫されたことによる窒息死と判明。
犯行は、まず金づちで頭部を数回殴打し、その後ひもようのもので首を絞め、殺害の後のこぎりなどを使い
頭部と手首を切断したと見られる。

ニュース概要は、元記事を記者がまとめたものです。
詳細はソースを確認して下さい。

それなり
Twitter@opensorenari
なお、2chに血のついた手の画像をアップしたスレは釣りと判明している。

本スレ
【事件】同学年女子生徒の後頭部を何度も殴って殺害した15歳少女を逮捕 長崎[7/27]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1406423239/l50

2:2014/07/28(月)19:00:25 ID:
レクター

3:2014/07/28(月)19:12:48 ID:
死刑にしないと、繰り返す。

4:2014/07/28(月)19:14:18 ID:
サイコパスの典型じゃんか
 

5:2014/07/28(月)19:14:42 ID:
生きたままじゃなかったのがせめてもの救い

6:2014/07/28(月)19:15:07 ID:
テレ朝で解説のおっさんが事件性とアスペの話しだしたら
玉川が必死こいて取り繕ってたな

7:2014/07/28(月)19:50:59 ID:
駆除の方向で進めないとイカンね。出所したら同じことしそう

8:2014/07/28(月)19:53:27 ID:
へたすれば二十歳前に出てくるな

9:2014/07/28(月)19:57:38 ID:
公開はしなくていいから遺伝子を調べて欲しい。医学,教育の発展,改善に役立つかもしれん。

10:2014/07/28(月)19:58:37 ID:
世の中の役に立つし、解剖医とか目指せばいいんだよ

11:2014/07/28(月)20:47:26 ID:
今年の布陣には・・・いれられんな
ちょっと引くわ

頃すために頃したのか

12:2014/07/28(月)20:49:29 ID:
怖いなー、殺人の前科者や常習的に再犯を繰り返す奴は離島にでも隔離してほしいわ

13:2014/07/28(月)20:54:50 ID:
>>8

親の職業や本人の名前も写真もダラダラ流れまくっているから
出所後も修羅場だぞ…

14:2014/07/28(月)21:01:13 ID:
>>13
サカキバラみたいに
名前変えて別人にしちゃうんじゃね

16:2014/07/28(月)21:13:54 ID:
>>15
1995年あたりから急激に増えてる感じだな

17:2014/07/28(月)21:18:59 ID:
地元じゃ金儲けの嫌な弁護士で有名らしいが

18:2014/07/28(月)21:28:38 ID:
どうやら小学校のころの毒物混入事件を隠蔽した人物が複数いるようでなあ。
常識的な対処しとけばここまでには至らなかったわけで
そういう原因を作った人たちは馘首しなければならない。

※いや馘首といっても物理的に首を落とせと言ってるわけじゃないよ、
 頭の狂った変態殺人鬼じゃないんだから。
 また、文字通りにとらえてしまう精神障害もあるみたいなので説明しとかないと。

社会的にもうだめでしょ、
仕事するだけ社会に害が生じるから、解雇か免職か廃業か退職でしょ、という。

19:2014/07/28(月)22:05:43 ID:
仕事請けて巡回して削除対象を探しているみなさん、
夜も昼もお疲れさま。お仕事大変だねえ。

でもそれ、胸を張って家族や子供に説明できるお仕事かなあ。
孫や彼女や彼氏や親に説明できる内容かなあ。

今日の食い扶持、数千円が社会の未来を壊すかもしれんよ。

20:2014/07/28(月)23:31:15 ID:
長崎県って未成年凶悪事件多いんだな。

24:2014/07/29(火)00:47:56 ID:
一人暮らしをしたのも、殺害場所確保のためか?
虎視眈々と獲物を狙っていたのだろうな
まんまと家に呼び出された被害者は、本当に気の毒

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
