iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 総選挙まゆゆセンター曲のタイトル決定・新番組も
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
総選挙まゆゆセンター曲のタイトル決定・新番組も
1:2014/06/23(月) 12:07:33.45 ID:

総選挙まゆゆセンター曲のタイトル発表「心のプラカード」
http://www.oricon.co.jp/news/2038918/full/

 人気アイドルグループAKB48の渡辺麻友、HKT48の指原莉乃、SKE48の松井珠理奈、NMB48の山本彩が23日、都内で行われたアルバイト求人サイト『バイトル』とAKBグループの契約発表会に出席した。

 今回、4人に加え松井玲奈、島崎遥香、柏木由紀による“新神7”が出演する新CMでは『第6回選抜総選挙』で1位に選ばれた渡辺がセンターを務める37枚目のシングル「心のプラカード」の起用が発表。
 新CMとともに一部がお披露目され渡辺は「すごい覚えやすい曲で私も1.5回聞いただけで覚えられた」とすっかりお気に入りの様子。「老若男女が親しめる曲なのでたくさんの方に聞いていただいて歌っていただいたり踊っていただければ」と呼びかけた。

 一方で昨年、前回女王の指原がセンターを務めた「恋するフォーチュンクッキー」はパロディー動画が世界中でつくられるなど、大ヒットとなったことに「それに負けないくらい私の曲も、たくさん盛り上がれればと気合いが入ってます!」と元気よくコメントした。

 また日本初となる同社とAKB48グループのメンバー305人がそれぞに契約。AKB、SKE、NMB、HKTと各地で制作される4種類の地域限定CMも同時に発表された。

 さらに業界初となるアルバイトをテーマとした新番組を全国4テレビ局で同社単独提供で7月より放送を開始することも発表。
 フジテレビ系AKB出演番組『AKBでアルバイト』(毎週火曜日 深夜1:40~※関東ローカル)
 CBCテレビSKE48出演番組『SKEの火曜アルバイト劇場』(毎週火曜 深夜1:18~)
 関西テレビNMB48出演番組『NMBのめっちゃバイト』(毎週火曜 深夜1:00~)
 九州朝日放送HKT48出演番組『HKTシャカリキ 48!』(毎週金曜 深夜12:55~)は7月1日より順次スタート。

2:2014/06/23(月) 12:08:26.00 ID:
これは良曲

3:2014/06/23(月) 12:10:03.99 ID:
すさまじい神曲だな
さすがまゆゆ

4:2014/06/23(月) 12:10:15.70 ID:
トヨタの自動車部みたいに
バイトルの一社提供なんだろうね

5:2014/06/23(月) 12:10:42.00 ID:
事件成分が強そう

6:2014/06/23(月) 12:11:57.78 ID:
まゆゆたんペロペロ

7:2014/06/23(月) 12:12:30.59 ID:
この4人ゴリ推しは選挙後も続けるのね

8:2014/06/23(月) 12:12:37.00 ID:
曲名が弱そうだな

9:2014/06/23(月) 12:12:39.32 ID:
【悲報】SKEの新番組は単独で来た訳じゃなかった

10:2014/06/23(月) 12:12:53.80 ID:
心の羽根思い出した

11:2014/06/23(月) 12:13:36.83 ID:
さっきこの会見で聞いたけど神曲だわ
歌詞が良い

恋する心のプラカード
未来はそん悪くないよ
アイウォンチューアイニィーチュー
ガンガン鳴ってるプラカード
私の心のプラカード

12:2014/06/23(月) 12:13:38.92 ID:
HKTは金曜で深夜0時台かあ

13:2014/06/23(月) 12:13:56.99 ID:
なんて略すの?

14:2014/06/23(月) 12:14:54.33 ID:
ここプラ?

15:2014/06/23(月) 12:14:58.67 ID:
>>11
ワロタ

>>13
ここプラ

16:2014/06/23(月) 12:15:05.85 ID:
ここプラやろな

17:2014/06/23(月) 12:15:15.69 ID:
>>11
どこのSMACよそれ(知ってる人いるのか…)

18:2014/06/23(月) 12:15:21.26 ID:
まゆゆ「バイト探してるんですか?」

19:2014/06/23(月) 12:15:36.02 ID:
タイトル弱いな

20:2014/06/23(月) 12:15:37.64 ID:
>>14-16
ここプラ了解

21:2014/06/23(月) 12:16:05.49 ID:
前は選挙選抜でアパマンショップとかぷっちょとかCMやれたけど今はこんなんかー

22:2014/06/23(月) 12:17:39.11 ID:
この前、まゆゆきりんでロケしてた新番組ってこれか

23:2014/06/23(月) 12:18:03.49 ID:
>>1
神7って感じが全くしなくて
ただのゴリ推し7って感じなのが笑えるw

24:2014/06/23(月) 12:18:12.76 ID:
新番組が始まるのは良かったわ
今までは48G一体になって活動してたが
どうやらこれからは国内の4グループで争う事がメインになりそうだな

25:2014/06/23(月) 12:18:19.02 ID:
タイトルからして総選挙曲最弱感

26:2014/06/23(月) 12:18:56.62 ID:
ミルプラもはよ

27:2014/06/23(月) 12:19:09.09 ID:
プラカードはないやろ

28:2014/06/23(月) 12:19:49.24 ID:
プラカードって「ここでボケて」しか思い浮かばない

29:2014/06/23(月) 12:20:00.75 ID:
バイトル金持ってるなぁ
大スポンサー様やで

30:2014/06/23(月) 12:20:07.86 ID:
糞曲の予感...

32:2014/06/23(月) 12:20:18.37 ID:
コロプラ?

33:2014/06/23(月) 12:20:21.96 ID:
業界初となるアルバイトをテーマとした新番組を全国4テレビ局で同社単独提供

深夜ワンクール?でも、スポンサー料けっこうするから大変

34:2014/06/23(月) 12:20:28.46 ID:
>>21
ギンガムの時のCM爆撃は本当に凄かったんだよ・・・

35:2014/06/23(月) 12:20:39.31 ID:
タイトルが微妙だよなー 曲がよくても

36:2014/06/23(月) 12:20:54.92 ID:
覚えやすい曲とはどういう評価なんだ?
アップテンポでは無さそうだ また単調な感じなのか?

37:2014/06/23(月) 12:20:57.46 ID:
指原莉乃:「滝探し中です」 公約実行準備
http://mainichi.jp/mantan/news/20140623dyo00m200009000c.html

人気アイドルグループ「HKT48」の指原莉乃さんが23日、東京都内で行われたアルバイト求人情報サイト「バイトル」の新CM発表会に登場。
指原さんは「第6回AKB48選抜総選挙」での公約「滝行」について触れられると、「そうなんです。バイト探してる場合じゃないんです。滝探し中です!
 できれば九州で探したいな……」と話した。

またしばらくの間、腎のうほうの治療に専念することを21日に発表した峯岸みなみさんの見舞いに行ったという指原さんは
「(休養する)前日は元気だったんですが。(今は)心の方は本人元気です。安心して。私の買っていった本を読んで『面白い』と言ってます。本読む余裕はある」と、報告した。

38:2014/06/23(月) 12:21:04.71 ID:
これ新番組は火曜深夜じゃBINGOと被りそうじゃん
ドラマで拡大したら被るじゃん

268:2014/06/23(月) 13:39:50.33 ID:
だから負債分の握手会と写メ会があるから日程は苦しいって
本店CDの握手会するなら
支店CDに握手会するほうを各レーベルは選ぶはず

547:2014/06/23(月) 15:12:12.05 ID:
まゆゆのセンター曲について書けよw
楽しみだったんだしさ

566:2014/06/23(月) 15:21:40.54 ID:
HKTヲタうざい
今年は麻友一位でAKB若手躍進の年になる
HKT押しは終わるでしょう
地元でがんばって

568:2014/06/23(月) 15:22:17.61 ID:
そんなことよりHKTバージョンで芽留が外されてるのが気になるw
一応4曲連続のセンター様なんだが次回ので後ろに下がるのか?

571:2014/06/23(月) 15:23:14.50 ID:
田島が最近不安げだったのはこのせいか

575:2014/06/23(月) 15:24:58.70 ID:
指は選挙意外は弱小なのはもうばれてるのでどうでもいい
大量買いできない分野が弱すぎる

577:2014/06/23(月) 15:25:35.21 ID:
>>571
選挙の成績も悪かったしな

579:2014/06/23(月) 15:27:24.35 ID:
きたいなw

590:2014/06/23(月) 15:34:47.85 ID:
588
選挙以外はと書いているのだがおまえあわてすぎw

592:2014/06/23(月) 15:35:08.59 ID:
だから選挙の話題もいらんからw
新曲について語れよw

593:2014/06/23(月) 15:36:08.53 ID:
写真集惨敗
映画オオコケ
選挙負け
映画打ち切り
CD週間5000枚
村重

選挙以外は弱いというのはもうわかってる

599:2014/06/23(月) 15:38:42.74 ID:
指はそろそろHKTから去ると思ってる

602:2014/06/23(月) 15:39:39.76 ID:
玲奈映画は二週目突入か
指は二週目までいけないで打ち切りになった

605:2014/06/23(月) 15:42:03.56 ID:
600
選挙以外は指は弱小


ネモウスは三銃士企画か
いまからみるお

609:2014/06/23(月) 15:43:07.47 ID:
日本サッカー公式応援キャラクターにAKBが就任
麻友効果すげえな
全グループ冠だし
指はHKTにしか影響だせなかった

616:2014/06/23(月) 15:48:29.44 ID:
指はただの風除け役
最高の引き立て役だから麻友の盾として3年はがんばってほしい

619:2014/06/23(月) 15:49:27.84 ID:
麻友に文句いってるのって









指ヲタだけだよね・・・
一人一票だと勝てないから大量買いして大金つぎこんでるから悔しいのはわかるけど
おまえら少数派だぞw

622:2014/06/23(月) 15:51:26.22 ID:
620レスもいらないですよ
アフィには

627:2014/06/23(月) 15:52:33.83 ID:
いいとおもうとアイドルとはそういうものだし
芸人は脇役がやってればいい
そうすると逆に麻友が何もしなくても生きる

640:2014/06/23(月) 16:07:23.42 ID:
愛国保守 麻友
革新リベラル 川栄
過激派 指

643:2014/06/23(月) 16:09:12.55 ID:
夢中は今一番みてておもしろいアイドル

648:2014/06/23(月) 16:12:46.99 ID:
おもしろさなんかいらん
そんなもんは中居がやってればいい
麻友はキムタク

649:2014/06/23(月) 16:13:43.73 ID:
出まくると正直安っぽくなる
あと今後AKB選挙は一般人知名度があっても投票行動には繋がらないので
気をつけるべし
そこで力いれても映画オオコケとかやってしまう

651:2014/06/23(月) 16:15:30.48 ID:
アイドルの映画は鬼門
99%失敗するので落ち目感がでてしまう
モモクロもこの罠にひっかかった

654:2014/06/23(月) 16:17:46.75 ID:
だから秋元はAKB総出演映画はしない
ドキュメンタリーで止めてる
それが正解

663:2014/06/23(月) 16:30:12.42 ID:
まゆゆヲタではなく指ヲタ意外のヲタが全て味方
いちいち書き込まないだけ
AKBヲタはハロカスと違って二ートすくないからね

669:2014/06/23(月) 16:34:34.45 ID:
大島が公式の場で任せますって言った
それが全てです
トリックスター指は卒業まで道化を演じていればいい

672:2014/06/23(月) 16:36:27.64 ID:
指カスがどんどん嫌われていく結果になりそう
どこまでいっても芸人ブスでしかないしね
正統派じゃない

678:2014/06/23(月) 16:39:04.13 ID:
矢口がどんなにテレビでてもゴマキより評価下なのと同じです

679:2014/06/23(月) 16:39:40.77 ID:
だからそのセールスの作戦を書いてみろよw

680:2014/06/23(月) 16:40:01.72 ID:
677
第二章の最初としてはドラマがあるかも
握手再開できなきゃどっちにしてもAKBGは終焉だし
初の連覇は麻友が成し遂げる

683:2014/06/23(月) 16:41:34.22 ID:
>>680
握手再開しても無理だと思うけど?

684:2014/06/23(月) 16:41:41.55 ID:
指ヲタだけが必死なんだよな
しかも二ート在宅で無職のやつ
狼出身なんでしょうな

688:2014/06/23(月) 16:43:36.34 ID:
ちなみにハロ潰すのにはナイフもって握手会であばれればいい
簡単なことよ

691:2014/06/23(月) 16:44:51.85 ID:
2012年の選挙曲ってわすれた
なんだっけ?

695:2014/06/23(月) 16:47:02.69 ID:
中居がどんなに露出あっても
やっぱSMAP代表は木村なんだよね
そういうもんだ

697:2014/06/23(月) 16:47:28.81 ID:
>>691
ギンガム

今年のJKTの選挙選抜曲でいい感じに仕上がってるw

703:2014/06/23(月) 16:51:26.31 ID:
でもこういう恨み節ばかりいう指カスみてると
やっぱりこいつに連覇させないでよかったと思う
勘違いしすぎだよ君ら

ビルゲイツもジョブズもオリジナルではなくオリジナルを改良して成功したのである
指さん実験台おつかれ
あとは正統派アイドルに任せなさい
ヤリマン

704:2014/06/23(月) 16:53:07.20 ID:
わけのわからんアンチを消したら曲の話を誰もしていない件w

705:2014/06/23(月) 16:53:28.62 ID:
ギンガムか・・・
ギンガムも全然印象薄いな

707:2014/06/23(月) 16:54:54.99 ID:
>>705
あれもPVがクソだったからw
こんかいのJKTのはPVとベースを効かせたアレンジが抜群

709:2014/06/23(月) 16:56:39.76 ID:
軌道修正してよかったと思う
それで売り上げ落ちてもそれでいいし苦しくてもその路線でがんばるべき
売れるからって面白アイドル路線になるほうが他のアイドルに付け入る隙を与えてしまうと思う
炎上路線アイドルのキャラが固まるとAKBGにとっては長期で見ればマイナス
連覇しなくて本当によかった
来年は麻友が連覇だ

714:2014/06/23(月) 16:58:36.06 ID:
SMAPをモデルケースにして嵐が人気大爆発したみたいなのをねらってそうだな

716:2014/06/23(月) 17:00:59.78 ID:
>>714
すなおに恋チュンの2番煎じと言わんかいw

さて柳の下に2匹目のどじょうはいるのでしょうか?

723:2014/06/23(月) 17:05:58.30 ID:
Jはないと俺もおもう
交際報道だしてるし運営はいろいろしってていい加減にしろよっていう警告だろうし

728:2014/06/23(月) 17:08:16.61 ID:
気の利いたコメントしても負けたら意味もないでしょう
逆に麻友と同じ土俵で勝負できないってことは勝てないってこと

734:2014/06/23(月) 17:10:44.66 ID:
指陥落でこの手のメンは不遇がはじまると見てる
最近芸人メンばかり目立ちすぎた
村重潰しはその最初でしょう

737:2014/06/23(月) 17:13:29.81 ID:
735
おまえは2位
結果だせないやつがなにっても無駄

738:2014/06/23(月) 17:14:38.04 ID:
正統派アイドルが一位になったのだから
倒すには気の聞いたコメントしてもファンは増えないとおもう
そういう路線にNO!をみんな突きつけたのだしね
麻友を倒せるのは同じ正統派だけだろう
それはいまのところいない
なので連覇

744:2014/06/23(月) 17:19:53.10 ID:
麻友の票の伸び率の凄さを感じないとだめよ
指は票を落としてるんだから
この勢いは指みたいに目立ちはしないが静かで確実な票だ

746:2014/06/23(月) 17:21:21.59 ID:
麻友は余計な動きしないでいい
そのままでも15万が維持できる
指みたいに動きすぎて自滅してはいけない
チン毛の話なんかしちゃだめよん

752:2014/06/23(月) 17:24:46.37 ID:
増長と油断
それにヲタがNOをつきつけた
勝つのが当然と思い込んだ女の慢心
それが選挙前に端々でにじみ出てた

こういうアイドルを応援できるのは中年しかいない
若い子にはきついキャラだしね

755:2014/06/23(月) 17:26:15.39 ID:
あれだけ露出があって恋チュんが歌われても票を落としたってことの現実
今年はあの大露出がないのでまた落とすと思う

757:2014/06/23(月) 17:27:24.74 ID:
来年は麻友VSゆきりんと予測してる

760:2014/06/23(月) 17:28:55.83 ID:
でも去年の指も中華票だったしなあ
世界で解禁されたら麻友がだんとつになると思う
指はそれを恐れてる
海外じゃまったく人気ないからね指は

765:2014/06/23(月) 17:31:02.63 ID:
758
でも2位は2位

771:2014/06/23(月) 17:34:12.17 ID:
762
でも負けは負け

776:2014/06/23(月) 17:36:53.27 ID:
773
それみて思ったのは新たな寄生開始したなってしか思わなかった
HKTのときみたいな指中心な感じがなかった
指も若くなくなったのかな
hkt移籍の頃はまだ10代だったもんなあ

782:2014/06/23(月) 17:38:59.82 ID:
777
大島票が麻友を選んだんだよ
これは来年も続くでしょう
指は動けば動くほど支持が落ちる
cdも写真集も映画も怖くてもうだせないだろうし

784:2014/06/23(月) 17:41:27.81 ID:
なので動くとしたら自分の不人気がばれないようにバラのひな壇とかゲストくらいが限界になると思う

785:2014/06/23(月) 17:42:28.92 ID:
783
2chの会話が全てだと思ってるなら時代おくれすぎ
そもそも麻友を気に入らない指中年は狼経験者が多い
中年ヲタはハロの時代も知ってるからね
もう2chの時代じゃない

790:2014/06/23(月) 17:44:40.32 ID:
指支持はほとんど中年
そういうやつらはハロ経験者なのでどうしても2chの意見が大きいと勘違いしがち
現実との乖離にまだ気づいてない
なのでやばい傾向なんて言い出す
もう関係ないよ2chの連投会話なんて

798:2014/06/23(月) 17:49:02.20 ID:
2chでファンが世論が作れれば楽なもんよ
アイドルヲタはもうそういう時代終わってるんだが
中年ヲタはまだ気づかない

799:2014/06/23(月) 17:51:11.53 ID:
指はやりつくしてるからなかなか厳しそうな気がする
チーム8率いても二番煎じでチーム8メンバーも指を尊敬してない感じだし

801:2014/06/23(月) 17:52:24.56 ID:
野次馬がいくらあつまっても意味ないよ指ヲタさん

804:2014/06/23(月) 17:53:39.96 ID:
チーム8を第二のhktに指はしたいのがみえみだが

前田のものまねやってよ  え~~やだ~
尊敬してる人は? じゅりなさんです

なかなかチーム8メンは指になつかなさそう
なんでおまえを目指さないといけないんだよっていう空気が蔓延してた

808:2014/06/23(月) 17:56:56.97 ID:
指は今度はチーム8を利用しようとしてる
しかし8メンはhktみたいに従順ではなさそう
hktでは居場所はなくなりつつあるしさてどうするかな
意外に指ヲタがここまで攻撃的なのが苦戦を予感させてる

810:2014/06/23(月) 17:58:10.66 ID:
ここは新曲のスレのはずだが?w

811:2014/06/23(月) 17:59:05.95 ID:
じゃあ来年も中国がいるので連覇ですね

815:2014/06/23(月) 18:00:39.02 ID:
指と坊主は基本行動パターンが同じタイプ
寄生先を探してるし
akbが今年は大躍進するのでなんとか食い込みたい
でも相手してくれるのは8くらいで
その8もよそ者がリーダーになるのは嫌がってる
ってのが現状かな

816:2014/06/23(月) 18:01:44.81 ID:
なんでまゆゆセンター曲の話をしないんだよw

819:2014/06/23(月) 18:03:02.76 ID:
へタレは私がガキに混じってこんなにがんばってます戦法はもう通用しないと思う

820:2014/06/23(月) 18:04:12.59 ID:
へタレな私がガキに混じってこんなにがんばってます戦法はもう通用しないと思う
一位とったら人格変わったしね
信じてません
それはメンバーも同じ

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
