iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise マレーシア機撃墜 乗客に子供80人…現場にぬいぐるみ、絵本が散乱
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
マレーシア機撃墜 乗客に子供80人…現場にぬいぐるみ、絵本が散乱
1:2014/07/19(土)21:41:13 ID:

現場にぬいぐるみや絵本…マレー機、80人子供
読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/world/20140719-OYT1T50116.html

《ニュース概要》
ウクライナにおける、マレーシア機撃墜・墜落事件で、乗客283人のうち約80人が子供だったことが明らかになり、
衝撃が広がっている。
マレーシアやオーストラリアで夏休みを楽しむ家族連れらが多かったとみられる。
粉々になった機体が広範囲に散乱している墜落現場には、ぬいぐるみや絵本、トランプなども散乱しているとのこと。
写真:http://www.yomiuri.co.jp/photograph/news/article.html?id=20140719-OYT1I50033

ニュース概要は、元記事を記者がまとめたものです。
詳細はソースを確認して下さい。

それなり
Twitter@opensorenari

2:2014/07/19(土)21:44:51 ID:
プーチン

3:2014/07/19(土)21:52:27 ID:
うわっ! くそっ・・・

4:2014/07/19(土)21:57:13 ID:
やりきれんな

5:2014/07/19(土)22:10:17 ID:
これは酷い…

6:2014/07/19(土)22:10:59 ID:
プーチンは停戦を呼びかけてたんだからポロシェンコが其れを飲んでれば起きなかったんじゃないの?

7:2014/07/19(土)22:31:33 ID:
欧米がさっさと和平交渉か軍事作戦やれば良かったんじゃね
どっちもやらずに威勢の良い事だけ言ってたのがオバマやケリーだろ

8:2014/07/19(土)22:32:45 ID:
この事態になって、得になっているのは誰だろうね。
ロシアやプーチンではないだろう。

9:2014/07/19(土)23:00:59 ID:
飛行機怖い

10:2014/07/19(土)23:10:05 ID:
いたましい

11:2014/07/19(土)23:13:38 ID:
こんな悲劇があれば、当然マレーシアはウクライナにつくだろうし、この戦争長引きそうだな♪

12:2014/07/19(土)23:14:28 ID:
戦場の上を飛ぶ民間機、こんな会社は潰して、経営者は訴追するべき。

13:2014/07/19(土)23:22:08 ID:
>>13
まあマレーシアの場合もっと身近に危機があるんだけどね。

14:2014/07/19(土)23:56:36 ID:
かわいそうに。 親露派もえらいことやったな。

15:2014/07/20(日)00:35:11 ID:
どーせ架橋の航空だろ。遠慮なく潰したらいんじゃね?

16:2014/07/20(日)00:43:27 ID:
こんな所にも道瀬太郎キター!!

17:2014/07/20(日)00:45:20 ID:
この民間会社はなぜこんな地域を飛んでいたのか

18:2014/07/20(日)01:04:18 ID:
悲劇だな。親ロシア派はもちろん航空会社も悪いな。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
