iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise ミヤネ屋の宮根誠司、セクハラやじ謝罪会見を受けて「悪意がない方が罪深い」と発言 さらなる追及も予告
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
ミヤネ屋の宮根誠司、セクハラやじ謝罪会見を受けて「悪意がない方が罪深い」と発言 さらなる追及も予告
1:2014/06/23(月)23:38:17 ID:

★宮根誠司氏、セクハラやじ謝罪会見を受けて「悪意がない方が罪深い」と発言 さらなる追及も予告
トピックニュース 2014年06月23日20時54分

23日放送の「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)で、司会の宮根誠司氏が、セクハラやじに対する謝罪会見に、怒りをヒートアップさせる一幕があった。

番組では、都議会自民党の吉原修幹事長、セクハラやじを飛ばした鈴木章浩都議の謝罪会見を続けて中継した。

番組冒頭で放送された吉原修幹事長の謝罪会見を受け、宮根氏は「セクハラやじのVTRを都議会全体で見なおせ。納得できない」と、序盤からヒートアップ。

さらに、「都議会議員は偉いわけじゃないけど、まず手本を示す立場じゃないですか。やじの後の一斉の笑いが怖い」と、都議会への不信感を露わにした。

また、吉原幹事長は会見で「とっさに出た」「鈴木議員に悪意はなかった」と擁護するかのような発言をしたが、それに対して宮根氏は「世の中の女性に対してこんなことを言ってしまう議員ってどうなんだろう」「とっさにとか、悪意はないと言うが、悪意がない方が罪深いと思う」と、セクハラやじを飛ばした議員の人間性を切り捨てた。

また、番組後半ではセクハラやじを飛ばした本人である鈴木都議の謝罪会見を中継。「早く結婚しろ」は塩村都議個人に宛てたヤジではないとする鈴木都議の釈明に宮根氏は「じゃあ誰に言ったんだ!まったくよくわからない会見」と感想を述べた。

続けて「これで収まりそうもないですし、他の発言はどなたがしたのかということもあると思います」と、さらなる追及を予告した。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/8969254/

2:2014/06/23(月)23:40:04 ID:
悪意ありましたって言ったら、結局叩くくせに

3:2014/06/23(月)23:47:08 ID:
橋下とかこいつとか、浮気しまくりの下品な奴らが偉そうな批評してて笑える

4:2014/06/23(月)23:49:44 ID:
ではネットの方で、マスコミの捏造報道や悪意ある編集を叩こうか。

5:2014/06/23(月)23:50:24 ID:
うぜえ

6:2014/06/23(月)23:51:37 ID:
久々にマスコミの下衆さ加減を再認識しているところだ

7:2014/06/23(月)23:55:27 ID:
アカヒのことですねw

8:2014/06/23(月)23:57:38 ID:
マスゴミの連中てのは恥ずかしくないのかね
日本人もいるだろうに
マスゴミ業界の連中は恥知らずばかしだわ

9:2014/06/23(月)23:58:06 ID:
婚姻期間に浮気して隠し子までいた宮根さんチーっす

10:2014/06/24(火)00:06:33 ID:
こいつ、テヨン人?

11:2014/06/24(火)00:08:32 ID:
>>9
こんなゲスが公共の電波に載るとか、
時代が変わったと思うわ。

14:2014/06/24(火)00:14:10 ID:
島根の田舎もんが

15:2014/06/24(火)00:18:15 ID:
自己紹介してどうする

16:2014/06/24(火)00:18:27 ID:
こんな下らんことでしか

17:2014/06/24(火)00:23:00 ID:
「早く結婚しろ!」
「今の嫁とは別れません」
「その女性に対してそんなことを言っていいのか?」
「認知しております。養育費も払っております」的な?

18:2014/06/24(火)00:30:21 ID:
最近思うんだがテレビの報道番組って共産党員と民主党員が作ってるんじゃないのか

19:2014/06/24(火)00:33:55 ID:
それと糞チョソン人

20:2014/06/24(火)00:35:01 ID:
イラネ屋

24:2014/06/24(火)00:55:22 ID:
流石に気持ち悪い事言わせたら右に出る奴はいないな、宮根

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
