iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 民主党、都議会やじ全員特定を要請…松原仁国対委員長「自民の責任で払拭すべきだ」
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
民主党、都議会やじ全員特定を要請…松原仁国対委員長「自民の責任で払拭すべきだ」
1:2014/06/27(金)00:22:51 ID:

 民主党の松原仁国対委員長は26日、自民党の佐藤勉国対委員長と国会内で会談し、東京都議会でセクハラやじを飛ばした人物全員を同党が特定すべきだと申し入れた。佐藤氏は「石破茂幹事長に伝える」と応じたという。

 松原氏は、都議会の自民党会派を離脱した鈴木章浩都議が認めた「早く結婚しろ」のやじ以外にも「子供を産めないのか」との発言もあったと指摘した。会談後、記者団に「日本は女性を蔑視するとのイメージが広く伝わっている。自民党の責任で払拭すべきだ」と述べた。

共同通信
http://s.news.nifty.com/topics/detail/140626821852_1.htm

17:2014/06/27(金)01:05:10 ID:
>>1
本当に必死だな…
自作自演を晒されてカウンターを余程喰らいたいらしいな…

18:2014/06/27(金)01:19:21 ID:
塩が煽りまくって鎮火できなくなりつつある火に向かって飛び込んでいく民主党

空気読めないところは変わらんなぁ

19:2014/06/27(金)01:28:08 ID:
>>16
安倍叩きは違うと思うけど、売国奴自民党を擁護するのも違うと思うぞwww

20:2014/06/27(金)01:31:10 ID:
ハト鳴かないかな~
パクは吠えてるらしい

21:2014/06/27(金)01:31:59 ID:
>>19
特定の奴等の意見はそうだろうなw

22:2014/06/27(金)01:53:34 ID:
23:2014/06/27(金)01:57:48 ID:
ここまで騒ぎが大きくなってくると
ヤジった奴も批判されるべきだが
結局、安部政権降ろしを
みんなの党が画策してたって思えてくる。
みんなの党のイメージも傷ついたやろな、これ。

新人候補者の身体検査も
まともにしない党は要らんってなる。

24:2014/06/27(金)02:04:26 ID:
>>19
急患チョン久しぶりだな

25:2014/06/27(金)02:08:21 ID:
広く伝わっているんじゃなくて伝わらせたんだろ
売国政治屋どもがグルになって
この話題も日本のイメージを貶めるための茶番劇なんだろ?

43:2014/06/27(金)06:37:21 ID:
都制そっちのけだからなw

>>「日本は女性を蔑視するとのイメージが広く伝わっている。自民の責任で払拭すべきだ」[06/26]

リベラルのやり方そのまんま
すぐに拡散してイメージがー
だから日本人にはブレない精神が必要なんだよな

77:2014/06/27(金)10:37:16 ID:
>>58
国政は納税者のためであるべき

人類愛語りたい奴は活動家や宗教屋にでもなればいい

78:2014/06/27(金)10:43:54 ID:
>>5
まぁそのつもりなんだろうな
昔だったらこれで首相辞任なんて馬鹿みたいな交代劇が起こってたんだから
民主はまた同じやり口で追い込めると思ってるみたいだね
とっくに自分達は日本人の敵だって国民にバレてるのにほんとバカだわこいつら

79:2014/06/27(金)10:58:44 ID:
自分は責任は取らないが他人には責任を取ることを強制する民主党です
「みんなが結婚すればいい」と言っているが「自分が結婚すればいい」と字幕を付けて報道するマスゴミです

80:2014/06/27(金)11:30:55 ID:
自民党は調子に乗りすぎ。

上は抑えようとしてるのに、末端はバカばっかり。

124:2014/06/27(金)19:52:11 ID:

女性蔑視と世界中に報じられたことは、日本の民度が低い と報じられたことに同じ

鈴木や安屁のような クソ を葬り去るべき

そして、それを世界中に発信しろ

125:2014/06/27(金)20:14:07 ID:
女を嫌いな男って基本にちゃんには多いからなあ
当の女はそこまでフェミニズムなのは少ないと思うんだけどなー

126:2014/06/27(金)20:19:38 ID:
左翼の捏造ヤジが世界に
慰安婦と同じ構図だね
そんなたいへんな事になってるなら塩村は外患誘致罪で逮捕すべきだろう

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
