iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 『太陽のタマゴ』のマンゴードライバー フルーツカクテルの魅力
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『太陽のタマゴ』のマンゴードライバー フルーツカクテルの魅力
1:2014/06/10(火)01:09:00 ID:

※★『太陽のタマゴ』のマンゴードライバー フルーツカクテルの魅力
ZAKZAK(夕刊フジ) 2014年06月09日17時09分

 宮崎県が全国に誇る高級フルーツ『太陽のタマゴ』。宮崎県産完熟マンゴーの中でも「糖度が15度以上」「重さ350g以上」「色・形がきれい」という厳しい選果基準を満たしたものだけが『太陽のタマゴ』というブランド名を冠することができます。

 宮崎県産マンゴーは樹上で熟し、自然に落果したもののみをネット袋で受け止めて収穫するのが特徴。このネット袋を使う宮崎県独自の収穫方法は最もおいしい樹上完熟の状態で収穫できるメリットがあります。その中でも『太陽のタマゴ』の生産量は宮崎県産完熟マンゴーの中でもわずか1割ほど。甘く官能的な香り、ナイフでカットすれば驚くほど果汁が滴り落ちます。そして『太陽のタマゴ』の濃厚でとろけるような食感はまさに究極のマンゴーです。

 カクテルでは旬の『太陽のタマゴ』を相性の良いフレッシュ・オレンジとプレミアムウォッカであわせ、贅沢なスムージーカクテルで提供しています。その名もスクリュー・ドライバーならぬ、“マンゴー・ドライバー”。

 『太陽のタマゴ』の果肉を軽く凍らせ、フレッシュ・オレンジのさわやかな酸味と柑橘系の香りをプラスして、甘さが際立つ『太陽のタマゴ』をさっぱりと、そして、この時期にはぴったりの冷たいカクテルで味わうことができます。

 グラスの淵に飾っているデコレーションはオレンジの皮とチェリー、そして金箔で『太陽のタマゴ』の名前にふさわしい“太陽”をイメージしています。最高峰の完熟マンゴー『太陽のタマゴ』をぜひカクテルで味わってみてください。

 最高級マンゴーとして有名な『太陽のタマゴ』は豊富なビタミンを含み、美容・健康には最適なフルーツです。特にベータカロテン(ビタミンA)はフルーツの中でもトップクラスで、その量は桃の実の約100倍以上になります。ベータカロテンは体内でビタミンAに変わり皮膚や粘膜、消化器官などを正常に保つ働きがあります。

 高血圧の予防をはじめ、がん予防やアンチエイジングにも効果があるといわれます。また、疲労回復、高血圧に効果が期待できるビタミンEはぶどうの約18倍も含まれています。フレッシュ・オレンジにたっぷり入っているビタミンCとの組み合わせで美容・健康にはぴったりの『太陽のタマゴ』のカクテル。まさに女子力アップのフルーツカクテルです。

以下略

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/8918658/

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。