iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise ダウンタウン浜田雅功、グラドルとの不倫報道で謝罪「羽を伸ばし過ぎた」
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
ダウンタウン浜田雅功、グラドルとの不倫報道で謝罪「羽を伸ばし過ぎた」
1:2014/06/15(日) 00:03:11.47 ID:

 写真週刊誌『フライデー』でグラビアアイドル吉川麻衣子(29)との不倫疑惑を
報じられたダウンタウンの浜田雅功(51)が14日、所属事務所を通じて、直筆署名入りの
コメントを発表した。以下、コメント全文。

発売中の週刊誌の件では大変お騒がせし誠に申し訳ございません。
特に家族には、大変辛く、恥ずかしい思いをさせてしまいました。
家族で話し合い、一家の主として、夫として、親として、心から謝罪致しました。
常日頃、妻は「芸人はモテなくなったら終わり、家族に迷惑をかけない遊びは大いに結構」と
言ってくれていましたが、その言葉以上に羽を伸ばし過ぎ、その羽は、家族にへし折られました。
家族にこの様な思いをさせまいと猛省しております。
皆様にはこれまでどおり私たち家族を温かい目で見て頂ければ幸いです。

2014年6月13日
浜田雅功

オリコン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140614-00000303-oric-ent

前スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1402736388/
1 :2014/06/14(土) 15:28:53.19

2:2014/06/15(日) 00:03:52.01 ID:
もう小川菜摘と別れればええやん
伸び伸び若い女抱きまくれ

3:2014/06/15(日) 00:05:02.59 ID:
>>2
菜摘を愛してるねん

4:2014/06/15(日) 00:05:23.53 ID:
はまちゃんはやめへんでぇ~

5:2014/06/15(日) 00:06:04.60 ID:
ガキの使いのヘイポーの謝罪文みたいだな

6:2014/06/15(日) 00:07:09.42 ID:
あの乳なら不倫したいわ。

7:2014/06/15(日) 00:07:23.12 ID:
高須か倉本が書いたんだろ
つまらん

8:2014/06/15(日) 00:07:41.39 ID:
親父筋通せ

9:2014/06/15(日) 00:07:43.73 ID:
浜田が籠の中の小鳥状態になってしまっとる

10:2014/06/15(日) 00:08:27.35 ID:
ここまで浜田ブリトニーのスレ立てなし

11:2014/06/15(日) 00:09:59.90 ID:
浜ちゃん 頑張れー

12:2014/06/15(日) 00:10:22.38 ID:
>>11
頑張りすぎたんだろ

13:2014/06/15(日) 00:10:29.81 ID:
陣内智則とかよく弄れるよな
お前もやっててさ

14:2014/06/15(日) 00:10:47.59 ID:
芸人の嫁としたら最高だな

今はこういう女いないんだろうなあ・・・

15:2014/06/15(日) 00:10:56.72 ID:
年末の笑ってはいけないはエンジェル羽付きのコスプレで決定。羽は嫁に引きちぎってもらえよ。

16:2014/06/15(日) 00:11:57.02 ID:
松本より面白い

17:2014/06/15(日) 00:12:33.04 ID:
明日のサンジャポでいじるかな?
いじるならサッカー観ずサンジャポ見るけど

18:2014/06/15(日) 00:12:54.65 ID:
木梨と同棲してたなつみは何も言えない

19:2014/06/15(日) 00:13:36.00 ID:
ハマタの嫁がここぞとばかりに自分の株を上げようとしててマジで鬱陶しい

20:2014/06/15(日) 00:14:11.38 ID:
>>18
両方独身時代だろw

21:2014/06/15(日) 00:14:11.54 ID:
>>17
ワイドナショーでいじる

23:2014/06/15(日) 00:14:30.65 ID:
このバカはまたやるよ、つかまだ不倫継続してるんだろ一応形の謝罪

24:2014/06/15(日) 00:14:52.48 ID:
浮気がバレた事よりこんな謝罪文をマスコミに配るようなタレントになってしまった事がもの悲しい

25:2014/06/15(日) 00:15:50.78 ID:
>>14
都合のいい夢見すぎだよ
大概こんな事見逃してもらえるなんてのは女も同じような事してるか金だけで結婚生活続けてるだけの仮面夫婦だから

26:2014/06/15(日) 00:16:03.74 ID:
どうせミネヤ屋やノンストップでは一切触れずにサッカーで埋めるんだろうな

27:2014/06/15(日) 00:22:17.63 ID:
恐いね
恐すぎる
一芸能人の情報統制がいまどきここまであるなんてすごいよー

やっぱ9条変えたらダメだわw

28:2014/06/15(日) 00:22:21.98 ID:
いきなりブログ削除とか今まで応援してくれた人に失礼だろ
別に応援してないけど

29:2014/06/15(日) 00:26:33.33 ID:
>>17
浜田は普段サッカー目の敵にしてるのに
こういうときに助けてもらっていいね
これからもサッカーアンチがんばって

30:2014/06/15(日) 00:29:36.03 ID:
無視しときゃあいいのに律儀にコメント出すんだね

40:2014/06/15(日) 00:45:18.79 ID:
これツイッターで嫁の態度絶賛されてたけど
裏で結構修羅場あったんじゃないか
いくら芸人の嫁とは言え女は女

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
