iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 女子中学生拉致監禁未遂が発生 間一髪!目撃者が救出 千葉県市原市
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
女子中学生拉致監禁未遂が発生 間一髪!目撃者が救出 千葉県市原市
1:2014/06/17(火)16:52:31 ID:
イメージ


 17日午前7時2分ごろ、千葉県市原市東国吉の市道で、男が自転車で登校していた
市立中学校2年の女子生徒(13)に「今、何年生?」と声をかけて近づき、
無理やり自動車の後部座席に押し込んだ。

男は抵抗する生徒の顔を殴り手足をナイロンテープのようなもので縛ったが、
対向車の運転手が目撃して生徒を救出した。

生徒は顔面と手足に打撲や擦り傷などの軽傷。
男は車で逃走した。
県警市原署は逮捕監禁致傷事件として行方を追っている。

 同署によると、男は50~60歳ぐらい。身長160~170センチのやせ形。
白髪交じりの短髪で、黒のサングラスをしていたという。
逃走した車は習志野ナンバーでシルバーのワンボックスタイプの軽乗用車。

 現場は、幅約3.5メートルの道路。人通りが少なく、畑に囲まれている。
毎日新聞 6月17日(火)
http://mainichi.jp/select/news/20140617k0000e040249000c.html

2:2014/06/17(火)16:59:02 ID:
あぶねえええ
よかったねー助かって本当によかった…!!

3:2014/06/17(火)16:59:22 ID:
軽ミニバンの単独犯で50以上か

俺のプロファイリングではこういうのは
20後半-40代前半の二人または三人グループで
スモーク張ったハイエースの奴等の犯行なんだが

4:2014/06/17(火)18:16:12 ID:
こういう屑は資産没収の上島流しにしろよ。
竹島か南沙諸島かは選ばせてやる。

5:2014/06/17(火)18:19:04 ID:
西之島がいいんじゃないか?
まだ噴火中だけどな。

7:2014/06/17(火)21:47:06 ID:
また千葉か
6日にも女子連れ去りがあったらしいな

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
