iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 野々村県議 生花店に「なんで俺に聞くんだよおおお」と激高
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
野々村県議 生花店に「なんで俺に聞くんだよおおお」と激高
1:2014/07/10(木)23:17:30 ID:

(前略)

 卒業後は関西大学法学部に進学、同大を卒業後は川西市役所に職を得た野々村議員。このころから、さらに彼の
“クレーマー”ぶりが際立つようになる。川西市内のある生花店の店主がこう話す。
「ウチは毎年、市内の学校の入学式や卒業式での贈花を担当しているんですが、ある年、贈花に関する市役所の窓口が、
野々村さんに変わったんです。私はもう何十年もやっているので、例年通りの書類を作って市役所に送ったところ、
彼は“例年通りってなんだそれはぁ! ちゃんと考えろ!”って怒り出しましてね…じゃあどうしたらいいかと
聞いたんですが、“なんでおれに聞くんだよおお! なんなんだよ! うああああ!”って、会見同様、奇声を発するだけで…
何のプランもない。唖然としました」

 兵庫県議に初当選後、彼の“クレーマー”ぶりは、さらにエスカレートしていった。県議選後の初の議会では、
まず各議員が担当する常任委員会を決めるのだが、そこでこんな事件が起きた。ある兵庫県議がこう語る。
「彼は警察常任委員会を希望したんですが、そこは希望者が定員を超えたため抽選になり、野々村さんは抽選で外れて
しまったんですね。すると、彼は激高して、机を叩いて、“これは不当だ、裁判に訴えてやる!”と叫びだしたんです。
公平な抽選によるものでやむを得ないということを伝えても“だったら次回は希望をかなえるよう誓約書を書け!”と
怒鳴り散らしまして…。抽選に当たった議員に“この恨みは一生忘れない”というメールまで送りつけています」
 また先輩議員に議論を吹っかけては、支離滅裂なことをわめき散らすことは日常茶飯事で、やがて県議や県庁職員の
間では“アイツにはかかわるな”が合い言葉となっていったという。

※女性セブン2014年7月24日号

http://www.news-postseven.com/archives/20140710_265139.html

3:2014/07/10(木)23:20:22 ID:
もうスレタイで笑うわ

4:2014/07/10(木)23:20:46 ID:
うわぁ真性…

5:2014/07/10(木)23:21:10 ID:
もう隔離病棟行きだな。
檻の中なら激昂しようが号泣しようが好きに出来るぞ。

6:2014/07/10(木)23:25:02 ID:
これがマジならこいつは本当に病気だよな…

7:2014/07/10(木)23:25:10 ID:
この人中学時代
発作マンってあだ名だったんだって

8:2014/07/10(木)23:26:26 ID:
野々村「何でこのスレ立てたんだヨオオオオ」

9:2014/07/10(木)23:29:40 ID:
えっと…
建設委員会の選任でも外れて「一生恨む!!」って言ってたよな?
恨むのが好きなミンジョクだなぁ

10:2014/07/10(木)23:30:31 ID:
∩( -ω- )∩

11:2014/07/10(木)23:31:19 ID:
何かどっかの外国行くと、普通にこういうの居そうだよなw

12:2014/07/10(木)23:31:28 ID:
スレ立てえええ、やめろぉぉぉッヒョホー!

13:2014/07/10(木)23:33:40 ID:
立候補する奴は、精神鑑定を義務付けろ!
危なすぎんぞ…

14:2014/07/10(木)23:37:31 ID:
この人、あの記者会見で発狂しちゃったんじゃなくて
元からああなのか。
ヒステリー?
是非彼を診断してもらいたいね

15:2014/07/10(木)23:37:59 ID:
朝鮮飲みってのは、やっぱそういうことか?

19:2014/07/10(木)23:48:00 ID:
啓発セミナーとか関係なしで、こういう素質を持っていたんだね。
周囲は迷惑だったろうなぁw

20:2014/07/11(金)00:02:09 ID:
自浄作用どうなってんだw

21:2014/07/11(金)00:13:46 ID:
この人…本当に大丈夫なのか…?

22:2014/07/11(金)00:16:07 ID:
火病なだけじゃん 誰だよこんなテョンに投票した池沼は

23:2014/07/11(金)00:22:42 ID:
公金横領、逮捕、はよ!!

24:2014/07/11(金)00:56:32 ID:
突然キレて怒鳴り散らす 奇声を発する 被害妄想 訴訟好き 恨み深い

何が問題ニカ?<丶`∀´>

25:2014/07/11(金)01:23:38 ID:
このバカ、敵作り過ぎて身内に横領リークされたんじゃね?w
悲惨な余生送って欲しいわ

26:2014/07/11(金)01:24:48 ID:
>>22 なんでもかんでもテョンに絡めんのやめたほうがいいと思うけど…そんな奴に投票しちゃった人はテョン以下の愚民になっちゃうよ(笑)
日本人の方が優秀なんだろ?

27:2014/07/11(金)01:49:40 ID:
>>21
なお人ではないもよう

28:2014/07/11(金)04:22:35 ID:
というか、警察常任委員会の人選って抽選なんだ・・・

29:2014/07/11(金)04:42:29 ID:
>>26
いや、あの水の飲み方は……

42:2014/07/11(金)07:55:25 ID:
川西市市役所ひどい扱いだけど、松下奈緒だって川西出身だからな

45:2014/07/11(金)08:19:14 ID:
日本で普通に生活しててあんな飲み方するやつ見たことねーよ。

日本の作法にはなくて朝鮮の作法をやってるんだから疑われるだろうwwww

46:2014/07/11(金)08:29:31 ID:
無知は敵か…
**人は日韓統合以前の歴史を知った方が良いな

47:2014/07/11(金)08:30:06 ID:
>>44
なんだ、その反応だと嫌儲民か

48:2014/07/11(金)08:34:49 ID:
>>47
これがなんで嫌儲民ってことになるんだ???
決めつけは良くないんじゃなったかw

50:2014/07/11(金)08:41:15 ID:
>>48
ああすまん、嫌儲民といったのは、相手にする価値もない奴
かという程度の意味にとっておいてくれ。

>>49の字というか脱文の訂正

同感だな、"しかし"やつらは自分たち

51:2014/07/11(金)08:42:22 ID:
言っておきたいが、無知である無学であるということは恥でもなんでもない


罪悪だ。

52:2014/07/11(金)08:43:43 ID:
>>1
何かクレームとか、誓約書書けとか、やり口がシナテョンぽいんだよね。

Bも同様なのかな?

いずれにせよ泣きファビョりは脳の病気かなんかなのかな。

53:2014/07/11(金)08:47:52 ID:
>>43
ルーピーは朝鮮妾の子だろ

54:2014/07/11(金)08:51:08 ID:
>>53
それが本当なら、やつが**人だと言うのは納得できるがな
信頼に足るソースがあったらくれないか?あとついでに野田のもあったら頼む。

信頼に足るソースがあったら、>>43は撤回しないといけない。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
