iPagerank
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise ももクロメンバー、結成5周年を報告 心境と本音を綴る
エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise
2ちゃんまとめを中心にニュース、政治、芸能、趣味の情報を!
ももクロメンバー、結成5周年を報告 心境と本音を綴る
1:2013/05/21(火) 17:49:34.25 ID:

ももいろクローバーZが17日、前身であるももいろクローバーの結成から5周年を迎えた。
そのことを受け、メンバーの佐々木彩夏が、現在の心境を明かしている。

18日付のオフィシャルブログにて、佐々木は「たくさんのみんなに
5周年のお祝いしてもらいました。コメントもたくさんありがとう。
ほんとにうれしかったですっ」と感謝。

「ももクロのメンバーとしてこの5月17日をむかえられて、
そして、たっくさんのみんなにお祝いしてもらえて、
あーりんは本当に幸せ者だなぁー」と喜びを綴っている。

ももいろクローバーZの前身となるももいろクローバーは、
2008年5月17日に現メンバーの百田夏菜子、玉井詩織、高城れにを含む
5人グループとして結成。佐々木は、それから約半年後の11月23日に
現在女優として活躍する早見あかりらとともに加入した。

その後、メンバーの脱退・卒業を経て、2009年7月26日に
有安杏果がメンバー入り。2011年4月10日に早見が脱退し、
現在の5人となった。(
>>2
以降に続きます)

ソース:モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1245599
画像:ももいろクローバーZの佐々木彩夏

ももいろクローバーZのメンバー/佐々木彩夏オフィシャルブログ

ももいろクローバーZ・佐々木彩夏 - Ameba
http://ameblo.jp/sasaki-sd/entry-11533145974.html

2:2013/05/21(火) 17:49:49.52 ID:
>>1
からの続きです)
初期メンバーではない彼女は、続けて「ももクロのお誕生日の5月17日がくるたびに、
あーりんもお祝いしてもらっちゃっていいのかなー?みたいな笑…
ほんのちょっとだけね!笑」と本音を吐露。「でも、昨日3人にモノノフ(ファン)のみんなと
おんなじ気持ちで『おめでとう』を言ったらなんか気持ちが解決したの!笑」と心境の変化を告白した。

さらに、「もちろん、3人が結成時から頑張ってくれてたから今があるわけだから、
ももクロのお誕生日=3人の加入日なんだと思うけど…ねっ。だからね、心から
れにちゃん、かなこちゃん、しおりん!5周年、おめでとう」と語っている。

最後には、「あーりんもたくさんおめでとう!ってお祝いしてもらったからだから、
『ももクロ』で繋がってるみーんなにあーりんからも『5周年、本当におめでとうございます!』って
言いたいな」と綴り、「みーんなー!5周年、おめでとう」と祝福の言葉で締めくくった。

ファンからは、「今のももクロは5人揃ってももクロなので早い遅いではありませんよね!」
「まだまだ何周年先も、一緒にお祝いしていきたいな。これからもよろしくね!」
「あーりんの5周年に対する思いすごく伝わったよ!」といった感激の声が
多数寄せられている。(了)(モデルプレス)

8:2013/05/21(火) 17:59:45.21 ID:
あーりんを佐々木ってゆーな!

9:2013/05/21(火) 18:00:26.46 ID:
あかりんはどんな気持ちなんだろうな

10:2013/05/21(火) 18:00:36.11 ID:
バニラっ バーニラっ 楽しみたいのぉー!

11:2013/05/21(火) 18:03:22.50 ID:
あかりんはももクロが売れて喜んでるよ
自身も仕事着々と増やしてるし良い関係だと思うお

12:2013/05/21(火) 18:03:54.20 ID:
ももクロが今一番したいことは韓国旅行なんだってさ

14:2013/05/21(火) 18:06:04.50 ID:
佐々木のことあーりんってゆーな!

15:2013/05/21(火) 18:07:46.94 ID:
佐々木は小4くらいでマン毛生えてそうだった

16:2013/05/21(火) 18:08:01.07 ID:
大事に育てた夏帆と山下リオが売れず、冷飯食いのももクロと移籍組の瀧本が売れたスターダスト

17:2013/05/21(火) 18:08:05.02 ID:
パクリクローバーがパクリまくって五周年wwwwww

18:2013/05/21(火) 18:14:39.56 ID:
>>17
ゴロが悪い
もっとセンス磨けよ

19:2013/05/21(火) 18:15:03.03 ID:
アラフォーのババアがいい年こいて引くぐらいのブリッコを演じているかのような、
倒錯的な魅力は感じる。

完全にイタイんだけど、まあ嫌いじゃねえなみたいな。

20:2013/05/21(火) 18:15:06.45 ID:
辞めさせられた初期メンバーたちが不憫でたまらない

21:2013/05/21(火) 18:16:18.39 ID:
あかりんは頼むからウレロの新作早くして欲しい

22:2013/05/21(火) 18:17:29.49 ID:
>>17
狼いけばもっと語呂がいいやつあんだろ
早くそこからパクってこいよ

23:2013/05/21(火) 18:18:54.89 ID:
また中国あたりがぱくるんだろうな…akb96みたいに

24:2013/05/21(火) 18:27:18.48 ID:
>>20
伊倉愛美は今のノリでもやれたかな?
高井とか柏は無理だろ
全力って感じじゃない

25:2013/05/21(火) 18:35:52.66 ID:
>>24
結果論でそう思ってるだけwww

26:2013/05/21(火) 18:39:16.05 ID:
辞めさせられた初期メンバーって気持ち的にどうだったんだろな
正直当時のももクロなんて先が見えなさすぎて、むしろ栄転気分だったんじゃないか?

27:2013/05/21(火) 18:41:21.38 ID:
盗作脱税児童ポルノの朴クロwwwwwww

28:2013/05/21(火) 18:42:21.92 ID:
あかりん以外のメンバーなんてインディーズデビュー前の
本気の活動始まる前のゆるーい時期しかいなかったし

30:2013/05/21(火) 18:44:56.06 ID:
すげぇブス集団だなw
AKB以下って中々いないぞ

31:2013/05/21(火) 18:45:00.26 ID:
>>27
鞘師じぽじの悪口はそこまでだ

33:2013/05/21(火) 18:45:38.77 ID:
あーりんって抱き心地よさそう

34:2013/05/21(火) 18:47:21.89 ID:
この子はあと10年たってもSEXしてる姿が想像できない

35:2013/05/21(火) 18:51:27.09 ID:
幼少時から芸能活動させているわりに、すげー箱入り娘に育ててきたから、
母親は、変な虫がつく前に、いい玉の輿先を物色してそう。

36:2013/05/21(火) 18:51:45.09 ID:
あーりんだよぉ~~♪

37:2013/05/21(火) 18:52:37.41 ID:
デブ率40%のアイドルグループw

38:2013/05/21(火) 18:54:11.26 ID:
もっとあーりんを見せろ!

(`・ω・´)

40:2013/05/21(火) 18:58:15.12 ID:
KARAに似てるな。最初は4人。1人辞めて3人になって、その後2人加入して5人になった

41:2013/05/21(火) 18:59:09.07 ID:
USTあーりんのラップが上手すぎて感動したでござる

42:2013/05/21(火) 19:00:34.98 ID:
>>16
山下リオは、ももクロをモデルにしたようなアイドルグループの一員として
あまちゃんに出るようだ

43:2013/05/21(火) 19:00:55.04 ID:
24hみて思ったことは佐々木プロ

44:2013/05/21(火) 19:01:16.82 ID:
健介のこと佐々木ってゆーな!!
パワーだよぉ~!ウォリアーだよぉ~!!

45:2013/05/21(火) 19:02:52.83 ID:
>>16
こればっかりはわからないもんな

47:2013/05/21(火) 19:13:25.50 ID:
ももクロは年下ふたりの方が、セクシーとか色気というものが解っている気がする
(やらされているだけかもしれないが)

あとリーダーはいつまで子供っぽいキャラで行くんだろ?

48:2013/05/21(火) 19:14:07.71 ID:
>>16
女優事務所なのに、ももクロみたいになりたいという女子がオーディションに殺到してるらしい

49:2013/05/21(火) 19:15:21.85 ID:
ももクロちゃんのアイドル

50:2013/05/21(火) 19:17:56.69 ID:
ももクロを好きになる過程で何気にハードル高いのはメンバーの自己紹介。

「あれ ? なんかいいかも」と動画を見ている内にはまってくわけだが自己紹介だけはどうにも苦手だった。

とりわけあーりんの「お肌のお手入れ~」は見ているこっちが赤面してしかたなかったわ。

51:2013/05/21(火) 19:18:41.06 ID:
仕掛けバカのもろパククローバーちゃんこんばんわ

52:2013/05/21(火) 19:23:50.19 ID:
あーりんの自己紹介、ぞうさん替え歌バージョンのままだったら越えられないハードルになってた。

53:2013/05/21(火) 19:24:15.07 ID:
>>51
二点
やり直し

54:2013/05/21(火) 19:25:17.14 ID:
歌なんとかしないとなぁ ヘタすぎる

55:2013/05/21(火) 19:30:37.70 ID:
しおりんどうしちゃったんだろうな
ボイトレと相性悪すぎるのかな

56:2013/05/21(火) 19:31:06.36 ID:
>>39
あーりんというよりでぶりんだなw
本人も自覚済みだからいいけど

>>47
やらされてるっていうか、地がああなんじゃないのか百田は
ももクロ終了したら、どうするんかな

57:2013/05/21(火) 19:33:11.92 ID:
>>55
広瀬香美にやってもらおうぜ
下半身ムキムキになるらしいが

58:2013/05/21(火) 19:34:31.70 ID:
上球物語のダーバ ドゥビドゥビ ダバダとかいうあーりんソロパートが最高過ぎる

60:2013/05/21(火) 19:36:35.64 ID:
ぶりっこキャラがすげー中途半端

61:2013/05/21(火) 19:37:11.30 ID:
5年もやってんだ。ここ2年くらいでごり押しされたんだと思ってたら下積み長いんだな

62:2013/05/21(火) 19:38:34.48 ID:
あーりんは最近めっきりきれいになった!

なんかカナコ~↑↑のほうが子供っぽい。

63:2013/05/21(火) 19:39:50.16 ID:
まだお婆ちゃんと一緒に寝てんのかな?

65:2013/05/21(火) 19:41:41.52 ID:
狼のスレ貼られてもなぁ

66:2013/05/21(火) 19:42:02.96 ID:
この娘は頭が良いんだろうな
他の4人のブログは小学生の作文みたいだけど、あーりんのは唯一ちゃんと読める
子供向けには全部ひらがなで書くとか、読み手を意識した文章も好印象
ももクロの誕生の日は初期メンの加入日とかのひねった言葉遣いもある

最年少が一番大人で、最年長がもうじき二十歳の五歳児なんだよな
実に不思議なメンバーが集まってる、興味津々だ

68:2013/05/21(火) 19:45:16.57 ID:
歳もとり物珍しさも無くなりルックスも歌や踊りもダメじゃ厳しいわな
AKB指して「あいつらよりマシ」とか言ってる時点で底辺を自慢してるようなもん

69:2013/05/21(火) 19:45:21.85 ID:
伊倉まなみはどう思ってんだろ
結成当時は知名度No1
→クリパ→事務所移籍→水着DVD
今何やってんだろ?

70:2013/05/21(火) 19:45:34.63 ID:
>>16
コノウタ

71:2013/05/21(火) 19:46:37.15 ID:
この子好きなんだけどグループと並行してソロ活動しないのかな?
ちょっと体絞らないと厳しいか

72:2013/05/21(火) 19:46:55.80 ID:
ももかのブログのほうがはるかに読みやすい
言葉は子供っぽい言葉使うが文章構成がうまい

れにはひどい

75:2013/05/21(火) 19:49:21.09 ID:
>>73
無邪気さと業務連絡がある

76:2013/05/21(火) 19:52:25.46 ID:
赤→緑ときて
最近、黄のテキトーな感じがいいなと思う

78:2013/05/21(火) 19:56:53.67 ID:
ファン目線とか女子高生の私的なメールを覗き見するような楽しみとか除けば
文章がそれなりに出来てるのはあーりんのだけだろう、どう見ても
でちた~とか、しおったーとかおっさんは受け付けない
年長組みのは写真と出来事を知るためのみだな

まあ、結局みんなのを見てるわけだが
我ながらキモイな。。。

80:2013/05/21(火) 20:00:34.73 ID:
下積み長いイメージあったけど、結成5年で紅白って、わりとトントン拍子だな

82:2013/05/21(火) 20:05:48.47 ID:
こないだまですぐ消えると思っていたけれど
よくよく考えるとヒット曲が出て売れたわけじゃないので
地味に長く活動するんじゃないかと睨んでる

86:2013/05/21(火) 20:11:21.45 ID:
本人たちが売れる、売れた
と確信したのはいつくらいだろうか?
大きな会場を発表する度に「埋まらない」「ブルーシートやいやだ」
と言っていたが、さすがに国内最高収容の会場でやるにあたっては
売れたと認識してよいとは思うのだが。

卑屈も、過ぎれば嫌みでしかないからな。
そろそろ「私たちダスト組」とか止めた方が良いかもしれないな。

87:2013/05/21(火) 20:12:38.52 ID:
3月のライブに行って初めて生で観たけどテレビで見るより痩せていて可愛かったわ

88:2013/05/21(火) 20:14:59.20 ID:
しおりん「いつまでも布団の中にいられると思うなー!」

89:2013/05/21(火) 20:15:21.41 ID:
>>85
kwkmは自分のブログすら更新できてないがな

90:2013/05/21(火) 20:16:15.03 ID:
かなこ「元リーダーナメてました」

91:2013/05/21(火) 20:19:10.71 ID:
ももか「かなここいつオモロい(笑)」

92:2013/05/21(火) 20:20:34.28 ID:
れに「神奈川の魔界から来ました」

93:2013/05/21(火) 20:21:36.97 ID:
あーりん「お菓子になって出てくるから問題ない(>_<)」

95:2013/05/21(火) 20:23:51.38 ID:
国民的アイドルがトップを走ってる間は上を見据えて謙遜してるほうが良い
天狗になったらダメなことはマネージャーから厳しく言われてそう

96:2013/05/21(火) 20:24:02.06 ID:
>>94
お前必死だなw

97:2013/05/21(火) 20:24:34.99 ID:
しおりん「あどでー、えっとでー」

98:2013/05/21(火) 20:25:20.08 ID:
押し売りクローバー乙

99:2013/05/21(火) 20:25:41.45 ID:
あーりん「かなこちゃん・・・ドンマイ♪」

100:2013/05/21(火) 20:26:14.12 ID:
デブス顔面センター佐々木

101:2013/05/21(火) 20:27:15.28 ID:
たかみな「おーい!3カメー!」

102:2013/05/21(火) 20:28:42.35 ID:
こじはる「チンチン電車だこらー」

103:2013/05/21(火) 20:28:56.12 ID:
ももクロやエビ中はともかく始まったばかりのしゃちほこや
まだ始まってすらいないたこやきに向かって
「飽きた」と言い放った理事長はちょっとヒドイと思った

104:2013/05/21(火) 20:30:04.74 ID:
まゆゆ「キモいから近寄んないでよー(>_<)」

105:2013/05/21(火) 20:30:26.33 ID:
ももクロは始まってもいないのに終わった感が物凄い
だからなにやってもごり押しっぽく感じるんだろうな
オズフェストと品川ステラ観て確信したわ

106:2013/05/21(火) 20:31:19.83 ID:
ぱるる「有吉さんは・・・1点」

107:2013/05/21(火) 20:31:38.55 ID:
ももクロの他のアイドルグループに無い魅力の一つはデブが居ること。
可愛いブタレベルのデブが汗だくになって踊ってたら男としてはどうしようもない…。

108:2013/05/21(火) 20:31:43.06 ID:
未だにAKBマンセーしてる奴等がめっちゃ焦ってるwww

110:2013/05/21(火) 20:34:02.91 ID:
あーちゃん「こんなら何をしよんなら」

112:2013/05/21(火) 20:35:04.32 ID:
のっち「こんな相手しよったらわしらまでおかしゅうなるけぇ」

113:2013/05/21(火) 20:36:13.54 ID:
かしゆか「ほうじゃの。いのうでいのうで」

114:2013/05/21(火) 20:39:19.18 ID:
中元すず香「スウ-メタルDeath!」
菊池最愛「モア-メタルDeath!」
水野由結「ユイ-メタルDeath!」
全員「3人合わせてベビーメタルDeath!」

115:2013/05/21(火) 20:39:34.54 ID:
若干飽きてきた所にオズフェスと24時間で熱が戻った
やっぱり適度に離れたりしてた方が長持ちするな

117:2013/05/21(火) 20:42:08.13 ID:
菊池最愛&水野由結「モッシュッシュー」

118:2013/05/21(火) 20:42:29.23 ID:
なんだかんだいって、一番かわいいのは佐々木だもんなぁ

120:2013/05/21(火) 20:43:15.20 ID:
菊池最愛「キツネだお」

121:2013/05/21(火) 20:44:42.67 ID:
武藤彩未「彩未=バカですよね」

122:2013/05/21(火) 20:46:18.04 ID:
堀内まり菜「そうっすよ!」

123:2013/05/21(火) 20:50:50.47 ID:
http://uproda11.2ch-library.com/388621OHc/11388621.gif

125:2013/05/21(火) 20:53:16.69 ID:
どうした?
アンチがあまりゲスくないな

126:2013/05/21(火) 20:54:10.15 ID:
あーりんちょっとでかすぎ

128:2013/05/21(火) 20:55:49.54 ID:
>>111
玉井よりダサい・・・だと

130:2013/05/21(火) 20:57:48.75 ID:
キャラだけどぶりっこ嫌われキャラに成っているのは不憫
仕事にはプロ意識があるのに普通の時は体の大きな子供みたいなんだよな
異常にビビりだし運動神経はないあーりん

131:2013/05/21(火) 20:58:24.16 ID:
>>129
劣化が凄いな

132:2013/05/21(火) 20:58:44.58 ID:
画像:ももいろクローバーZの佐々木彩夏

これ見る限り、容姿だけは、AKB以下のような気もするが
パフォーマンスで勝負?
モモクロの中でこの佐々木って人は、可愛さや人気は、5人中何番目?

133:2013/05/21(火) 20:58:50.47 ID:
先日始めてテレビ見た
音痴でドン引きw

136:2013/05/21(火) 21:00:06.17 ID:
>>123
それ、ももクロじゃなくて、怪盗とんちんかんのリーダーだよ

138:2013/05/21(火) 21:02:48.04 ID:
>>137
ちょっとシチュエーションがわからないのだけど
最後勃起した

139:2013/05/21(火) 21:03:38.95 ID:
一番美少女はしおりんだよな

143:2013/05/21(火) 21:10:37.17 ID:
あんまり俺の玉様を布教するな
隠しておけ

145:2013/05/21(火) 21:13:08.50 ID:
>>142
アイドル板とかに居る連中は英文を読めないのか?
ちょっと開いてみたけど機械翻訳した文章を1に貼って不平等契約ってなんじゃらほい
原文にはどこにもそういう意味合いは出ていないぞ

あーりんに笑われる程度の英語力かもしれんな、あの子は何気に勉強してそうだし
でも心配ない、年長さん2名には勝てるだろう

146:2013/05/21(火) 21:13:15.12 ID:
やっぱりしおりんだよ

147:2013/05/21(火) 21:13:51.15 ID:
>>35
どうせなら異国の大富豪とかに嫁いで
ずっと箱入りな感じで生きていって欲しい。
中途半端なのと結婚して一旦引退しつつ
アラフォー辺りになってて安っぽいママタレとかになってる姿は見たくない。

151:2013/05/21(火) 21:21:00.20 ID:
>>133
昨日って歌番組に出てたかな
別グループと勘違いか

153:2013/05/21(火) 21:22:27.10 ID:
しかし、24時間は面白かったな
ああいう娯楽を只で提供してくれるとか太っ腹な運営だな
アーカイブも残すのはまじ偉いよ

おそらくユーストリームはトップページの提供と技術支援くらいで
残りのセットとかライブとかは事務所側の持ちだと思う
だからゲストが異様に安っぽい
でも、補ってあまりほどの面白さだったけど
スレ的にはあーりんの昼飯は衝撃的w
パンケーキの前に残り物の朝ごはんを平らげてるし
良く食べて良く笑う、とても良い事だ

154:2013/05/21(火) 21:25:27.54 ID:
>>147
デビ夫人みたいになっちゃうの?やだなぁ

155:2013/05/21(火) 21:26:15.80 ID:
>>153
早朝バズーカがツボだった
あの三人、大切にされてんだかされてないんだかw

158:2013/05/21(火) 21:30:22.89 ID:
川上が役員に昇格
で、既にメンバー全員高額所得者

159:2013/05/21(火) 21:30:26.87 ID:
>>153
見てねえけど佐々木さんは偉いなあ。
全国1300万人の佐々木さんちょいポチャバージョンファンのために、
昼夜問わず食ってくれてるんだな。

年頃の女性は痩せたがる習性がある中、非常に高い見識とプロ意識に根ざした行動だ。
頭が下がる。
俺だってたまに筋トレさぼりたくなるのに。

160:2013/05/21(火) 21:33:52.38 ID:
>>155
高城のかんちょー
百田のじすとっぺ、冬層
有安の寝起き
玉井のなぞなぞ
佐々木のクリームぶちまけ
などなど見所満載だったけど
個人的には西武鑑賞会が最高だった
mc早送りしろ!は大笑いした
メンバーと見るライブって面白いんだな

161:2013/05/21(火) 21:36:53.49 ID:
ももかの寝起きには若干アザトサを感じてしまった。

163:2013/05/21(火) 21:41:53.95 ID:
ももかってヒザを触ると一発で起きるんだっけ

166:2013/05/21(火) 21:55:24.02 ID:
あんなセット組まれれば寝起きに何か仕掛けてくることは当然予想してたはずで、カメラはあるし暑くてうるさい安眠できない環境だったのに、寝起き悪いキャラをあそこまで忠実に履行することはなかったと思うな。
まあ、そんなとこが健気にも感じちゃうのだけど。

167:2013/05/21(火) 21:55:56.14 ID:
静岡県出身で夏菜子より20歳以上年上の俺だけど
子供の頃に「先攻後攻ちすとんぺ」って言って
ジャンケンしてたよ。

170:2013/05/21(火) 22:04:53.07 ID:
>>153
アーカイブいいよね
ここ数日は早朝のマネージャー座談会ばっかり見てる

171:2013/05/21(火) 22:08:06.85 ID:
米村 「ももクロが一番だぞー!」

173:2013/05/21(火) 22:14:06.86 ID:
ブログを引用して、発足時のこととかを補足してるだけなんだけど…
意味ねー

174:2013/05/21(火) 22:16:25.40 ID:
側転も出来ないくせによー!

176:2013/05/21(火) 22:19:35.55 ID:
早くヲタ向けの仕事辞めてえなあって本音が出てない嘘っぱち

177:2013/05/21(火) 22:22:18.44 ID:
>>176
オタ向けで儲かる仕事やめて、オタ向けじゃないけど儲からない仕事やるん?

178:2013/05/21(火) 22:24:31.78 ID:
>>173
確かに既出の話題が多かったが
理事長と3グループのマネージャーがどんな人物か
お互いの関係性がどんななのか見て取れて面白かったよ

179:2013/05/21(火) 22:26:12.48 ID:
集合離散、だれもが代わりの利く将棋のコマ

181:2013/05/21(火) 22:29:25.06 ID:
今は顔パンパンだけど、大人になったら頬の肉が落ちてきて美人になるよ

182:2013/05/21(火) 22:34:58.85 ID:
ちょっと痩せれば超絶美少女なんだけどね
でもまだ高2だからしゃーない
ももクロ唯一のおっぱい要員だし

183:2013/05/21(火) 22:36:44.85 ID:
5周年の今は最高にハッピーだろうねえ
10周年のころはグループ続いてるのかな?

185:2013/05/21(火) 22:41:31.38 ID:
>>182
紫もなかなかのおっぱいらしいぞ

186:2013/05/21(火) 22:44:05.42 ID:
紫は巨乳だった(過去形) 
アホな企画のせいで痩せてなくなった

188:2013/05/21(火) 22:51:01.86 ID:
佐々木さん可愛いw
でもなにげにメンバーの中で一番冷静なのが笑えるw

190:2013/05/21(火) 22:58:37.40 ID:
コンディションが良い日は顔の輪郭が正円に近くなる。
遠目にもアゴのラインがハッキリと確認出来る日は、たぶん生理。

191:2013/05/21(火) 23:23:02.14 ID:
健介のこと 佐々木ってゆーな!
健坊だよぉ! 健坊だよぉ!

192:2013/05/21(火) 23:29:52.33 ID:
寝起きバズーカーで起きてたのに寝たフリしてた緑
腕をあれだけ引っ張っても寝たフリしてた緑

196:2013/05/21(火) 23:35:20.71 ID:
最近やっと顔と名前と色が全員一致してきた

で、申し訳ないがピンクの佐々木さんがアイドルにしては太いな~(まぁ緑も…)

と思ってたが昔の写真見ると超絶美少女だったのですね!と、気づきました

この子ならアイドルデビューできるな、と

197:2013/05/21(火) 23:45:07.33 ID:
高城がジョジョの良さに気がついたな
次は言葉ではなく心で理解できたら完璧だ
ま、兎にも角にも ももクロで一番センスが良かったのは高城れにだった訳だ
いや限界だ 推すね

198:2013/05/21(火) 23:49:56.14 ID:
>>197
それが基準なのかよw

200:2013/05/21(火) 23:55:48.08 ID:
>>195
詩織ちゃんかわいいね

201:2013/05/21(火) 23:59:38.39 ID:
毎年紅白出れなくてファンに謝ってたのが懐かしい

203:2013/05/22(水) 00:18:45.40 ID:
>>34
え?別に今でも想像できるけど?

204:2013/05/22(水) 00:39:16.64 ID:
ももクロUST24時間はどっかの局の27時間TVの数倍面白かった
そして一日だけ赤い衣装の玉ちゃんが天使だった

205:2013/05/22(水) 00:40:21.27 ID:
最後は大御所二名がゲストであの名曲を歌って最高だったな!

206:2013/05/22(水) 00:46:53.49 ID:
終わったと思ったらすぐ渡英するメンバーもいるし
ちょっとハード過ぎる気もするけどな

207:2013/05/22(水) 00:52:06.45 ID:
ust24時間ってCM休みとか無いんだよな、
kwkmとかも殆ど寝て無いだろホント良くやるわ。

208:2013/05/22(水) 00:54:22.71 ID:
ピンキージョーンズの「あかり照らせ~」からの切ないメロディが涙腺刺激して泣ける

209:2013/05/22(水) 01:13:57.57 ID:
ピンキージョーンズは好きだわ、歳とると気持ちいいけど同時に切ない歌になって聴こえる。

210:2013/05/22(水) 01:19:16.74 ID:
佐々木さん可愛いw
佐々木さんお休み!

212:2013/05/22(水) 01:27:24.12 ID:
このデブ恐ろしく歌下手だよね
オタは「歌う時もキャラに徹してぶりっこ歌唱だから~」と言い訳してたけど
真面目に歌ったはずの山口百恵の曲がこんなに下手な人そうそういないってレベルで下手だったのに
「歌の表現力が半端ない、感動して涙が出た!」って無理矢理褒め称えてる信者に笑った
よくこんなもんに金出す気になるなw

214:2013/05/22(水) 01:35:10.46 ID:
3rdは1st路線に戻して欲しいわぁ

217:2013/05/22(水) 01:45:32.90 ID:
>>34
おれなんか連日連夜の淫汁飛びちり6Pのあげく、
つい先日ついに日産スタジアム公開まな板ショーを見事成功させ
一挙に5人の子宝に恵まれたが。

これから待望の第二子×5を仕込む予定。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 エレクトリックパラダイス                 Electric Paradise all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
