iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise エレ片のコント太郎 本日深夜1:00TBSラジオで地道に放送中!!
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
エレ片のコント太郎 本日深夜1:00TBSラジオで地道に放送中!!
16:2013/06/08(土) 09:05:35.38 ID:


やついいちろう 趣味は妬みと中傷

今立進   趣味はいまだチング




片桐仁    趣味は言い訳と変態行為



ゴウヒデキ  趣味は妄想

今週のエレ片のコント太郎は、なんと2年振りの生放送!! 生放送でおこなう企画は・・・『コント太郎・メール大賞2013』! 2年振りの生放送をおこないます。 なんと2時間ひたすら皆さんからのメールを紹介していきます。 ただし、募集するテーマは随時変わります。 大喜利もあり、エレ片の悩みに答えてもらうのもあり、 新しく飼うペットの名前を募集するのもあり。 エレ片の3人がその場の思いつきでテーマを決めていきます。 生放送だからできるスペシャル企画! オープニング開始時のメールテーマは決定済! 最初のテーマは「世界3大美味しいモノ!」 メールアドレスは、elekata@tbs.co.jp さらに今回は番組初のインターネット放送も実施します。 全国で、リアルタイムで楽しめます。 ぜひまわりのお友達にも知らせてください。 そしてエンディングでは紹介したメールの中から "いちばん面白かった"メール大賞を選びます。 その場の思いつきでエレ片の何かをプレゼント!

JUNKサタデー エレ片のコント太郎放送日時 毎週土曜日 25時00分~27時00分出演者 エレ片(エレキコミック/ラーメンズ片桐仁)
じゃんけんで負けたやつい氏が常盤ハワイアンセンターに行ったり、ジャンケンで負けたやつい氏がチョコレート風呂に入りに行ったりする、長期間鳴かず飛ばずの低空飛行番組。
今日もグズグズやりますので、お楽しみに!!
DIV>

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を!
2013/12/26(木) 02:29:44 | 直アドラバー | 消費者詐欺被害センター
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
