iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise マックの新ナゲット発売に、「さすがにこれは・・・」とネットユーザーらも困惑顔
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
マックの新ナゲット発売に、「さすがにこれは・・・」とネットユーザーらも困惑顔
1:2014/07/29(火)00:40:04 ID:

一連の中国産鶏肉問題の影響からか、マクドナルドが7月30日
~8月21日までの期間限定で"新ナゲット"を発売することとな
った。その名も「豆腐しんじょナゲット」。価格はクーポン
使用時で4ピース190円。すり身と野菜の触感が楽しめる一品
に仕上がっているという。しかし、ネット上ではこの商品に
対して、既に手厳しいコメントが相次いでいる。

続きはこちら ライブドア/AOLニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/9087376/

2:2014/07/29(火)00:41:58 ID:
薩摩揚げの事か

3:2014/07/29(火)00:44:32 ID:
いやこのスピード感は評価高い。

4:2014/07/29(火)00:51:35 ID:
大豆肉でナゲット作ればいいのになぁ

5:2014/07/29(火)00:52:52 ID:
>>3
秋頃に予定してた発売を繰り上げたっぽい。
国産?アピールで「馬鹿な消費者」の信頼を取り戻す策略。
豆腐なら安全と思い込む馬鹿親いそう。

6:2014/07/29(火)01:04:50 ID:
まさか遺伝子組み換え大豆じゃないでしょうね

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
