iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 「さんまのスーパーからくりTV」視聴率低迷により打ち切り 企画のマンネリ化か
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
「さんまのスーパーからくりTV」視聴率低迷により打ち切り 企画のマンネリ化か
1:2014/07/02(水)20:28:31 ID:

「スーパーからくりTV」打ち切りへ 視聴率低迷
朝日新聞
http://www.asahi.com/articles/ASG7261R0G72UCVL01V.html

《ニュース概要》
明石家さんまが司会を務める、TBS系のバラエティー番組、
「さんまのスーパーからくりTV」の9月いっぱいでの打ち切りが決まった。
同番組は、かつては視聴率上位ランキングの常連で、20年異常続いていたが、
最近では企画のマンネリ化によるものか、視聴率が低迷していたという。

ニュース概要は、元記事を記者がまとめたものです。
詳細はソースを確認して下さい。

それなり
Twitter@opensorenari

2:2014/07/02(水)20:29:24 ID:
視聴率低迷が理由ならば、放送局ごと打ち切らないとおかしい。

3:2014/07/02(水)20:29:53 ID:
さんまはつまらん

4:2014/07/02(水)20:34:58 ID:
まぁ面白くは無いな

5:2014/07/02(水)20:35:07 ID:
結構な長寿番組なんだよな…

6:2014/07/02(水)20:51:35 ID:
素人とゆう名の劇団員を使ってるのがバレた頃から観てない…

7:2014/07/02(水)20:52:44 ID:
>>6
ふむ。そういうカラクリだったのかw

8:2014/07/02(水)20:56:06 ID:
>>6
ええええ! 劇団員だったんだw くそっ、また騙されてた。

9:2014/07/02(水)21:02:32 ID:
高校生の娘にきくと何が面白いかよくわからないおじさんが司会してる番組だそうだ

10:2014/07/02(水)21:07:30 ID:
変化無さ過ぎだからね
仕方ない

11:2014/07/02(水)21:23:03 ID:
費用対効果が悪いのかな

12:2014/07/02(水)21:23:23 ID:
他に打ち切るべき番組はいくらでもあるからな

13:2014/07/02(水)21:26:17 ID:
まだやってたことに驚き。ヤラセ発覚で終了したものだと思ってた。
テレビは、もう新しい企画が考えられないんだな。

14:2014/07/02(水)21:35:38 ID:
DASH見てるわ

15:2014/07/02(水)22:05:45 ID:
さんまの賞味期限は切れた

16:2014/07/03(木)00:07:48 ID:
老人に酒呑ませてベロベロにしてクイズ番組してたやつ?

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
