iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 坂本龍一、咽頭がんのため演奏活動中止
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
坂本龍一、咽頭がんのため演奏活動中止
1:2014/07/10(木)12:08:00 ID:

■坂本龍一が中咽頭がん 闘病のため演奏活動休止
2014.7.10 11:02

音楽家の坂本龍一(62)が中咽頭がんと診断されていたことが10日、関係者への取材で分
かった。同日中にも正式に発表する見通し。

関係者によると、坂本はのどに違和感を覚えて精密検査を受けたところ、7月初旬に中咽頭がん
と判明した。坂本は治療に専念する意向。
(以上抜粋)(サンスポ)

↓全文は記事元でどうぞ。
http://www.sanspo.com/geino/news/20140710/oth14071011020017-n1.html


■反原発譲れん…咽頭がんの坂本龍一、放射線治療は拒否
2014年7月10日 08:00

世界的音楽家の坂本龍一(62)が中咽頭がんの治療に専念す るため、演奏活動を全面的に休止することが9日、
分かった。咽 頭がんに効果があるとされる放射線治療については、反原発運動 の先頭にたってきた立場から拒否
する考えを主治医に伝えてい る。自らの命にかえても「反原発」だけは譲れないという不屈の 精神で、世界の
“教授”が闘病生活に入る。

人間の生命、生活と比べてどちらが大切なのかという意味で、あえて「たかが 電気」と刺激的な言葉で問題提起
した“教授”。「反対し続けなければ戦争も原 発もなくならない」という信念のもと、放射線治療まで拒否する
不屈の闘病は、 国内外に強烈なメッセージを発信することになりそうだ。
(以上抜粋)(ニッカンスポーツ)

↓全文は記事元でどうぞ。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/07/10/kiji/K20140710008536020.html

2:2014/07/10(木)12:09:06 ID:
モルモン教みたいだな

3:2014/07/10(木)12:13:23 ID:
左翼が放射線浴びるとオオサンショウウオになっちゃうんだよ

4:2014/07/10(木)12:14:06 ID:
失礼。>>1中2件目記事のソースはスポニチでした。訂正してお詫びします。

5:2014/07/10(木)12:18:21 ID:
やっぱ反原発って頭弱いお花畑なの?

6:2014/07/10(木)12:19:18 ID:
韓国式悲劇のヒーローごっこですかwww

10:2014/07/10(木)12:32:28 ID:
お疲れ。
逝ってよいぞな。
プライド抱いて逝けるなら、立派なモンだ。

11:2014/07/10(木)12:36:04 ID:
では抗がん剤が効かなければ死ぬしかないな。

いや、マジで。

12:2014/07/10(木)12:36:43 ID:
レントゲンも拒否しろよ

13:2014/07/10(木)12:36:45 ID:
カエルの幼虫だっけ

14:2014/07/10(木)12:42:22 ID:
放射脳「俺は必ず戻ってくるからな」

15:2014/07/10(木)12:42:51 ID:
>反対し続けなければ戦争も原 発もなくならない
反対しても必要なら無くなりません。がっかりな人だなー

16:2014/07/10(木)12:45:24 ID:
なんかがっかり…

17:2014/07/10(木)12:48:38 ID:
放射脳はカルト宗教ってはっきりわかんだね

18:2014/07/10(木)12:55:17 ID:
天然核融合炉の太陽の恵みも、全て拒否の方向でwww
あれ?
太陽の紋章を怖がる某ミンジョクと、同じ習性かな?

19:2014/07/10(木)12:59:06 ID:
病気になってもこれだけ叩かれるって事は普段の行いと人望の無さだ

20:2014/07/10(木)13:01:14 ID:
治療は治療として素直に受け入れられないのかね

あほくさ

21:2014/07/10(木)13:02:49 ID:
まぁ癌の治療は放射線療法以外に、薬物療法・手術療法とかあるからな。

>>12
仰るとおりですねw

22:2014/07/10(木)13:05:14 ID:
なるほど、坂本さんは本日より
一切の科学を否定して、
馬車とランプの生活をします。

それもいいかもね。

音楽もそうしろよ。

23:2014/07/10(木)13:14:18 ID:
咽頭ガンって放射線が効くって巨泉が言ってなかったか?
それを拒否するんだから豪気な方ですなw
ま、放射線が格段に効いて薬物治療が全く効かない種だったらいいですねw

24:2014/07/10(木)13:16:07 ID:
咽頭ガンより「放射脳」の治療をしないと・・


ああ、もう手遅れでしたかw

25:2014/07/10(木)13:31:03 ID:
はよフィリピンに逃げろよww

あっ、それはメロリンQだったかww

アハハハwwwww

26:2014/07/10(木)13:37:19 ID:
放射線だけじゃなくて電気使う治療は全部拒否しろよ

27:2014/07/10(木)13:39:39 ID:
>>25
サヨクはすぐ日本に逃げ帰ってくるよなあ
キチガイはどこの国に行っても鼻つまみ者なんだよ

28:2014/07/10(木)13:42:24 ID:
咽頭なら切除すればいいんじゃないの。

29:2014/07/10(木)13:46:39 ID:
レントゲンどうすんだ?ハゲ。

30:2014/07/10(木)13:48:31 ID:
信念徹したな
死にそうだが

31:2014/07/10(木)13:50:05 ID:
>>3
オオサンショウウオではなく、カエルの幼虫になるんだよw

32:2014/07/10(木)13:52:29 ID:
>>12が書いてたか。

33:2014/07/10(木)13:58:48 ID:
>>30
癌を発見=恐らくレントゲンかMRIを使用
この時点で信念なんて無いよ
本当ならこの二つも拒否してなきゃ整合性取れないから

34:2014/07/10(木)14:00:34 ID:
というかレントゲンもMRIも動かすには「たかが電気」が必要なんですけどねw
原子力以前に電気使ってる時点で、信念なんかないただの醜い左翼だよw

35:2014/07/10(木)14:08:24 ID:

>放射線治療については、・・・拒否する考えを主治医に伝えてい る。

↑は、原発とは無関係だと思うけどな

原発は、イザとなったら手がつけられないほど大量に扱う 無責任ぶり に

大きな問題があるわけだ

あらゆる放射性物質を完全否定してしまうのは、文系の限界かな・・・

原発は、福島の事故調査委員会が結論付けたように 「人災」 だ

原発に巣食う下種連中の 人格 に、大問題があるわけだ

その下種連中は、再稼動を欲してやまない

原発猿狩り・駆除 が、必須だ

36:2014/07/10(木)14:21:30 ID:
>>34
エアコン効いたvip室に入院ですw

37:2014/07/10(木)14:28:34 ID:
その内訃報が入るかもな

38:2014/07/10(木)14:30:52 ID:
バイバイ(^∀^)ノ~~

39:2014/07/10(木)14:36:14 ID:
>>1
どうせ良性腫瘍だろ

>>37
いあいあ死なないよ
左翼は基本的に嘘つきだからこれも嘘だよ
日本の場合は良性腫瘍でも悪性腫瘍と言うことにする場合がある
そして治療実績にする

40:2014/07/10(木)14:38:40 ID:
宇宙線も一種の放射線だけどどうすんの?大気でほとんど止まってるけど0じゃないし
鉛の部屋にでも引き篭もるの?

41:2014/07/10(木)14:49:12 ID:
左翼は放射線治療を受けるべきではないという風潮が一般的になることを望むよ

42:2014/07/10(木)14:49:16 ID:
>>39
しねーよ

レセプトでハネられる

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
