iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 「これは散歩だから!」車にリードを結びつけ、犬を引きずり回した伊佐清(53)を逮捕
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
「これは散歩だから!」車にリードを結びつけ、犬を引きずり回した伊佐清(53)を逮捕
1:2014/07/21(月)20:47:03 ID:

飼い犬を車で引きずりけがさせる 沖縄の無職の男を逮捕
MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/smp/affairs/news/140721/crm14072119480015-s.htm

《ニュース概要》
7月21日のMSN産経ニュースより。
沖縄県沖縄署は、動物愛護法の疑いで伊佐清容疑者(53)を現行犯逮捕。
自分の運転する軽自動車にリードを付け、飼い犬を引きずり怪我をさせた疑い。
伊佐容疑者は、「犬の散歩をしていた」と容疑を否認している。

ニュース概要は、元記事を記者がまとめたものです。
詳細はソースを確認してください。

それなり
Twitter@opensorenari

2:2014/07/21(月)20:49:16 ID:
このおっさんにも同じ散歩をさせてみよう

3:2014/07/21(月)20:57:58 ID:
>>2
大きさの比率合わせるとセスナ機ぐらいだな
ちゃんと首輪して

4:2014/07/21(月)21:05:17 ID:
横着者w 自転車でもかなり可哀想なのに

5:2014/07/21(月)21:05:19 ID:
>>1

なんかデジャブだな。
同様の事件を韓国人も起こしてニュースになった気がする。

6:2014/07/21(月)21:15:39 ID:
これの逆なら近所でよく見かけるんだよな
ラブラドール×2とチビガリおっさんの散歩おっさん死にそうな顔していっつも引っ張られてる
周りの会社員やら学生もニヤニヤして見てる自分もその一人だけど

7:2014/07/21(月)21:26:34 ID:
状況によるな
線引きが難しい事案

8:2014/07/21(月)21:38:38 ID:
シェパード飼ってたけど父親バイクに紐付けて散歩に行ってたな

9:2014/07/21(月)21:52:12 ID:
どの辺までセーフなんよ?

犬ぞり/徒歩/自転車/電動自転車/原チャリ/カブ/単車/ナナハン/軽自動車/自動車

10:2014/07/21(月)21:58:32 ID:
こ、これは散歩なんだからね///

11:2014/07/21(月)22:03:40 ID:
>>9
犬の身体能力によるけど、基本は徒歩だろ

12:2014/07/21(月)22:56:20 ID:
基本なんかあるわけ無いだろw

怪我をさせたかどうか

13:2014/07/21(月)23:13:47 ID:
ワン公がスケボーに乗ってたらセーフ

14:2014/07/21(月)23:20:33 ID:
ひどいな

15:2014/07/22(火)00:08:13 ID:
中国の血が濃いんじゃないの

16:2014/07/22(火)00:08:29 ID:
犬に引っ張られてるオッサンもいるしな

17:2014/07/22(火)00:09:18 ID:
自転車で犬の散歩してるのは日常的に見かける

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
