iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 【韓流】godの元メンバーで歌手のソン・ホヨン所有の車から若い女性の遺体、江南警察が捜査へ
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
【韓流】godの元メンバーで歌手のソン・ホヨン所有の車から若い女性の遺体、江南警察が捜査へ
1:2013/05/22(水) 08:45:30.46 ID:

グループgodの元メンバーで歌手のソン・ホヨンさんが所有する車から若い女性の遺体が見つかり、
警察が捜査に乗り出した。

ソウル江南警察署は21日「同日午後3時ごろ、江南区狎鴎亭洞のマンション付近に止められた車の中から、
ソンさんと親しかったとされる女性Aさんが炭を燃やして死んでいるのが見つかった」と発表した。

警察関係者によると、駐車違反車両として通報された同車をレッカー移動した業者が遺体を発見し、警察に届けた。
車の照会でソンさんが所有者と判明し、午後遅くにソンさんを参考人として呼び、事情聴取したという。
ソンさんの車からは、Aさんの遺体と共に着火炭3個とこれを燃やした火鉢、睡眠薬の空容器も発見された。
「借金を負いつらかった」などと自分の境遇を嘆く遺書も見つかったとのことだ。警察は自殺とみて、遺体を
司法解剖に回し正確な死因を調べる予定。

ソンさん側は「ソン・ホヨンの車に間違いないが、どういう状況なのか全く把握できていない。
ソン・ホヨンも大きなショックを受けている」と話しているという。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/05/22/2013052200369.html

10:2013/05/22(水) 08:51:48.38 ID:
godてw
車葬でもやったんですか神様とやらはw

12:2013/05/22(水) 08:53:27.11 ID:
これもなんちゃらスタイルってか

17:2013/05/22(水) 08:57:38.39 ID:
ソン・ホヨンも(なぜ処分する前に見つかったのか)大きなショックを受けている

18:2013/05/22(水) 09:00:07.01 ID:
そりゃ死体の一つや二つでてくるだろうよ

19:2013/05/22(水) 09:03:24.78 ID:
遺書の筆跡合ってんのかね。

20:2013/05/22(水) 09:03:40.89 ID:
韓国の生命保険って自殺でも支払われるの?

21:2013/05/22(水) 09:05:52.65 ID:
チョンってやっぱ頭おかしいわ
芸能人でも人殺ししちゃうなんてお塩先生かよ

22:2013/05/22(水) 09:06:26.61 ID:
歌手の車から若い女性の遺体発見・・・これが江南styleか

24:2013/05/22(水) 09:08:12.31 ID:
また日本人に騙されたとか言うのか?

25:2013/05/22(水) 09:08:33.27 ID:
こんなの韓国じゃ日常だろ
ニュースにする必要なし

26:2013/05/22(水) 09:09:14.42 ID:
ヤクにひき逃げに強姦に殺人かよ
韓国じゃ凶悪犯罪も芸に含まれるのか?

28:2013/05/22(水) 09:12:12.74 ID:
克美茂パターンかとも思ったが、いずれにしても斜め上だな。

29:2013/05/22(水) 09:12:55.28 ID:
昔見たアメリカのエロホラー映画で
3人の魔女がクローゼットに隠していた死体を発見されて
「これ?漬け物だけど何か?」で誤魔化してた思ひ出

キムチと言い張れば良いのに

30:2013/05/22(水) 09:14:51.77 ID:
他人の車に、練炭持ち込んで自殺する人がいるの!?

江南あたりじゃ当たり前のことなん?
韓国って怖すぎる。

31:2013/05/22(水) 09:16:51.41 ID:
>>2
キニスルナ

32:2013/05/22(水) 09:17:33.88 ID:
まーた江南スタイルか

33:2013/05/22(水) 09:18:28.30 ID:
あれか godって仮面ライダーXに倒された悪の組織か

34:2013/05/22(水) 09:18:58.98 ID:
「親しい人」の車中で自殺なんかしないよね^^

何か色々あったんだろうね^^

自殺じゃないかもね^^

35:2013/05/22(水) 09:21:19.74 ID:
またかよ。
すさんだ国だな

36:2013/05/22(水) 09:22:44.72 ID:
何でも経験して芸の肥やし…いや、芸のトンスルにして頑張って貰いたいね

38:2013/05/22(水) 09:28:37.01 ID:
あっちの人ってgodとか世界とか大とか使うの大好きだよな

39:2013/05/22(水) 09:29:18.40 ID:
>>19
○やら線しなない文字で筆跡わかるんかいな?

40:2013/05/22(水) 09:30:16.72 ID:
霊柩車の運転手のバイトしてたんだろ?
何もおかしくないよ

42:2013/05/22(水) 09:31:11.91 ID:
うわ,韓国人最悪

犯して殺したのか

43:2013/05/22(水) 09:32:21.64 ID:
まったく同じようなこと日本の芸能人でもいたよな

44:2013/05/22(水) 09:36:36.83 ID:
神曲だの神展開だの
軽々しく神って言葉を使うキモヲタも多いがな

45:2013/05/22(水) 09:36:58.52 ID:
練炭殺人デブの犯人、いつの間に出所した?

47:2013/05/22(水) 09:39:41.20 ID:
実は死体はソンさんで知人Aが整形でソンさんに・・・

49:2013/05/22(水) 09:41:03.33 ID:
またまた江南スタイルニダ!

52:2013/05/22(水) 09:44:29.31 ID:
不祥事だからK-POPって書かないのねww

54:2013/05/22(水) 09:46:25.16 ID:
デーモン閣下みたいなポジションの人?

55:2013/05/22(水) 09:48:09.05 ID:
いつ西部警察に移送されるんだ

57:2013/05/22(水) 09:49:26.80 ID:
「竹の森遠く」という本を読んだらこんなこと驚かなくなった

59:2013/05/22(水) 09:52:14.45 ID:
匠(たくみ)の技

伝統工芸品、しっかりと受け継ぐ韓国文化(笑)

60:2013/05/22(水) 09:52:16.85 ID:
自殺だとしても当てつけ含みだろうなぁ

70:2013/05/22(水) 10:21:54.05 ID:
godはカンナムスターイル

71:2013/05/22(水) 10:24:03.90 ID:
oh ny god! ですね

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
