iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 能年玲奈が仲間になりたそうにこっちをみています…ドラクエモンスターズ新CMでスライムにモシャス
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
能年玲奈が仲間になりたそうにこっちをみています…ドラクエモンスターズ新CMでスライムにモシャス
1:2014/06/10(火)14:00:45 ID:
■能年玲奈がスライムに! 半べそで懇願「仲間にしてよ…」
2014年06月10日 05時00分

女優の能年玲奈がスマートフォンゲーム『ドラゴンクエストモンスター
ズ スーパーライト』の新CMキャラクターに起用されたことが9日、わ
かった。今回、能年は同シリーズのなかでも“最弱”モンスター・スライ
ムに変身。土砂降りのなか、新しい仲間に選んでもらうためにプレイヤー
に見立てたカメラに向かい「僕…強くなるから…仲間にしてよ…」と半べ
そをかきながら追いすがるというインパクトあるCMに仕上がっている。

「ドラクエVIII」などで遊んだことがあるという能年は好きなモンスター
を「メタルスライム。スライムよりも妙にツヤツヤしていて、いかつい感
じが面白いなって。あと、ザザザッて逃げていくところがすごく好きで
す」と紹介。「本当はメタルスライムになりたかった?」という質問には
「いえ、まだ私はペーペーなので(笑)。スライムからステップアップ出
来るよう頑張ります」と意気込んでいた。
(以上抜粋)(オリコン)


↓その他画像あり。
↓全文は記事元でどうぞ。
http://www.oricon.co.jp/news/2038431/


2:2014/06/10(火)14:01:58 ID:
■関連スレ:
能年玲奈、上京時は“閉じこもり”だった「どこで遊べるのかわからず…」
http://hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1394631705/

3:2014/06/11(水)09:43:09 ID:
なんでもするなら仲間にしたるでフヒヒ

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
