iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise ふなっしーを見たCNNのアナウンサーが爆笑
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
ふなっしーを見たCNNのアナウンサーが爆笑
1:2014/06/16(月) 17:46:11.43 ID:

今人気のゆるキャラ“ふなっしー”がCNNのインタビューに出演。
それを見ていたスタジオのアナウンサーが爆笑してしまうという珍事が起きてしまった。

アナウンサーは笑いをこらえながら「日本ではマスコットが大きなビジネスになってます。
こういった物はSNSに大きな影響を与えます。ツイッターも75万人のフォロワーが、私もフォローしなくちゃ!」
と笑いをこらえながらコメント。
そして次のニュースへ移ろうとした際に思い出したかのように吹き出すアナウンサー。相当ツボったようだ。

●台湾のニュース番組でも同様の出来事が?
過去には台湾の衛星テレビ局である中天テレビが放送するニュース番組『中天新聞』にて
“ふなっしー”が紹介され、そのVTR映像を見た女子アナウンサーが吹き出してしまい
原稿が読めなくなってしまうというハプニングが起きた。

他の国の人からしたら、声が甲高い変な格好の着ぐるみはツボなのだろうか。
“ふなっしー”もCNNデビューとワールドワイドになりつつあるゆるキャラである。
http://news.livedoor.com/article/detail/8943044/

「CNN」 ふなっしーに爆笑するアナウンサー(YouTube)

2:2014/06/16(月) 17:47:30.66 ID:
さかなさんが奇声上げててもわろてたで

3:2014/06/16(月) 17:48:18.11 ID:
やべえ世界進出じゃん

4:2014/06/16(月) 17:48:53.57 ID:
失礼なアナウンサーなっしーな!

5:2014/06/16(月) 17:49:55.81 ID:
ふなっしーさんなめられてんな

6:2014/06/16(月) 17:49:58.66 ID:
調子乗りすぎだ ナシ

7:2014/06/16(月) 17:50:08.01 ID:
相当ツボに入ったみたいだなw

8:2014/06/16(月) 17:50:16.43 ID:
笑われたり何でこれが?と思われるのが狙いだろ
正当に可愛いと思われるキャラじゃないし

9:2014/06/16(月) 17:50:31.07 ID:
梨汁ぷしゃー

10:2014/06/16(月) 17:50:31.70 ID:
かわいい

11:2014/06/16(月) 17:50:34.43 ID:
外人に理解できるとは意外だった

12:2014/06/16(月) 17:50:51.32 ID:
お隣にニセふなっしーが大量出没して雑技団するのか
ちょっと見たい

13:2014/06/16(月) 17:50:54.21 ID:
「サタンの手先」の次は何て言われるだろうか

14:2014/06/16(月) 17:51:12.10 ID:
ふなっしーってメスって事でいいの?

15:2014/06/16(月) 17:51:41.80 ID:
笑うな!失礼だろ!

16:2014/06/16(月) 17:51:44.59 ID:
スベるよりマシ

17:2014/06/16(月) 17:51:44.88 ID:
ふなっしー"さん"だろ、クソビッチ!

18:2014/06/16(月) 17:52:08.01 ID:
これであと5年はいけるな

19:2014/06/16(月) 17:52:35.81 ID:
ゆるキャラと着ぐるみの境界がわからない。

20:2014/06/16(月) 17:52:39.62 ID:
国内ではオワコンになりかけてるから海外目指すべきだな

21:2014/06/16(月) 17:53:32.72 ID:
意味不明だけどいると見てしまう

22:2014/06/16(月) 17:56:18.99 ID:
女子供の国でしか受けない
それ以外の国には理解不可能

23:2014/06/16(月) 17:58:13.32 ID:
船橋市がまさかこんなことで有名になるとは

24:2014/06/16(月) 17:58:23.15 ID:
>>22
世界の世の字も知らねえくせにwww

25:2014/06/16(月) 17:58:50.50 ID:
>>1-1000
お前ら全員クズなっしー!
さっさと首つれ!

28:2014/06/16(月) 18:03:04.40 ID:
ふなっしーは無駄にキレのある動きがキモいんだよw
どこがゆるキャラなんだ

30:2014/06/16(月) 18:03:57.75 ID:
外国人にはどのポイントが受けるんだろうな、やはりあの不気味な動きか

36:2014/06/16(月) 18:08:42.87 ID:
>>28
外見の手抜き感

37:2014/06/16(月) 18:09:05.22 ID:
テレビ見ない自慢のオレも流石にコレにはワロタわ

39:2014/06/16(月) 18:10:00.39 ID:
ふなっしーが爆破演出をバックにしてるやつが好きだわ
映像どっかにないかな

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
