iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise 【AKB48】AKB年収ランキング 篠田麻里子5000万円 大島優子4500万円 板野友美4500万円 小嶋陽菜3500万円 高橋みなみ2500万円
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
【AKB48】AKB年収ランキング 篠田麻里子5000万円 大島優子4500万円 板野友美4500万円 小嶋陽菜3500万円 高橋みなみ2500万円
1:2013/05/21(火) 19:27:52.80 ID:

AKB48メンバー年収ランキング2013

■1位はマリコ様
 年収ランキング1位は篠田麻里子さんで5000万円だった。2位は板野知美さんで4500万円となった。調査会社「日本モニター
」によるCM起用社ランキングでは、篠田さん、板野さんがともに20社でトップだった。一般の認知度が高い上に、ファッシ
ョンリーダー的な存在の2人は、男性向けだけではなく、女性向けでもCMの仕事が入りやすい点でも有利だろう。

 ◆AKB48メンバー年収ランキング(名前、推定年収、事務所)
1 篠田麻里子 5000万円 サムデイ
2 板野友美  4500万円 ホリプロ
2 大島優子  4500万円 太田プロダクション
4 小嶋陽菜  3500万円 プロダクション尾木
5 高橋みなみ 2500万円 プロダクション尾木
6 柏木由紀  2000万円 ワタナベエンターテインメント
7 河西智美  1800万円 ホリプロ
8 渡辺麻友  1300万円 プロダクション尾木
9 宮澤佐江  1200万円 オフィス48
9 秋元才加  1200万円 オフィス48
(中略)

■事務所の事情も大きく反映する
 一般的には芸能界のギャランティーは、事務所とタレントとの取り分、分配率は、個別の事務所や、個別のタレントとの契
約事情によって大きく異なってくる。タレントの売上が大きくても、事務所の取り分が大きくタレント自身の分配が少ない場
合や、その逆もある。

 事務所の規模が大きいからと言っても、必ずしもタレントへの分配が比例するというわけでもない。「大手事務所でも顔が
売れている若手アイドルに、現場まで電車移動をさせているところもあります」(キー局社員)というように、待遇なども様
々なのだ。

 卒業生の増田有華さんが年収1000万円以上だったことが、日テレ系バラエティー番組「天才コンサル軍団のプラマイ」で明
らかにされた。増田さんは活躍度で言えば中堅クラスのために、意外な高額と言えなくもない。
(抜粋)
http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/yucasee-20130521-13461/1.htm

2:2013/05/21(火) 19:28:47.76 ID:
2なら今年中にAKB消滅

3:2013/05/21(火) 19:29:20.35 ID:
前田と指原はどのくらいかね

5:2013/05/21(火) 19:29:49.38 ID:
やったぜ初めての2getだぜ!  

8:2013/05/21(火) 19:30:27.91 ID:
俺を養ってくれてもいいよ

9:2013/05/21(火) 19:31:52.02 ID:
そりゃ~これからの人生長いからな~貯めないとヒモジイヨ
 見られる商売は特に

10:2013/05/21(火) 19:32:00.12 ID:
>>3
前田は篠田より上だな

12:2013/05/21(火) 19:32:10.76 ID:
人数が多い分給料も少ないな

13:2013/05/21(火) 19:32:28.57 ID:
.
 今の時代、長者番付があってもいいと思うんだが。
 復活させようぜ!

 これ選挙公約でも面白い!

17:2013/05/21(火) 19:34:28.14 ID:
>>4
くだらねーwww

19:2013/05/21(火) 19:35:31.29 ID:
篠田は専属やってんだろ
それが大きいな

20:2013/05/21(火) 19:35:32.36 ID:
ヲタクに養われるアイドル

21:2013/05/21(火) 19:36:44.33 ID:
まゆゆが 淫行娘より少ないとは意外

22:2013/05/21(火) 19:37:38.31 ID:
意外に低いと思ったがやたら多いからこんなもんか

25:2013/05/21(火) 19:40:09.66 ID:
まゆゆが河西より安いのは違和感

26:2013/05/21(火) 19:42:06.54 ID:
ゆかしメディアの予想はもう信じない

29:2013/05/21(火) 19:44:22.32 ID:
リリース週に乱立はいつものこと
更に増える

32:2013/05/21(火) 19:49:40.56 ID:
あんだけ酷使されてこんな値段じゃそりゃ辞めるわみなw

34:2013/05/21(火) 19:51:28.52 ID:
>>4
偽物使わなくても近いうちに本人が

35:2013/05/21(火) 19:52:06.70 ID:
あんなに働いてこれだけかよ・・・浜崎とかおいしいな。

36:2013/05/21(火) 19:53:04.11 ID:
ハロプロだったら一億は楽に超えるはず

37:2013/05/21(火) 19:54:55.98 ID:
モー娘の全盛期はどんくらいよ

38:2013/05/21(火) 19:56:05.71 ID:
投票するお前らの年収は?wwww

39:2013/05/21(火) 19:56:56.33 ID:
意外と安いんだな。
俺の収入でもTOP10に入れたわ。
俺より絶対忙しいはずなのに、かわいそう。

41:2013/05/21(火) 19:57:57.87 ID:
少ない?

2000万は大金! 大金なんだ。

42:2013/05/21(火) 19:59:14.96 ID:
税金がいくらぐらい投入されて
いるの?

このグループ、秋元に、、

43:2013/05/21(火) 20:00:19.16 ID:
指原が入ってないのは、AKBじゃないからか?
本来なら、トップ5ぐらいには入ってなきゃおかしいハズだが

44:2013/05/21(火) 20:01:49.25 ID:
まじで・・・安すぎて笑えない
どんだけピンハネされてるのかが良くわかったな・・・・

45:2013/05/21(火) 20:03:59.47 ID:
秋元康さん 年収50億円以上
http://www.j-cast.com/2013/05/18175271.html

46:2013/05/21(火) 20:04:01.60 ID:
これが日本の音楽業界の現状です。

49:2013/05/21(火) 20:05:37.82 ID:
>>4
後ろにいるのは某落語家の方ですか?

50:2013/05/21(火) 20:06:04.61 ID:
脳内でしょw
長者番付なくなってから年収みたいな重要な個人情報が流出するわけないわ

51:2013/05/21(火) 20:06:57.12 ID:
で、総元締の豚は何百億もらってるの?

52:2013/05/21(火) 20:09:42.72 ID:
高いのか安いのかよくわからん。

AV以外で潰しのきく奴は何人いるんだろうか。

53:2013/05/21(火) 20:12:07.94 ID:
>>1
AKB総監督のくせして・・・
じゃがみな安っ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つーか篠田が高っ!総監督の倍じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww

54:2013/05/21(火) 20:12:36.46 ID:
AV女優の方が何倍も儲かるんだな
そりゃAV行くわな

55:2013/05/21(火) 20:14:26.83 ID:
半分税金だから
おまいらのほうが稼いでるじゃん

56:2013/05/21(火) 20:14:54.96 ID:
増田が1000万と聞いて急に値上げして試算をやり直したとか、
結局関係者(笑)に聞いたわけでもなく勝手に数字出してるだけじゃんか
実際はもっと低いよ、AKBの儲けはほとんど運営が吸い上げるシステムだから

57:2013/05/21(火) 20:15:39.32 ID:
俺の20倍・・・orz

58:2013/05/21(火) 20:15:44.51 ID:
これは・・・SKEの年収も発表して欲しいわ・・。
Jさん以外はとんでもない額なんじゃないか?

59:2013/05/21(火) 20:16:05.33 ID:
今のAV女優なんて月30万いけば売れっ子だよ
たいていの女優はAVだけじゃ食えなくて風俗とかで働いてる

60:2013/05/21(火) 20:16:05.73 ID:
秋豚は笑いがとまらないだろうな。
今でも騙され貢いでくれるヲタがいるんだもんw
アホヲタのおかげで秋豚の懐がどんどん潤うw

61:2013/05/21(火) 20:16:44.69 ID:
>>31
**

62:2013/05/21(火) 20:17:39.44 ID:
2千万円年収があって家に一切入れてないなんて
おかしい これは嘘だと思うな

63:2013/05/21(火) 20:21:01.26 ID:
>>54

64:2013/05/21(火) 20:22:09.23 ID:
>>54
AVでギャラが良いのは初めだけでそれからずっと下がっていく
自殺が異常に多い業界

65:2013/05/21(火) 20:22:37.00 ID:
テレビタレントの金の成り立ちが今一わからんな
大部分がスポンサーが出してるんだろうが もうちょい巧い使い方すりゃあいいのに

66:2013/05/21(火) 20:23:44.91 ID:
すげえな
これなら親子でAKBを目指すのも分かる

秋豚は一体どれだけ儲けてるんだ
クリエーターは無償でなんかに貢献すべきみたいなこと言ってたけど、自分の金でクリエーター育成とかクールジャパンとやらをやれよ

67:2013/05/21(火) 20:24:23.16 ID:
一番美味しい思いしてるのは尾木ママ

69:2013/05/21(火) 20:26:27.88 ID:
CMギャラ値上げする為の資料じゃない?

70:2013/05/21(火) 20:26:39.12 ID:
>>64
素人出演はそんなことないよな 震え声

71:2013/05/21(火) 20:27:12.46 ID:
そんなもらってないと思うな

73:2013/05/21(火) 20:29:02.95 ID:
まゆゆがお買い得だな

74:2013/05/21(火) 20:30:14.57 ID:
その他大勢の集まりの中の一個人でしかないのにスゴいな。
やっぱ芸能界って異常だわ。

76:2013/05/21(火) 20:30:56.85 ID:
ええのう、やっぱりakbに入っときゃよかった

78:2013/05/21(火) 20:32:16.09 ID:
冷静にみると全員何の芸があるか首を傾げるのに
どこ見てファンになってんだろ

79:2013/05/21(火) 20:32:17.98 ID:
CMだけでもっと貰ってるだろ

82:2013/05/21(火) 20:33:53.56 ID:
整形の元をとって
有り余って困ったってこった

86:2013/05/21(火) 20:34:34.69 ID:
AKBを見ない聞かない日がないのに、憶いかないんか。アイドルも夢がないな。
周りの奴らが搾取し過ぎなんじゃね?

87:2013/05/21(火) 20:36:27.01 ID:
プロダクション尾木はケチだな

88:2013/05/21(火) 20:36:38.29 ID:
篠田の財布は社長だから給料手付かず

91:2013/05/21(火) 20:39:07.15 ID:
なんだよウソの記事じゃん

92:2013/05/21(火) 20:40:38.94 ID:
篠田は1番CMで照るな

93:2013/05/21(火) 20:43:44.53 ID:
まゆゆ低すぎw
搾取されてんのか

95:2013/05/21(火) 20:44:16.05 ID:
あんまりみんなもらっていないな
これが不況か 秋元は五十億らしいが

96:2013/05/21(火) 20:45:20.19 ID:
枕で稼いだ金も計算しろ

97:2013/05/21(火) 20:47:46.06 ID:
板野はクスリでも捌いてんのか?
あのろくな取り柄の無い不潔感いっぱいのちんちくりんが何故だ???

98:2013/05/21(火) 20:48:53.99 ID:
ステマでこせこせ小銭稼いでるからだよ。

順番見れば一目瞭然じゃねえか。

99:2013/05/21(火) 20:49:13.65 ID:
>1
6位くらいまではまあそんなものかちょっと少ないかと思うくらいだが
それ以下はもらいすぎのような気がする・・・(渡辺除く)

100:2013/05/21(火) 20:50:18.96 ID:
まゆゆは電車で劇場まで通勤してるのか
初心忘れないで頑張ってるな

101:2013/05/21(火) 20:50:25.36 ID:
>>1
素人並みの容姿のメンバーが居る訳だから
だったら自分の娘を使って1発当てたるで~って
そう考える親も多いだろうな

102:2013/05/21(火) 20:51:41.37 ID:
いくらなんでも安すぎ。


女郎だな。

103:2013/05/21(火) 20:52:08.79 ID:
ちんともすげーもらってんなw

105:2013/05/21(火) 20:55:24.13 ID:
やすすの50億と比べたらかわいいもんだww

106:2013/05/21(火) 20:55:42.23 ID:
CM20本で年収5000万て搾取され過ぎだろ

107:2013/05/21(火) 20:56:51.74 ID:
たかみな
やってらんねーな

108:2013/05/21(火) 20:57:05.20 ID:
おそらく指原一番もらってんじゃねーか?

109:2013/05/21(火) 20:57:48.80 ID:
・(´・ω・`)まゆゆy

111:2013/05/21(火) 21:01:22.66 ID:
いっぽう
 上から目線でミニスカバーターアイドルに冷ややかな
 お前らは今だ社会の最下層で非正規で生涯童貞な現実を見つめないの?

112:2013/05/21(火) 21:02:05.56 ID:
>>102
どんだけならいいんだよ

113:2013/05/21(火) 21:02:56.16 ID:
>篠田麻里子 5000万円 サムデイ

眞鍋かをりと同ランクとはね

114:2013/05/21(火) 21:03:23.61 ID:
卒業したら終わりだからな

116:2013/05/21(火) 21:03:40.98 ID:
>>1
渡辺麻友3000万ぐらいあってもおかしくね?

118:2013/05/21(火) 21:07:15.54 ID:
>>1
7 河西智美  1800万円 ホリプロ

他のメンバーは何となく分かるけど
この河西って女だけはマジで浮いてんな
業界のお偉いジジイによっぽど気に入られてるんだろな

119:2013/05/21(火) 21:07:51.31 ID:
>>115
ところでアンタは幾ら稼げてるんですか?

120:2013/05/21(火) 21:08:14.33 ID:
こんな事やってると、可愛い子子は芸能界目指さなくなるな
容姿が意味をなさないんだから

121:2013/05/21(火) 21:09:27.06 ID:
こんなに貰ってるわけ無いだろ…

122:2013/05/21(火) 21:10:00.53 ID:
あの大勢で事務所2重取りで
薄っぺらな歌唱印税を分けるんだから
そりゃ金にはならんよな

123:2013/05/21(火) 21:10:44.87 ID:
小林一三をパクって作ったAKB48は韓国・**が大嫌いな若年低所得者から支持されて
秋元康はさぞ日本人がどうしようもない馬鹿だと思っていることだろうw
そういえば、韓国大嫌いと言いつつLINE使ってるのもいたなw
企業も韓国にラブコール送ってるし、この国は上も下もバカばっかやねw
**&左翼&アメリカの教育改革の賜物だわw

124:2013/05/21(火) 21:11:06.18 ID:
>>120
所詮アイドルってハイパー低脳カスヤクザのオモチャにすぎないからな

125:2013/05/21(火) 21:11:47.07 ID:
まゆゆは人気の割にテレビ露出少ないな
事務所に優遇されてないのか

126:2013/05/21(火) 21:13:50.80 ID:
何この年収格差wwwwwwwwwwww

127:2013/05/21(火) 21:18:16.71 ID:
これからの時代はアミューズ

128:2013/05/21(火) 21:19:22.40 ID:
ヲタ(年収200万)「頑張ってください!」
アイドル(年収5000万)「ありがとうございます!」

129:2013/05/21(火) 21:24:13.32 ID:
>>127
そういや、この前アミューズの若手が青汁の粉食ってたな

130:2013/05/21(火) 21:25:06.87 ID:
やっす
あんだけCMでてるのに

131:2013/05/21(火) 21:26:43.94 ID:
>>129
嫉妬か

132:2013/05/21(火) 21:26:46.26 ID:
月の家賃が175万とかドーベルマンってニュースみて間もないからな。
5000万ぐらい驚かない。

133:2013/05/21(火) 21:28:50.32 ID:
>>128
それは健全なんだよ

芸スポの童貞(年収150万)「AKB消えろ」
AKB(年収5000万)「はぁ?」

これが痛すぎるのですわ

134:2013/05/21(火) 21:29:41.42 ID:
キモヲタ出現

135:2013/05/21(火) 21:31:12.22 ID:
野呂さん(29)はいくらもらってんの?

136:2013/05/21(火) 21:31:24.13 ID:
>>134
図星ですか...

137:2013/05/21(火) 21:32:08.38 ID:
キモヲタ発狂

138:2013/05/21(火) 21:33:39.36 ID:
指原、北原も結構貰ってそうだけどなー

139:2013/05/21(火) 21:34:14.60 ID:
芸能人のくせに俺の4倍程度かよw
AKBしょっぱw

141:2013/05/21(火) 21:37:14.82 ID:
>>12
それぞれピンじゃーここまで売れなかったんだから納得だろ

143:2013/05/21(火) 21:40:53.62 ID:
これだけ稼いでりゃお前らみたいなゴミにいっくら叩かれようとも屁でもないよなwww

144:2013/05/21(火) 21:42:54.81 ID:
みんなよく貢いだもんだな…

145:2013/05/21(火) 21:43:15.11 ID:
随分親豚に吸われてんだな

146:2013/05/21(火) 21:43:39.28 ID:
W松井はいくらぐらいだろう

147:2013/05/21(火) 21:47:19.44 ID:
6畳ボロアパート風呂なし住まいが
タワーマンソン住まいの芸能人を叩く
惨めですなぁ

148:2013/05/21(火) 21:51:18.82 ID:
とりあえずAKBの姉妹グループのメンバーを加えてもう一回ランキング練り直せ

149:2013/05/21(火) 22:09:56.39 ID:
指原は文春のせいでギャラ上げてもらえなかったらしい

150:2013/05/21(火) 22:12:24.83 ID:
数年すれば0になる可能性もあるゴミドモ

151:2013/05/21(火) 22:14:28.84 ID:
>>150
モー娘の初期のメンバーとか
未だ月200万ぐらいもらってるらしいぞ

152:2013/05/21(火) 22:16:47.76 ID:
5000万で社長のカードも使えて最高じゃないか

153:2013/05/21(火) 22:19:11.23 ID:
島田春香とかいくら貰ってるんだ

154:2013/05/21(火) 22:21:02.68 ID:
ばい春してるんなら安い方だろ

155:2013/05/21(火) 22:22:35.27 ID:
税務署の皆様頑張ってください

156:2013/05/21(火) 22:29:03.82 ID:
モームスと比較すると少ないな
加護ちゃん辻ちゃんが5000万ぐらいいってたよね

157:2013/05/21(火) 22:29:08.72 ID:
まゆゆ あんなに忙しくてセンターなのにかわいそうだろ

158:2013/05/21(火) 22:30:48.25 ID:
NHKで元キャバ嬢で元社長愛人が何を語ってる番組止めてくれよ
薄っぺらい

159:2013/05/21(火) 22:32:49.64 ID:
せっせと貢いだキモヲタ共のおかげだなw

160:2013/05/21(火) 22:34:30.65 ID:
>>151
いまだに? なんで?

161:2013/05/21(火) 22:34:44.82 ID:
篠田って5000万も稼いでるの?
だからおばさんになってもAKB辞めないんだな

163:2013/05/21(火) 22:35:36.20 ID:
まあ、akbでTVレベルは篠田くらいだ。

164:2013/05/21(火) 22:35:42.74 ID:
女優とかもCM一本数千万だよなw

165:2013/05/21(火) 22:37:20.35 ID:
>>1
渡辺麻友ってあんなに露出しててそんなもんなんだ。
まあテレビとグラビアの単価は違うんだろうけどさ

166:2013/05/21(火) 22:38:44.52 ID:
秋元が50億だっけ?

167:2013/05/21(火) 22:39:39.44 ID:
>>165
グラビアもCDもタレントは儲からんからなー。
契約によるけどグッズとかCMでやっと突出したカネもらえる。グッズはたぶんオイシイ契約にはなってねーだろうな

168:2013/05/21(火) 22:40:02.26 ID:
篠田はこれに更に愛人手当が付くんだろ?

169:2013/05/21(火) 22:40:09.91 ID:
適当に年収割り出すなよwwwww

170:2013/05/21(火) 22:40:16.89 ID:
これだけもらえりゃあな キモくて不潔なブサメンでも笑顔振りまいて握手するわな

171:2013/05/21(火) 22:41:46.70 ID:
ヲタもいい加減騙されてる事に気付けよ。いくら貢いでも振り向かんぞ。あいつらはスポンサーには平気で股を開くんだから

172:2013/05/21(火) 22:43:35.15 ID:
YAZAWAは5000円のタオルが売れたら4500円ぐらい入るのかな

174:2013/05/21(火) 22:43:55.44 ID:
CMの撮影って数時間かせいぜい一日だよな
それで何千万は羨ましいw

175:2013/05/21(火) 22:44:56.31 ID:
総監督が一番貰うべきだ。

177:2013/05/21(火) 22:51:42.81 ID:
(中略)
ジャガみな 罰金50万円

178:2013/05/21(火) 22:54:34.32 ID:
たかみなが一番働いてるように見えるがな。
CMの差かな?

180:2013/05/21(火) 22:57:57.20 ID:
やっぱCMが一番高いでしょ
あとCMでもしょぼいのと高いのがあるからな
篠田の出てるやつは高い

181:2013/05/21(火) 23:00:47.16 ID:
出来レースとはいえ19歳の頃街頭でビラ配りしてた娘が今や年収5000万か
女の出世は早いとはいえ考えてみれば凄いシンデレラストーリーだな

182:2013/05/21(火) 23:05:14.64 ID:
こりゃ喜んで握手するわな

183:2013/05/21(火) 23:06:04.07 ID:
オタを馬鹿にしたら、なぜかAKBを叩いていると話をすり替えるアスペ豚
みじめ、せつない
まあ新興宗教にはまる奴も、詰まる所は金を払って人間扱いしてもらうためだよねw

185:2013/05/21(火) 23:08:51.65 ID:
さあ ここから
転落の人生ですよw

ちゃんと貯金してますかあ?w

186:2013/05/21(火) 23:08:59.21 ID:
キモヲタデブが貢いだ金がブサイク整形アイドルの懐の中

188:2013/05/21(火) 23:10:05.85 ID:
社長の愛人が1位か。さすがに待遇よくいい仕事もらってんな。

189:2013/05/21(火) 23:14:18.22 ID:
搾取され続けるAKB48オタクを哀れに想う「早く現実に戻れ
http://news.livedoor.com/article/detail/5625996/

確かに、いくら応援したところでAKB48のメンバーはファンに振り向いてくれるとは思えない。
きっとイケメン俳優やモデル、業界関係者と恋愛関係になり、いつか結婚していくのだろう。
オタクがAKB48を育ててイケメンが刈り取るというわけだ。

つぎ込んだお金は業界に流れ、金持ちをより金持ちにしていく。
そのお金で関係者はキレイな女性とリッチな生活を送る。

190:2013/05/21(火) 23:14:18.32 ID:
>>187
これってコピペだろうけど最初はどこに貼られてたんだろ?
ニュー速かね?

192:2013/05/21(火) 23:19:07.78 ID:
>>191
赤鉢巻がキットレンズになる時代なのか

193:2013/05/21(火) 23:20:21.96 ID:
どうせなら300万円以下のランキング出したらいいのに

194:2013/05/21(火) 23:27:57.85 ID:
CDを1人で3千万円分買った奴とかマスコミは報道しないんだね
ワイドショーでやれば、年寄りでも食いつくだろ
AKBのCD売り上げや選挙結果が一部の人間のおかげとバレるから規制してるのかなw

196:2013/05/21(火) 23:40:51.72 ID:
指原北原横山は除外してるのかな
この3人もかなり貰ってるだろ

199:2013/05/22(水) 00:15:23.84 ID:
おまえら、文句言ってないで働け、で、cd沢山買え。

204:2013/05/22(水) 00:43:53.89 ID:
CM20本あって5000万円ってさすがに安すぎ

205:2013/05/22(水) 00:44:57.33 ID:
北原はどれくらいかね

206:2013/05/22(水) 00:47:31.18 ID:
>>203
**

207:2013/05/22(水) 00:48:26.66 ID:
単なる整形狂いの馬鹿女だと思ってたけど富豪でもあるのだな

208:2013/05/22(水) 00:53:16.82 ID:
>>180
篠田のCMって言うとヨド物置しか浮かばん
物置のCMって高いのか

209:2013/05/22(水) 00:55:08.53 ID:
働いてるわりに安すぎるな

210:2013/05/22(水) 00:55:12.63 ID:
最近男との話題でいっぱいのAKB
ヲタは何百万って金使って一瞬の握手w

211:2013/05/22(水) 01:02:14.96 ID:
>>208
でも契約20社なんだよね
だとしたらやっぱ単価低い気がするわ

212:2013/05/22(水) 01:09:03.11 ID:
これだけもらえるんなら枕してもいいって思うだろな普通の若い娘なら。

213:2013/05/22(水) 01:10:41.18 ID:
>>212
そこそこいい女でも2万くらいで応じるもんだよ

214:2013/05/22(水) 01:20:36.76 ID:
麻里子さまは自分で仕事取りに行ってるイメージ。
服好きだからモデルしたい。デザイナーしたい。 靴のCMしたい。
ただAKBとしてじゃなく、自分の得意分野で自律してる。すげーよ。

215:2013/05/22(水) 01:23:30.05 ID:
>>214
麻里子さまは自分で仕事取りに行ってるイメージ。(意味深)

216:2013/05/22(水) 01:27:42.10 ID:
本当だとすれば安すぎるな

217:2013/05/22(水) 01:28:34.57 ID:
安すぎて嘘くさい
これが真実なら秋元グループや事務所がどんだけ搾取してんだっていう話だな

それでも絶対信じられない年収だ

218:2013/05/22(水) 01:32:44.90 ID:
たかみなはやはりグラビア、CM的にはあれだからな、性格は最高でかわいいけどな。

219:2013/05/22(水) 01:34:03.58 ID:
税引き後の年収だとしても低すぎ
一時期CM女王だった板野だって3億ぐらいは行ってるはずだ
そうでなかったら超高級マンションタワーに住めるはずがない

ちなみに前田は10億は下らないだろうな

220:2013/05/22(水) 01:34:09.99 ID:
プロ野球みたいに契約更改やったらいいんじゃないか
演出じゃなくて銭闘の場でナマの顔を見てみたい

221:2013/05/22(水) 01:35:14.65 ID:
豚が50億なんだから
少なくともこれくらいはもらわないと
暴動起きるわw

222:2013/05/22(水) 01:37:53.10 ID:
>>220
おおっ、それだ!
糞選挙の放送なんかよりもずっと面白いし俺も絶対見るw

223:2013/05/22(水) 01:44:05.95 ID:
えっ、河西が1800  ウソだろ

224:2013/05/22(水) 01:44:34.76 ID:
>>219
節税対策とかいろいろやってんじゃねえの?

225:2013/05/22(水) 01:47:40.53 ID:
>>220
ガチンコの金の話なんてえげつないもの公開できるわけない。

あの子がこれだけもらってるのに、なんで私がこれだけなんですか?
みたいな話やったら引くだろ?

226:2013/05/22(水) 02:22:35.59 ID:
要は幾ら金稼いでも消費しなければ何の意味もないってことだが

227:2013/05/22(水) 02:23:29.65 ID:
もっと安いかと思ったわ
まぁ秋元豚と所属事務所で8割くらいピンはねしてるとは思うが

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
