iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 夜行列車で13歳美少女を強姦、殺害後に車窓から投げ捨てた列車清掃員を逮捕
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
夜行列車で13歳美少女を強姦、殺害後に車窓から投げ捨てた列車清掃員を逮捕
1:2014/07/09(水)08:05:16 ID:
6日夜、タイ南部スラートターニー県発バンコク行きの列車から13歳の少女が
行方不明となっていた事件で、少女を強姦し殺害した列車の清掃員の男性が逮捕された。

 タイ地元紙によると、逮捕された男性(22)は、友人らと酒を飲んだあと、
少女が眠っている車両を通りかかったところ、少女を見て欲情してしまい、
強姦してしまったと語っている。

 強姦後に少女を殺害し、中部プラチュワップキーリーカン県ホアヒン郡辺りで
窓から外に遺体を投げ捨てたとのこと。

すでに少女の遺体は発見され、尿検査によって男性が麻薬を使用していたことも判明した。

この男性はSRTから車内清掃を委託された会社の社員だった。

2014.07.08
http://thai.news-agency.jp/articles/article/8838


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
