iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise AKB川栄李奈(19) 現在の学力は小学3年生 それでも慶応合格は可能!?
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
AKB川栄李奈(19) 現在の学力は小学3年生 それでも慶応合格は可能!?
1:2014/07/09(水)00:24:55 ID:

AKB48の川栄李奈(19)が7日、フジテレビ系のバラエティー番組「ジャネーノ!?」に出演し、
現在の学力が小学3年生程度であると“診断”された。

番組にはベストセラー「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶応大学合格に現役合格した話」の著者で
予備校講師の坪田信貴氏が出演。実際の勉強法、指導法などを紹介した。

坪田氏は、AKBの“センターバカ”との異名をとる川栄も「努力すれば1年で慶応合格は可能」と言い切った。
そこで、現在の川栄の学力をはかることに。日本の総人口は?という問いに川栄は「10万人」と回答。

紀元前を表すB.C.を「バックカルチャー」と回答した。
その結果、川栄の現在の学力について坪田氏は「小学3年生くらい」と断じた。

その上で坪田氏は「慶応入れます。学力が低いんじゃなくて遅れているだけ。今は勉強ができないから好きじゃない。
できるようになれば好きになる」と自信を持って述べた。

気を良くした川栄は「今はバカと言われているけど、いつかは変化したい」と希望的に話した。

7月7日(月)20時58分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140707-00000071-dal-ent


3:2014/07/09(水)00:27:24 ID:
そもそも今どきの私立大学なんて少し勉強してれば
文系なら不合格になるのが難しいレベルでしょ?

慶応なら一応、早稲田(笑)や明治(笑)(笑)よりは上なんだろうけどさ

4:2014/07/09(水)00:30:23 ID:
慶応は金を積めば何とかなるかも。
川栄って日本にはない苗字だね。

5:2014/07/09(水)08:16:17 ID:
>>4
苗字検索したら
カワエ または カワエイ で
世帯数26だって

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
