iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 「米軍慰安婦だった」と主張する韓国人女性らが集団訴訟
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
「米軍慰安婦だった」と主張する韓国人女性らが集団訴訟
1:2014/06/26(木) 00:01:03.61 ID:

「米軍慰安婦だった」と主張する韓国人女性らが集団訴訟


朝鮮戦争後の韓国で、政府の管理の下、駐留するアメリカ兵士の相手をさせられ、
「米軍慰安婦だった」と主張する女性たちが、韓国政府に対し謝罪と賠償を求め
集団訴訟を起こしました。

訴えを起こしたのは、いわゆる「基地の村」でアメリカ人兵士の相手をさせられた
「米軍慰安婦だった」と主張する韓国人の女性122人です。

「基地の村」とは、朝鮮戦争後の1950年代後半、韓国に駐留したアメリカ軍の付近に
できた集落とされ、女性たちは声明書で「国家が旧日本軍の慰安婦制度をまねて
『米軍慰安婦制度』を作り、徹底的に管理してきた」と指摘しました。

その上で、当時、政府が特定地域を売春防止の除外対象としたほか、
女性を国家に登録させ、「愛国教育」という名称で教育まで受けさせたと説明しています。

女性たちは韓国政府に対し、「米軍慰安婦制度」の歴史的事実と法的責任を認め、
被害者に謝罪するとともに、1人あたり日本円でおよそ100万円の賠償を求める訴えを
ソウル中央地裁に起こしました。

韓国では、過去にもこの問題が取り上げられたことがありますが、支援団体によると、
こうした女性たちが訴訟に踏み切るのは初めてです。


http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2234101.html

前スレ
【国際】「米軍慰安婦だった」と主張する韓国人女性らが集団訴訟
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1403705553/

2:2014/06/26(木) 00:01:21.56 ID:
なるほどねえ

4:2014/06/26(木) 00:01:45.70 ID:
>>1
サキ報道官談話は、ま~~だ~~~?

モンキーハウスなんて、人種差別の奴隷
オバマ政権は、女性の人権と人種差別の奴隷問題を無視する気?

5:2014/06/26(木) 00:02:10.42 ID:
こんなもん韓国政府が棄却して終わりじゃん

7:2014/06/26(木) 00:02:18.70 ID:
きたか

8:2014/06/26(木) 00:02:24.90 ID:
予想的中(^3^)/

9:2014/06/26(木) 00:02:28.51 ID:
【問題】
「**人」と聞いて素直に頭に浮かぶ言葉を3つ答えなさい。

1.
2.
3.

10:2014/06/26(木) 00:02:31.70 ID:
あとは米軍の関与があれば完璧だな

11:2014/06/26(木) 00:02:33.71 ID:
じっくり学ぼう!日韓近現代史
http://kingendaisi.seesaa.net/article/377065069.html

12:2014/06/26(木) 00:02:35.92 ID:
いちおつ
ケネディは何か反応するかな

13:2014/06/26(木) 00:02:46.94 ID:
韓国はどこに向かってるのかいよいよわからなくなってきたなw

14:2014/06/26(木) 00:02:52.08 ID:
立つのはやw

16:2014/06/26(木) 00:02:57.51 ID:
まあ強制連行したのはチョンだけどな

17:2014/06/26(木) 00:02:59.12 ID:
オバマ談話はよ
ヒラリー談話でもいいぞ

18:2014/06/26(木) 00:02:59.78 ID:
>>4
日本のセクハラヤジ問題なんてちょっかい出してる場合じゃなくなったなwwwww

19:2014/06/26(木) 00:03:03.29 ID:
ニュー速で初めて1000とれたw

20:2014/06/26(木) 00:03:06.71 ID:
アメ公 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ

21:2014/06/26(木) 00:03:06.83 ID:
マジモンの性奴隷キター

22:2014/06/26(木) 00:03:09.61 ID:
>>1
これは、極めておぞましい人権侵害だ
一刻も早くグレンデール市に慰安婦像を建てる必要がある

23:2014/06/26(木) 00:03:15.90 ID:
米政府の反応は確かに気になる

24:2014/06/26(木) 00:03:17.10 ID:
アメリカはこうなること予想してなかったの?
だとしたらどうしようもない馬鹿だね

25:2014/06/26(木) 00:03:18.26 ID:
土人を甘やかすからこうなる

26:2014/06/26(木) 00:03:20.84 ID:
認めないと段々人数が増えます

27:2014/06/26(木) 00:03:23.43 ID:
橋下の戦略通り

28:2014/06/26(木) 00:03:27.03 ID:
ああ、米国相手ではなく韓国政府相手の訴訟か
どうすんだよクネ
親父さんが管理してたんだろ

30:2014/06/26(木) 00:03:34.33 ID:
ほれほれ左翼のみなさん
日本人慰安婦も発掘してこいよw

31:2014/06/26(木) 00:03:36.74 ID:
な、うざいだろ?アメさん

32:2014/06/26(木) 00:03:38.20 ID:
>>12
大使館に電話して聞いた方がいいな、左翼のふりして

35:2014/06/26(木) 00:03:48.19 ID:
ただのキャンプフォロワーだ

45:2014/06/26(木) 00:04:12.13 ID:
まぁあれやこれや屁理屈並べて、日本の慰安婦と米軍慰安婦は違うとか言い出すんだろうな
日本のは強制であり、米軍のは自由恋愛(笑)だったとか

46:2014/06/26(木) 00:04:14.94 ID:
キチの村の名に恥じない暴走を頼む

47:2014/06/26(木) 00:04:16.43 ID:
米国が当事者になってない所がポイントだな
これ米国の指示なんじゃねーの?
韓国政府は謝罪した、日本も謝罪汁みたいな

48:2014/06/26(木) 00:04:19.46 ID:
売春の客であるアメリカに果たしてどれだけ責任があるのか疑問だな

49:2014/06/26(木) 00:04:20.56 ID:
アメリカは何十万人の**人を強制的に慰安婦にしたんだ?
アメリカは早く謝罪と賠償しないな。

50:2014/06/26(木) 00:04:21.21 ID:
認めたら数が三倍に増えます
ついでに子孫も請求してきますwww

51:2014/06/26(木) 00:04:25.75 ID:
みんなの民団 13歳から出来るシャブセックス

52:2014/06/26(木) 00:04:27.49 ID:
>>1
かの国の遡及法って誰でも行なえるのか?

53:2014/06/26(木) 00:04:28.04 ID:
あーあ、擦り寄るから飛び火しちゃったw

54:2014/06/26(木) 00:04:30.23 ID:
初めてチョンがかっこよく見えたw

55:2014/06/26(木) 00:04:32.63 ID:
洋公主像を建てなきゃいかんなwww

56:2014/06/26(木) 00:04:33.28 ID:
これこそマッチポンプだろ

一人100万で賠償済ませて、「なぜ日本は賠償しないニダ!」ってくる作戦

57:2014/06/26(木) 00:04:33.84 ID:
>>12
いやーそんな人も居ましたね

58:2014/06/26(木) 00:04:37.11 ID:
大勝利ニダ!

59:2014/06/26(木) 00:04:41.57 ID:
中国の犬になる宣言だなこりゃ。

60:2014/06/26(木) 00:04:42.64 ID:
>>5
いやいや…あそこは今現政権の基盤が揺らいでいるから
この団体が左派勢力の走狗だとしたら徹底的にやる可能性はある。
なかなか面白い展開が期待できるよ。

61:2014/06/26(木) 00:04:47.89 ID:
日本に対するそれも韓国政府に訴えるのが筋なんだけどねw

62:2014/06/26(木) 00:04:49.93 ID:
女性の人権を大切にするアメリカが
何故、戦後日本や韓国の女性を孕ませまくったのか?
生で無理やりやって、終わったら無責任に捨てたんだろ?

63:2014/06/26(木) 00:04:50.10 ID:
何故かシナに米軍慰安婦の像が建てられるに1000ウォン

64:2014/06/26(木) 00:05:05.89 ID:
アメリカは政府もメディアも黙殺だろw

65:2014/06/26(木) 00:05:05.99 ID:
いかに日本人が、腹が立つくらいの凶悪なお人よしかってのがわかるもんだぞ、これ
ゲスチョンが日本にギャーギャー楯突くのは、いちいち金払って謝罪したがるキチガイ偽善者が多いからだろ
核保有国のアメリカ様(笑)には直接言わずに自国政府に対してこの態度

まあ、対米慰安婦像がアメリカに建てられたら、ゲスチョンをほんの少し見直してやるわw

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
