iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 電力9社、すべての株主総会で脱原発の議案を提案され、いずれも否決
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
電力9社、すべての株主総会で脱原発の議案を提案され、いずれも否決
1:2014/06/26(木)23:02:41 ID:

電力9社 各株主総会で「原発廃止」否決

原子力発電所を保有する全国の電力会社9社の株主総会が26日、一斉に開かれ、
すべての総会で株主から原発の廃止を求める議案が提案されましたが、いずれも否決されました。
(以下略)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140626/k10015528651000.html

2:2014/06/26(木)23:06:09 ID:
そりゃそうだ
火力で赤字増幅だからな
株主が認めるわけないわ

3:2014/06/26(木)23:07:03 ID:
これが再稼働への弾みになってくれればいいが

4:2014/06/26(木)23:17:59 ID:
そりゃそうだろ
ハシゲが関電の株1%でも外資に売って叩いて貰った方が良いとか
バカなこと言ってたけどあのバカどうにかならんもんか…
電気代上がったら町工場直撃するわ

5:2014/06/26(木)23:18:59 ID:
脱原発言ってる人は電気代は家庭用だけあがると思ってるんじゃないの?

6:2014/06/26(木)23:33:02 ID:
>>5
何しろ産業が犠牲になっていて家庭では電気が止まらないので電力不足という
実感がないし、そのせいでよそで犠牲になってることも考えないでしょう。

個人的には、産業を電力の最優先として、家庭は不足しだい即停電でよいと
思う。輪番停電てのも茶番ぽくて生ぬるい感じがするから、不定期に停電
してしまうのが実感沸かせるのに良いと思いますね。
犠牲者かなり多くなりそうなのが困るけど

7:2014/06/27(金)01:19:04 ID:
>>1
質問に何も答えられずジリ貧の現状維持しかできない無能の金食い虫
それが電力会社

潰して公営かしないと金の無駄が止まらない

8:2014/06/27(金)01:22:19 ID:
電気代が高止まりし続けてるのは原油高とかじゃなくて
無能経営者による放漫経営だというのがあらためてわかる

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
