iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 緑色の犬が生まれる
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
緑色の犬が生まれる
1:2014/06/14(土) 21:41:05.83 ID:
スペインで緑色の犬が生まれました。

ブリーダーのアイド・バラレドさん(27歳)のもとで生まれた子犬のうち、2匹が緑色でした。
一緒に生まれた他の子犬たちは普通の体色でした。

アイドさんは子犬の体が何かで汚れていると考え、洗い流そうとしましたが、
もともとの体毛の色が緑なのだと気がつきとても驚いたといいます。

緑色の2匹の子犬のうち、メスの方はすぐに死んでしまいましたが、オスは今も生きています。
他の子犬と比べると、体が小さく虚弱です。
体の色は緑色からだんだん普通の犬のようになってきているそうです。

アイドさんの父親のマニュエル・バラレドさん(52歳)は、緑色の肌をした「超人ハルク」にちなんで
子犬を「ハルク」と呼んでいます。

獣医師のダニエル・バルベルデさんは、メスの緑犬が死んだ理由と、なぜ緑色なのかを調査中です。
ダニエルさんによると、スペイン国内でこれまでに緑色の犬が生まれたという科学的な報告はないとのこと。
ウイルス・細菌学的な試験を行なって、この謎を解きたいとしています。

メイル・オンラインの報道によると、英国ランカシャーでも、2012年に緑色のラブラドールが生まれています。




http://amenama.on.arena.ne.jp/?p=1196

2:2014/06/14(土) 21:41:38.78 ID:
すまん
俺のせいだ

3:2014/06/14(土) 21:42:01.50 ID:
本当に緑だった

4:2014/06/14(土) 21:42:05.71 ID:
みたいが、怖くてみれない・・

5:2014/06/14(土) 21:42:06.63 ID:
ワンワン

6:2014/06/14(土) 21:42:39.53 ID:
>>4
普通の犬だよ
体が薄い緑色なだけで

7:2014/06/14(土) 21:42:44.53 ID:
縁日のカラードヒヨコを思い出したが最近あれって売ってないよね。


しかしこの犬、新犬種になるんじゃなかろうか。

8:2014/06/14(土) 21:43:11.64 ID:
>>1
単にスプレー吹きかけて出店で売るんでないの?

16:2014/06/14(土) 21:43:53.45 ID:
一枚目の写真、緑でおかん犬が困ってる表情がかわいいな

18:2014/06/14(土) 21:44:03.14 ID:
なんで哺乳類は緑とか青の毛色が無いんだろうな

38:2014/06/14(土) 21:46:48.83 ID:
肝臓悪いんじゃないの

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
