iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise アルベルト・ザッケローニ監督が離日「皆さんの思い、永遠に胸に」 サプライズも
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
アルベルト・ザッケローニ監督が離日「皆さんの思い、永遠に胸に」 サプライズも
1:2014/07/01(火)17:25:13 ID:

 サッカー日本代表監督の退任が決まったアルベルト・ザッケローニ氏(61)が1日、羽田空港からイタリアへ帰国の途についた。ザッケローニ氏は「4年間、協会や選手といい関係を築けた。とにかく寂しい。私が与えた以上に多くのものを日本は与えてくれた」。サポーターに対しては「温かく受け入れてくれた。皆さんの思いは私の胸に永遠に残る」と感謝の言葉を並べた。空港に主将のMF長谷部誠、DF内田篤人が見送りに訪れると、「ビッグサプライズ」とザッケローニ氏。出発ゲート前で2人と抱き合い、別れを惜しんでいた。

http://www.asahi.com/sp/articles/ASG71327TG71TIPE006.html?iref=sptop_6_02


ザックさん四年間ありがとうございました

2:2014/07/01(火)17:26:35 ID:
早いなおい、お疲れちゃんよ

3:2014/07/01(火)17:27:38 ID:
ッケローニ氏は今回のWCで結果を出せなかったけれど
日本を強くしたと思います

5:2014/07/01(火)17:30:48 ID:
またねザック
日本に遊びに来てね!

6:2014/07/01(火)17:33:34 ID:
ザックジャパンには、可能性を感じたし、面白いサッカーだった
引き際も、鮮やか、今日は、パスタにしよう

7:2014/07/01(火)17:34:41 ID:
おつかれさまでした!
ザックのことは忘れないよ(涙)

8:2014/07/01(火)17:40:53 ID:
ザックサッカー悪くなかったと思うんだけどな

10:2014/07/01(火)17:51:58 ID:
結果は伴わなかったけど今迄で一番面白い代表だった

15:2014/07/01(火)17:56:56 ID:
結局、コイツは岡田が残した遺産で適当に遊んでただけだろがよ
コンフェデでの惨憺たる結果を放置して、ほぼそのままの戦力と戦術
クソ板公が!二度と日本に来るなよ!反吐が出るわ

16:2014/07/01(火)18:04:05 ID:
岡田の遺産?
引きこもりカウンターのままなら話も分かるけど全く違うチームを作ってるのに?

17:2014/07/01(火)19:55:56 ID:
次はメキシコの人だっけ?
日本サッカーはまだまだ学んでる途中だな

18:2014/07/01(火)20:09:14 ID:
ありがとうザック
おれは永遠に忘れない

19:2014/07/01(火)21:51:12 ID:
うーん、途中交代じゃなくて最後まで出来てよかったね。
日本が強くなったって?、本田の個人の話だろ。ザック笑

20:2014/07/01(火)23:44:33 ID:
残念だったが、おつかれ。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
