iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 北海道の野球場にネコの頭部
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
北海道の野球場にネコの頭部
1:2014/06/17(火)19:42:21 ID:

北海道の野球場にネコの頭部 留萌市
共同通信社:ニュース一覧
2014年6月17日(火)13時28分配信

 16日午後6時15分ごろ、北海道留萌市潮静2丁目の潮静公園内にある野球場で、野球の練習をしていた小学生の男児がマウンド付近で胴体から切断されたネコの頭部を見つけた。

 留萌署によると、他の体の部分は見つかっていない。腐敗していないことから鋭利な刃物で切断された後、野球場に運ばれたとみられる。動物愛護法違反と器物損壊の容疑で調べている。

詳細のソース
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1113490?news_ref=top_topics_topic

2:2014/06/17(火)19:44:29 ID:
酒鬼薔薇聖斗思い出したわ…
あれも猫から始まった

3:2014/06/17(火)19:45:24 ID:
テョンの食べ残しじゃないのか

4:2014/06/17(火)19:46:09 ID:
>>2
あの犯人**だよ

5:2014/06/17(火)19:49:21 ID:
犯人に因果応報あれ

6:2014/06/17(火)19:49:38 ID:
確かに、酒鬼薔薇聖斗に似ているかも。
脅しなのか、何かの儀式なのか分からないけど、犯人は異常者。
これ以上、何も起こらないことを祈る。

7:2014/06/17(火)19:52:37 ID:
ひどいなあ…サイコパス?
猫ももちろんだけど、普段野球場を使ってる人も怖いし気持ち悪いだろうな…
見つけちゃった小学生がトラウマになりそう

8:2014/06/17(火)19:54:14 ID:
酒鬼が北海道にいるって事か

9:2014/06/17(火)19:56:35 ID:
>>2
俺もこれおもいだした
意味のない殺しがする奴まじキモイ

10:2014/06/17(火)20:17:06 ID:
猫水にやられた!

11:2014/06/17(火)20:25:49 ID:
猫かわいそうすぎる…
なんでこんなことすんだよ…

12:2014/06/17(火)20:40:13 ID:
小動物殺害から殺人に発展するのはアメリカの犯罪学で証明済みよって全力で逮捕せよ

13:2014/06/17(火)23:55:58 ID:
狂気は安易に考えてはダメだ。徹底的に。

14:2014/06/18(水)00:03:16 ID:
エスカレートするんだっけ?
地元の小学校は集団下校するべきかもね。

15:2014/06/18(水)00:39:06 ID:
これは ほっといたらいかんな
必ず犠牲者が出る
サカキバラもそうだが ほとんどの凶悪事件には常に シナチョンがからむ

16:2014/06/18(水)00:47:29 ID:
北海道って嫌なニュース多い気がする
人口の割に

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
